スポンサーサイト


今日は・・・

東京スカイツリーの開業でございます

が、しかーーーし!

アラシックでサトシックな私にはスカイツリーよりも大事な
BWコンDVDフラゲッチュー!!の日。
スカイツリー特集のWSを見ながら時々流れるBWコン発売のCMに目を奪われますな

あの感動と興奮が今日再び味わえる!!やほーーーい!
9ヶ月も待っただよ
もう嬉しくてドキがムネムネするよ(違)

新星堂さんのポイントカードが27日で有効期限が切れちゃうんだけど
あと4P(2000円分)で満タンになるだよ!
今日受け取ってくるからギリギリ満タン、2000円分の割引券になるだよーーー!!

これで「Your eyes」の初回限定盤を買うぞーーーー!

・・・って思ったら、どうやらcotonさん、初回限定盤を注文してなかった模様・・・
ええ、amazonさんにも注文してませんでした・・・

どうやらここんところの大野くん雑誌ラッシュによりamazonさんにポチポチばっかりしてたから
てっきり注文してたと思い込んでいたら注文履歴ありませんでしたーーー
ま、今更悔やんでも仕方ない、とりあえずダメ元で新星堂さんに聞いてみよう
時々amazonさんでも再販するし~~~ポジティブシンキング


さて、昨日作った根付けをパッケージしました
2405221.jpg

ゴコイチ並べてみました(雑でスンマセン)
2405223.jpg
ゴコイチの中身は・・・
2405224.jpg
根付け、ハートバッジ、ロゴバッジ(大、小)、ケイタイクリーナー、イヤホンジャックです。
こうやって並べるとやっぱり可愛いな(絶賛自己満足中)
コメント

あおいちゃんへ

およよ~そんなに忙しいんだ・・・

じゃあ、まとまった時間が取れるのは夏休みかしら?
夏休みは夏休みでテーマパークは忙しいからねぇ・・・

コンDVDは5時間くらいあるし・・・
アラストレス(勝手に命名)たまっちゃうよね~~~~!!

cotonさんの時間を分けてあげたいわ

みゆきさんへ

そっか、みゆきちゃんも同じ空間に居た人なのね!
うんうん、私も鳥肌たったよ!!
アリーナの奥のほぅ~~うだったから嵐さんが見えづらくて怪物くんみたいに脚が伸びないかな?って思ってた(笑)
コンDVDが出ることを信じて双眼鏡はあまり使わずに臨場感を楽しんでいたから
DVDでははっきりとメンバーの顔が見られてハッピーです^^

やっとDVD取りに行きました!
しかーし見る時間が…。
ちなみにあおいさんはワイハからCDも開封してません…

そろそろ開封して満喫したいんですけど土日は1日中バイトです(>_<)

完璧だぁ~♪

ゴコイチ・・欲しい(≧∇≦)

うちもフラゲして頑張ってディスク2まで見ましたよ~♪
もぅオープニングから鳥肌で、思い出して(初聖地の同じ日だったので)涙チョロリでした(;;)

あおいちゃんへ

今日も忘れてしまったのね・・・
大事な嵐さんを忘れるなんて、、、重症だわ・・・
DVD1回見るのを減らせば5時間の睡眠が確保できるよね(苦笑)

見るの我慢して睡眠とるか、眠いのを我慢してDVDを見て元気もらうか・・・

究極の選択だ~~~

超お疲れですww
そして今日も取りに行くの忘れてました…orz
今から行ってきますー

たべちゃんへ

ワクワクではリレー以降、相葉ちゃんずっとタオルで汗をぬぐってたもんね。
リレーの時に潤くんが相葉ちゃんにイジワルして走らせていたから
後から潤くんが猛省したんじゃないかな・・・ってそういうのも気にしちゃったわ(涙)

ダッフィーちゃんのBWTシャツ完成したら是非見せてね!
そしてお次は・・・24HのコラボTシャツも作るのかしら??v-392

ミーナちゃんへ

ミーナちゃんは豊橋弁じゃないのね??
「行くだよ」「~~じゃんね」って豊橋弁なんだ~知らんかった
「行くがや」「~~だがや」が地元名古屋かな??w

あまりBWコンを見ちゃうと鑑賞会の時までに見飽きちゃう(そんなことないけど)から
控えめにしてます(でも流しっぱなしで色々してるけどw)

確かに…相葉ちゃんは
頑張ってた…
でも…凄い苦しそうとか
しんどそうって
素振り見せないで
笑顔で頑張る
相葉ちゃんは本当に凄いですよね(ノД`)
さすがにリレーは
今思うと相当
きつかったんじゃないかな
って思いますよね(T^T)

