スポンサーサイト


業務連絡 BW鑑賞詳細変更(追記あり)

予約していたカラオケ屋さんから『DVDの部屋が取れなくなりました』って連絡がありました

でもここで諦めるアラシックではないわい!ってことで変更あります。

日程の変更はありません。
場所は金山総合駅周辺のカラオケBOXです。
時間は11時から16時までの5時間(会員登録で1200円)
食事は店内のメニューから注文になります(実費)
ドリンクバー設置されています(実費)

不測の事態で変更になってごめんなさい。。。
参加希望の方は本日中24日までにご連絡くださいませ。
申し訳ないですが変更がありましたので参加表明された方も再度出欠の有無をお願いします。

コメント

こんばんは☆

先日は、メールで詳細を教えてくださってありがとうございますm(_ _)m
予定はまだ未定なので、参加の有無の連絡が24日までに延長されて助かってます。
予定がわかり次第、連絡しますね(^^)

ミーナちゃんへ

おっ!ミーナちゃんに逢えるのかしら??v-10
詳細はまた連絡しますね~~~^^

おっ!金山近いっ(嬉)
子供+一匹を預け行きたいです。
確定ではないですが、多分行けるのでよろしくです!

からしろちゃん、かずねちゃんへ

yeahv-437yeahv-437yeahv-437
言わずもがなのがってん承知のすけv-426

はーいはい。参加します(笑)。

はーい、参加しまーす笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

