スポンサーサイト


東京旅日記 その2

その次は中野へ・・・

目指す先は『中野ブロードウエイ』

アイドルモノの聖地??お宝が売ってるとの事でワクワクと中野へ・・・
3階のTRIOさんで色々と物色・・・

以前私が300円で買ったFREESTYLEのポスターが5250円!!
ひぇ~~~!
私って超ラッキーだったのねん
ジャニーズのお宝はたくさんあったのだけど、やっぱりお高いですわね、おくさん・・・
でも、目の保養にはなったわ^^

中野の商店街でお茶しながらおしゃべりして、ももさんとはお別れ・・・

ももさん、お仕事も休んでもらって、遠くから来てくれてありがとーーーー!!!

ももさんから頂きました
kameya1.jpg
『亀屋栄泉』(川越市)のお菓子です。(画像はお借りしました)
17257979_1646145824_244large.jpg

このお店は『鍵部屋』の第4話?毒グモのお話しの会で犯人役の白石さんの嫁ぎ先だった和菓子屋さんです。
大野くんは来店されなかったようですがお土産でスタッフが買って行ったらしく
『大野さんが食べたであろうお菓子』だそうです(笑)

ももさんがサトシックの私のためにわざわざ買いに行ってくれたんです、ももさん、ありがとーーーーー!!
きっと大野くんも食べたはず!!心して食します

ももさんとさよならして相方ちゃんと今度は嵐会のために渋谷に移動です。

メールのやりとりはしてたけど初めてお会いするPちゃん。
偶然にも関西在住のPちゃんが出張で東京に来てたんです
これは是非とも逢いたい!とPちゃんの嵐会に参加させていただきました
Pちゃん、Sさん、Iさんと一緒に5人でジャニーズファミリークラブへ・・・
jclub.jpg
ジャニーズファミリークラブは去年国立コンの翌日に時間を潰したマンガ喫茶の1本隣の道にありました。
なーーんだ、知っていたらマンガ喫茶に行かずにジャニーズクラブに来たのにな~
撮影が一部OKだったのでしてきました
jarasgi1.jpgjarashi3.jpg
jarashi2.jpg

その後はカラオケ店に移動して楽しくお喋り

みなさんの智愛を感じながら楽しい時間を過ごしました
Sさん、Iさんは仕事の都合で早目に帰られましたがTさん(潤担さん)が合流しました。
カラオケ店を出てからファミレスで相方ちゃん、Pちゃん、Tさんと嵐バナ
まだまだたくさんお話しをしたかったのだけど諸事情で閉会

嵐友さんに頂いたおみやげです
omiyage1.jpg
アメは一昨年?の紅白で嵐さんが共演者の方に配った『嵐アメ』を作ったお店のものなんですって!

これまた勿体無くて食べられないじゃーーん!

みなさん、本当にありがとうございましたっ!
本当に嵐さんが運んでくれる出会いっていうのは私を幸せにしてくれます
東京の嵐友さん、名古屋コンの際には是非私に接待をさせてくださいまし・・・

旅日記 その3に続く・・・




コメント

さくさんへ

うん、届いたよ^^
2月のって、おみやげもあったんだね、知らなかったよ

私の飴ちゃんは賞味期限が9月だったから、製造後4ヶ月なのねん。

ひよこさんへ

自己満足で嵐モノ作ってて、それがこんなに友達が増えるなんて思いませんでしたわ。
自分がこんなに活動的になるなんて、ビックリしてます(苦笑)

まだまだ逢いたいと思う嵐友ちゃんは全国にいるので
お小遣いを貯めて逢いに行きたいです

嵐アメは・・・(袋の裏を見てます)
中野区にある「カンノ」さんて書いてありますよ

さくさんへ

シャメありがと~~可愛い飴ちゃんだったのね^^

お味は?おいしかった??
コングッズでも販売してくれたら良いのにね、10袋くらい買っちゃう!

あ!紅白じゃないよ。
あっちだよ。2月のやつ。
写メ送ったけど届いた?

江戸散策、お疲れ様です(^^)
cotonさんは、全国各地に嵐友さんがいらっしゃるんですねΣ
記事を読んでいくと、どんどん嵐友さんの名前が出てくるので、驚きました。
全国に嵐友さんがいて羨ましいです(>_<)

嵐ゆかりの場所や食べ物めぐり、いいですね☆
いつか私もそういう旅をしてみたいです。
嵐飴(?)がちょっと気になったんですが、どこのお菓子屋さんで製造されてるものなんですか??

みんなに帰りにプレゼント〜
上にシール貼ってあったよ。
食べちゃった〜賞味期限が6月までだったし〜
シャメ送ります〜〜

さくさんへ

観客にも飴ちゃん配ったの??
ええな~~~勿体無くて食べられないじゃん、、、
で、さくさんは召し上がったのかしら??

私も袋は記念に取っておいてまた江戸に行ったときにお店に行ってみたいなと思ってます^^

嵐あめ!!それ私ももらったやつかな〜〜もちろん嵐からv-10
小さな飴の真ん中は♪がそして5色の飴だったよ。
裏にお店の名前あったから今度いってみようかな〜〜

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