うんうん…せめて
ダイジェストで
入れていただけたら
嬉しいですよね……

あっ…たべ
今更ながらダッフィー用ですが
BWTシャツ作成中なんですが(゚Д゚)
生地を多めに買っちゃって(゚д゚;)
Tシャツ結構作れちゃいそーです(笑
なので6枚作ろうかと…
1枚はノーマルのであとは
文字のところを5色に(^-^*)
やっぱり5つ揃うといいですもんね(*ノ∀ノ)

またまたすんまそ~ん・・・
そうです、「じゃんだらりん」。
私の豊橋の友達が「・・・行くだよ」
        「〇〇買っただよ」
        「・・・になったじゃんね」
と、よく使うので(笑)。
cotonさんは関西弁らしきものも出てきたりね(笑)。
そっか、名古屋でしたか。
お返事はいらないで~す!
美世界コンdvdをゆっくり観てくださいまし!

ミーナちゃんへ

んだんだ、台風が直撃して2日が4日になったんだよね。
だから3日が中止になったら、諦めるしかなかったんだよね。。。
2日予定してて延期になって参戦できなかったり
交通機関がSTOPして参戦できなかったり・・・
どれだけの人が泣いたことか・・・グスン
それを嵐さんもスゴク申し訳なさそうにしてたんだよね・・・グスン

私の出身は思いっきり名古屋だぎゃ~~~!
豊橋弁を私が知らないうちに使ってるのかしら??
たまにどこの方言だか判らないような言葉が出てくるんだけど。。。(汗)
豊橋って・・・「じゃんだらりん」だっけ??

連続投稿ごめんなさい!
そうだ、そうだ台風がどうのこうの・・・って。

全然関係ない話ですが、
cotonさんの文読んでて思ったんですけど、
出身って豊橋のほう~ですか?

ミーナちゃんへ

早い時間にフラゲッチュ~できたのねん。
1時間早く行ってもDVD見てたらあっという間だよね、てか、時間忘れてDVD見ちゃいそうだ・・・
ん?てことは、ブルー免許なのね・・・(汗)

ニノの「コンサートだね~」「できたね~」は震災後ってこともあるし
台風の影響で前日のコンサートが4日になったじゃんね。
この3日が台風で中止になったら・・・っていう意味もあったと思うよん。
3日よりも2日の方が結局天気良かったんだよねぇ・・・

たべちゃんへ

そっかぁ、特典映像時間を増やしてくれたのか・・・
でもさ、ワクワクは相葉ちゃんの入院直前だったからリレーのところは見てて辛かった(涙)
その後も自転車がんばって漕いでたし・・・あいばちゃーーん!!

国立のMCはカットでしょうねぇ・・・
あれはDVDに入れてもねぇ・・・って内容でしたので。
でもドームのMCは見たいからダイジェスト入れて欲しかったな~

ももさんへ

配列をAMNOSにしてAから片付けたから緑を写したのよん
これをまとめて袋詰めにしたら可愛いだろうな~って一人ご満悦でございました^^

ももちゃん、ゴメン。先に楽しませてもらったわ~うふ。

あみちゃんへ

楽しいこといっぱいだったよ^^
豪雨で思い出深いコンサートになりましたわ

コン当日に見られなかった景色も見られて嬉しい超です

cotonさんこんばんわ~!
今日は11時過ぎにフラゲッチュ~!
でもでもミーナ、免許の更新で1時間の講習(ハイ・・・シートベルト違反で)があり、DVDを引き連れて講習会場へ。
受け付けに遅れたら入れないって言うんで1時間も早くいって車で一人で「イェイイェイ!~」って(笑)。
そして、さきほどチアリーディングから戻って
お風呂入ってやっと大きい画面で観れるわ~。
ニノの「コンサートだねぇ~!」「できたねぇ~!」に
ウルッときてしまっただよ~。
震災後だったからニノこう言ったのかな・・・
とりあえず今日は睡眠時間を削って観ます!

目が・・・

見まくりすぎて
目がシパシパしている
たべです(笑
特典のワクワクは
当初80分の収録予定だったけど
だいぶ増やしてくれたみたいですね♪
ありがたや~♪

しかし初回を買えたから
喋る嵐さんを拝めましたけど
通常の方もМCはばっさり
カットされちゃってるんですかね?
収まりきらなかったなら
もぅ・・・
4枚にしちゃえばよかったのにぃぃぃ
大人の事情なのかな・・・(笑
どうせなら
МC集みたいなの出せばいいのに!!!

