スポンサーサイト


東京旅日記 その1

2日間の東京旅日記です。旅先からupした記事と重なる部分もあります。

18日は朝4時半に無事起床
6時53分名古屋発東京行きに乗って8時半には東京に着きました

名古屋はだったのに東京に近づくにつれてってきましたよ、やっぱり雨女なのかしら?

嵐友ちゃんに会う前に日暮里でお買い物をしました。
今回買ったものはコチラ
leather.jpg

1枚の大きな革を購入してオーダーで切り抜いてもらいました
丸い革はキーホルダーや根付などに使用しているものです。
このお店じゃないとオーダーカットできないので今回の旅では絶対行かなくてはなりませんでした
カギ、イカリ型もあったのでこちらもオーダーでカットしてもらいました。
これで大野くんモノを作りたいと思いまーす(作るものはまだ未定ですけども、汗)


その後有楽町に移動して嵐友のももさん(アイバカちゃん)と相方ちゃんと合流。
目指す先は『松本楼』
去年の11月26日?の『未知との遭遇』で大野くんが訪れたお店です。
『松本楼』は日比谷公園の中にあって緑に囲まれた最高のロケーション!
matumotorou2.jpg

お店に辿り着くとお店の外まで行列が!!

みんなサトシック??と思ったけど、老若男女の一般の方達ばかりでした。
きっと人気のある洋食店さんなんですね、メニューを見ても美味しそうなものばかりでした^^

で、願わくば大野くんの座ったテラス席に座りたかったんですが・・・

私達が店内に案内される直前に大雨が降って来て・・・
『大野くんが座った席がイイんですけどっ!』って言ってみたけど
『雨でテラス席を片付けました』って・・・
ここでも雨女を発動させてしまいました

注文したのはもちろん大野くんが食した『ハイカラカレー』です
matumotorou1.jpg
お肉も柔らかくって、辛さもちょこっとピリっとしてるけど、辛いのがダメな私でも美味しくいただけました
大野くんが食べたカレーを私も食べてるっていう感動で味覚が麻痺しそうだったけど~
その間にもテラス席を見つめるも雨が降ってて・・・
で、そろそろ退店しようとしたら・・・出てきたよ
とりあえず大野くんが居たであろうテラスの空間だけ激写
matumotorou3.jpg
テーブルもなけりゃ、イスも重ねてある・・・残念無念・・・

その2に続く・・・
コメント

ももさんへ

こちらこそ、本当にお世話になってありがとう・・・

一番の思い出はトイレですれ違ったのにお互い気がつかなかったことかしら??なんちってv-407

3人が緑色の服を着ていたからパッと見た目は「アイバ会」みたいだったよね^^
松本楼はある意味思い出になりましたわ、日比谷公園をTVで見るたびにももさんを思い出すことでしょう^^

また次回も遊んでくださいねv-349 意外とその日は近いかもね・・・(謎)

ありがとう

とってもとっても楽しい時間をありがとうございましたー!
松本楼、とっても良い雰囲気でしたね。
雨が降ったのもいい思い出(笑)
ステキな旅の記事をありがとうございました。
そしてステキなステキなプレゼントをありがとうございました。
アラシックバンザイ\(^▽^)/
嵐友ちゃんバンザイ\(^▽^)/

またお会いできる日を楽しみにしています!!

あ。パパブブレ(嵐の飴)は中野にもお店があったんですよー。
行けばよかったですね。
また次回~i-185

amandaちゃんへ

帰りの新幹線の隣のお姉さん。松本楼の紙袋持っててさ。。。。
結婚式の帰りなのかな?って風貌でしたわ。

話しかけたかったんだけどイヤフォンしてたから話かけられず・・・

amandaちゃんのOL時代・・・まだ嵐ってデビューしてないんじゃ??

今度は潤くんの軌跡を辿るのも良いわよね^^
って、関東在住だからamandaちゃんはいつでもできるんだよね、いいな~

ちょっと懐かしいっっ

OL時代、松本楼の目の前のビルに勤務してました。
よくカレー食べてたよ・・大野さんが食べるなんてことを
想像もしないで。。。緑に囲まれてていい雰囲気だよねv-353
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

