スポンサーサイト


食べたいっ!

所用で車でお出かけしたときに目に飛び込んできた
2405171.jpg
さとしゃぶ

あ~びっくらこいた

『和食 さと』さんでいただけるみたいですね^^

大野くんをしゃぶしゃぶできたら・・・な~~んて妄想しちゃったじゃないのよ~~

さて、いよいよ明日、あさってと東京です。
今日のVS嵐の時間帯、coton地方は野球中継・・・
ふん、明日の準備するからいいもんね

てなことで本日は『ひみあら』を見たら速攻寝ます。
明日は5時起き!寝坊しないようにしないと!

予定は全て人任せです(コラ)
私が喜びそうなところを色々とリサーチしてくれているようで、、、ありがとうございます。
でも、嵐友ちゃんと逢えるだけでもメッチャ楽しみなんですけど。。。


スマホから更新ってできるのかしら??

さて、準備、準備

では、行ってきま~~~~す!
コメント

笹ぱんださんへ

土曜日のVS、知りませんでした~~~
笹ぱんださんのおかげで予約できました!
ありがとうございますv-348

いやん←(笑)
さとしゃぶ食べたい←
超絶マキシマム食べたい(笑)

わぁお!
「"さとし"ゃぶ」ですかぁww
食べてみたいです(^^)

VS嵐、野球中継で放送されませんでしたね。
私はスポーツ観戦も好きなので、なんだか複雑な気持ちでした(>_<)
よりによって中日は引き分けでしたし・・・
だったら、VS嵐を放送してほしかったなぁと思いましたね(苦笑)

「和食さと」のCM、けっこうTVで見ますけど
そのたびに同じこと思ってました~www
さとし・・・ゃぶ、ね。

金なら出すから智をしゃぶしゃぶさせてくれぃ!!
・・・すみません取り乱しました(^^;

土曜日のVSの録画予約はバッチリですか?
楽しんできてくださいね♪

うおっっ!!

さとしゃぶ~!!!
いくら払えば大ちゃんを
しゃぶしゃぶしていいの!!!(笑
これを見つけて写メる
cotonさんさすが♪
サトシックですね^^

明日はお江戸ですか~
明日は大気の状態が不安定だそうなので
お気をつけていってらっしゃいです^^

消しゴムハンコ作りましたよ~
嵐マークを大きいサイズと小さいサイズ♪
調子にのって
いもむしくんも(笑
そして・・・BWDVD発売に合わせて
ダッフィーちゃんにBWTシャツを
作ってあげようかと^^
完成したらまたcotonさんに写メールを
送りつけます(こら!!

こういうの分かります~!
ちょっとあがりますよね~☆
車で「大宮」ナンバーに反応しちゃったり・・・
私は化粧水名前だけでハダラボの『極潤』使ってます。
だって、じゅんをきわめるって~
明日からの東京嵐旅楽しんで来てくださいね☆
ご一緒する妄想潤担さんに千葉県柏にも超妄想潤担がいることをお伝えください(笑)
では行ってらっしゃ~い! お天気良くなりますように。

さとしゃぶ!!w
cotonさんのブログ見て一瞬ん?と目を疑っちゃいました
リーダーしゃぶしゃぶするの?って思っちゃいましたよ←
さとしゃぶはアラシックの方達食いついちゃいますよねi-229

明日は楽しんで来て下さいねi-237i-87
ブログでの報告楽しみにしております♪

もう寝たかな?

cotonさんの代わりに今VS見てます。
今日のひみあら、めっちゃ楽しそうだったけど
どうだったのかな?

スマホからも更新できるはずだよ
(スマホ持ってない私)
なんかすごいの見つけたら教えて♪

では、いっぱい楽しんできてね♪
(私の分もw)

からしろちゃんへ

ええ、お互いに重度のサトシックかもね

今回は3部制になってまして、、、
はじめましての方も居るのでcotonさんちょっぴり緊張。。。
でも、私のことだから大丈夫だよね?(え?)

スマホ、、、私が不慣れだって知ってるクセに・・・イジイジ
太郎ちゃん持って行くから写メ送りつけちゃうかも?w

咲華さんへ

色々なものっていうよりも、凝り性で飽き性なのかも??
一つのことに集中できないのね、きっと(苦笑)

あ、でも嵐だけは続いてますね~周りの皆が『え?まだ大野くん好きなの?』って(汗)

これからも咲華さんの期待に応えられるように頑張りま~す
いつか咲華さんが作りたいと思ったときに参考になるように、、、ね!

(笑)。

かなり末期症状なSATOSHICですな。お互い^^

いいなぁ。お江戸。私も行きたいわぁ。
ARASHICさんたちに案内してもらえるなんて
超絶楽しいに決まってるねー。

ぜひスマホから更新お願いしますね。

cotonさんは色々なものが作れて、本当にうらやましいです!

多分、ミシンじゃなくてもわたしの不器用さが邪魔をして…
私、本当に何も出来ないんですよ…
なので、cotonさんを心のそこから尊敬しております!!

これからもcotonさんの天才的な作品達を楽しみにしています♪
頑張ってください!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

