スポンサーサイト


東京旅日記 その3

いよいよ2日目です

新橋のホテルに宿泊して翌日は10時にお台場へ・・・
fujitv.jpg
今日は1月に名古屋コンに参戦した「むらさきちゃん」がエスコートしてくれます。
むらさきちゃん、1月ぶり~~~

探し物は、、、もちろん鍵部屋大野くん!!

どこに~いるのかな~~わたしの~~~径くん

見つけたーーーーー
fujitv1.jpg
これ、かなりデカイけど、、、畳6畳くらいあるのかしら??
これがカーペットだったらかなり嬉しいんだけどな。。。

して、中に入って見学・・・
fujitv2.jpg
真ん中にある青砥ちゃんとチョコを食べるシーンなんだけど、大野くん笑ってるのよ!!
これって、リハ??実際にこんなに笑ってたっけ??
すごく微笑ましくってジェラシ~~~

これはVSの番宣ポスター
fujitv3-1.jpg
ちょいと前のだと思うけど動きがあってエエ感じですな~

お台場には沢山の商業施設があって一日あっても遊び足りないだろうな~って思いましたわ

で、お次は大野くんゆかりの吉祥寺に移動~
駅にユザワヤさんがあって欲しいものがあったので立ち寄ったのですが・・・
エエもん見つけたり、店員さんが超ダメダメで時間を大幅にロスしちゃって
大野くんの聖地、井の頭公園に行くことが出来なくなっちゃって・・・
せっかくむらさきちゃんが私のために吉祥寺に連れてきてくれたのに、、、ゴメンよ~~~
「cotonちゃん、あの緑がいっぱいなのが井の頭公園だよ」って・・・

お次は神楽坂を目指し移動です
ここでamandaちゃんと合流国立ぶり~~~

とりあえず3人で遅めのランチをいただいて
毘沙門天へ・・・
kagurazaka3.jpg
この場所で「ひみつの嵐ちゃん」で大宮が中谷美紀さんをおもてなししたんですよね^^
大野くんが立ったと思われるポイントに私も立ってきました

私は知らなかったけど、ここはニノちゃんの「拝啓、父上さま」のロケ地?だったらしく
毘沙門天には嵐ファンが書いた絵馬がいっぱい!!
「コンサートに行かれますように」「嵐さんが健康でありますように」「嵐さんに逢えますように」って
kagurazaka4.jpg



せっかくなので私も絵馬に願いを書いて願掛けしてきましたよ
kagurazaka2.jpg
あっ!日付と名前書くの忘れちゃった
本当はもっと色々書きたかったけどペンが太くて書けませんでした
これから行かれる方は細めのマッキーを5色持参することをオススメします。

そこから更に錦糸町に移動して相方ちゃんの職場に3人で突撃!!
でも相方ちゃんは忙しそうで挨拶程度で撤収~~~!!

錦糸町で中華料理を食べましたまいう~~~

私の帰りの時間が近づいてきて、2人は親切にも東京駅まで見送りに着いて来てくれました
遠回りになるのに・・・ありがとーーーーっ
eikohisayo1.jpg
大好きやでぇ~~~~~


こんな感じの東京の旅でした。
嵐友ちゃんに逢うためだけのシンプルな旅だったけど超楽しかった!!
相方ちゃん、ももさん、Pちゃん、Sさん、Iさん、Tさん、むらさきちゃん、amandaちゃん。
本当にみんなステキな嵐友さんでした
また直ぐにでも東京に行きたい気分になってます(笑)
その時はまた遊んでくださいね、名古屋に来ることがあれば今度は私がエスコートします^^

さて、明日は鍵部屋、その次はBWコンフラゲ、、、そしてBW鑑賞会。。。
まだまだ楽しみは続きます



コメント

Re: タイトルなし

おお、リネンさんの自宅から神楽坂は近いのですか??
cotonさんの絵馬は大きな木の傍にくくりつけてきましたよv-222
まだピカピカなので見つけやすいと思います(照)
ぜひリネンさんも絵馬を描いたらcotonの隣へ・・・
その時は是非写メしてくださいね^^

ペンは油性じゃないと雨で消えちゃうそうなのでお気をつけくださいませ

パパブブレの飴ちゃん、湿気やすいのね・・・
もうすぐ梅雨だから梅雨明けしてから食べようかな・・・

まぁたんへ

お天気は松本楼で食事をしていた時だけ降りましたv-279
あとはお天気に恵まれて楽しい旅になりましたよん

嵐友ちゃんが嵐友ちゃんを呼んでくれるので楽しさも更に倍!になります^^
初めての国立参戦の時には相方ちゃんしか友達が居なくてコン後も独りホテルで
「しやがれ」を見て「今国立で見てきた嵐さんが画面にいる」事に違和感を覚えましたねぇ

今回の旅行は旦那様が永年勤続で戴いた旅行券を少し分けてもらって行くことができました^^

娘がテスト週間なので、週末には神楽坂の毘沙門天にcotonさんの絵馬探しを予定してます♫♪
細めの5色マジックペンをカバンに。
お土産のパパブブレ(CANDYの店)、確かに中野ブロードウェイの近くにあります。すごく美味しいよ^^、湿気やすいので、気をつけてください。

おかえりなさぁい

お江戸、満喫してきたようですね♪
天気が心配でしたが、大丈夫でしたか?


なんだか、嵐友ちゃんがたくさんいて、すっごく羨ましい~!!!

とっても楽しいのが伝わって来るもん☆

2月に出張でお江戸に行ったときは、フジテレビのでっかい看板(?)がラキセで、潤くんがいましたo(^-^)o

バトンタッチですね。

早くワタシも行けるように頑張ろっ!

amandaちゃんへ

東京ではお世話になりましたv-351

楽しくてテンションあげぽよ~で楽しい超!だったんだけど
2日間、歩きまくって普段コモラーの私には良い運動になりましたわ。
おかげさまで昨日は幼児並に早寝してしまったよ(笑)

ちょっと、いや、だいぶ?時間足りなかったよね。
また逢いに行くわね~~

おかえり~v-442

おつかれさまでしたv-22

久々だったのにしょっちゅう話してるからか
あまり『久しぶり~ぃ』みたいな感じがなく
すんなり普段通りの会話だったよね(笑)
私達・・・顔バレしてないけど載ってるわね。。うふっ


また近いうちにねv-351


あ、コメント確認できるようになってるぅ!!(笑)

からしろちゃんへ

今度はからしろちゃんも一緒に行こうよ!
嵐会&手芸の旅、ばっちりやーーん^^
出発から帰宅するまでずっと一緒に嵐ゴト満喫・・・サイコー!

今回も友が友を呼んでくれる、、、そんな感じの集まりでしたよん


しおりちゃんへ

本当に楽しくてステキな嵐時間でございました。

憧れの?総武線にも乗りました^^
相葉ちゃんが潤くんにバッジを買ったという中野ブロードウェイも行けたし
お買い物はしなくても同じ空間を訪れただけでも幸せでしたわ

名古屋はエスコートするから南国方面はしおりちゃん、よろしく~~^^

たべちゃんへ

ただいま~~~^^

うんうん、遠い地方の人もみんなで集まって東京巡りなんていうのもきっと楽しいよね!

嵐さんのロケ地調べて、路線図開いて「どこどこ??こっち?あっち?」って言いながらの
珍道中も楽しいでしょうね^^

いつかその夢が叶うとイイな~~v-290

楽しそう^^

とっても楽しかったのが伝わってきますね~。
私も東京住みのお智達&嵐友欲しくなっちゃいましたよん。

半分手芸の旅なんて…らしいわぁ(笑)。
嵐友に逢うONLYで終わらないあたり…。
今度またゆっくり話聞かせてね。

東京旅物語楽しく読ませてもらいました!
素敵な時間で羨ましいです(*^^*)
嵐ファンにはたまらない旅ですよー。

いつかあたしもマスターしたcotonさんに東京、名古屋をエスコートしてほしいです(●'◡'●)ノ♥

おかえりなさいです

cotonさん
お江戸からおかえりなさい^^
私も久しく東京には
遊びに行ってないので
行けない距離ではないけど
なかなか行かないから
いきたくなっちゃいました♪
機会がありましたらcotonさんと
ご一緒したいです^^
その時は
汐留の日テレやら
赤坂のTBSなんかにも
行けたらいいですね♪(笑

れたちさんへ

ただいまーーーー!

嵐さんオンリーのつもりが半分手芸の旅みたいになってしまったよ・・・
革の他にも生地を買ってしまって、、、それも5色(笑)
また嵐モノ作りに頑張りますわ

もし毘沙門天に行ったら私の絵馬を探してみてね^^

千良ちゃんへ

東京旅、楽しかったですよ~
もう1泊くらいしたかったな、、、今度は2泊にしたい(笑)

まだ逢いたい嵐友ちゃんもいたんですよね。。。

今度は千良ちゃんに若い子気分で案内してもらいたいな^^
まるで親子みたいになるね(笑)

おかえりなさーーい(ニノのいらっしゃいませ風に笑)
嵐いっぱいで
見てるだけで幸せになります

私が東京行った場合、
嵐とcotonさん巡りってことにして
観光しようと思います^皿^

こんばんは。


東京旅、楽しそうで何よりです(^^*)
また遊びに来て下さいね♪( ´▽`)

東京付近在住の者より(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