きゃぁ!!

やっぱりやっぱりステキすぎる作品の数々。
最後が緑づくしなので過剰反応してしまった(笑)
お店ですわね。アラシックショップですわね。
本当にクオリティ高すぎです!!

尊敬いたしますーーーv-237

あぁ・・フラゲできなかった。
アマゾンのばかぁーーー(泣)

フラゲ

出来てません(TT)

cotonさん同じ場所に居れたんだから
楽しいこと思いださなきゃ♪

あおいちゃんへ

ガビーーーーーン!忘れるなんて、なんってこったい!

あおいちゃん、お疲れなのかしら??

明日は是非お迎えに行って癒されてくださいねん^^

そらちゃんへ

あらら、ここにやっちまった子が・・・(汗)

そりゃ~カッコイイもんな。見たいよな。ウン。
予想通りにMCオールカット(苦笑)

開業早々スカイツリーに昇れるの??
天空から嵐さんを探してねん^^

えりんぎちゃんへ

誘惑に負けちゃダメーーーー!ってもう負けてる??(汗)

見たらテスト勉強なんてできないわよっ!
えりんぎちゃんのママーーーー!娘がさぼってますよっ!(叫)

Your eyesコンDVD引取り時に聞いてみたら「キャンセル待ちになりますが難しいです」って(涙)
んで、
ポイントカード貯まって2000円分になったものの使えるのも27日までだってさ・・・
ガビーーーン!!
嵐以外に聞きたいアーティスト・・・うーーーん(悩)

あみちゃんへ

無事フラゲできたのかしら??

夜から見出すと夜中、明け方になっちゃうかも?
で、興奮して更に寝られないかもよ??(笑)

cotonさん、自分を見つけられませんでした。
アンコールの「ONE LOVE」のところで智潤のムビステが止まって歌っていた真下に私が居たんですよ。
「おおのく~~ん!さとしく~~ん!私はココにいるんだよ~~!」って泣きながら叫んでたのを思い出して切なくなっちゃった・・・

千良ちゃんへ

へぇ~、TUTAYAさんは予約すると500円OFFなのね。

新星堂さんはガッツリ定価だったけど。。。(悲)

DVD見出すと止まらないから見たらアカンよ~
ガッツリ5時間超ですわ。

肉眼で見たのはほんの一瞬だったけど、アカンかったね、反省・・・
見る前にその一言を聞いていたら絶対見なかったな。。。


たべちゃんへ

ひゃ~DVD全部見たら・・・5時間以上??
特典のワクワク学校って80分じゃなかったっけ??
うちのDVDレコーダーの時間は2時間オーバーしてたけど・・・(汗)

これでは主婦は一日一回にしないと家事できへん!
DVDが見られる部屋と作業部屋は離れてるから困るぅ~

まぁたんへ

今日のcoton地方は肌寒かった・・・
蝦夷地の方が暖かかったかも??

BWコンDVD一通り見ました!
翔ちゃんが一番映ってたような???気のせいかしら??
しっかし、翔ちゃんは本当にお肌ツルッツルで・・・うらやましい・・・
翔ちゃん、ステキ超でございました^^(と焦らし作戦w)

ミシンちゃんはまだ戻ってきてません。。。
先日は意外にも早く戻ってきての再入院だったから今度はじっくり完全に治して欲しいな。。。

パパブブレ、製造元の名前まで知らなくって・・・
嵐友さんに戴いたときに「ん?もしかして??」って思ったわ。
まだまだ知らないことがいっぱいです

あーーーーーーDVD取りに行くの忘れてましたーーーーーorz


明日こそは(>_<)

テスト週間なのにめっちゃ見てたよ(笑)
かっこいいんだもん。頭に何も入ってこない。

スカイツリー行く!
来週行く予定♪
頂上行ってきますw

ついにこの日がきましたね~!!!

もうすぐテストなんですが
誘惑に負けてDVD みるつもり
満々です(笑)
きゃーーーいまAmazonから
届きましたーー(*´∇`*)!!!
ナイスタイミング(笑)

Your Eyes 初回cotonさんが
予約できますよーに!!

きゃーすっごい可愛いです!
五色並べるとほんっとやばいですね!
これが全部手作りなんて凄すぎる!!

やっと来ました!

土曜からドタバタで携帯でお邪魔してたけど
昨日はレッドマンにチャリんこの鍵なくされて
さっき落ち着きやっとゆっくり来れました♪

そしたら生地増えてるし、記事も増えてるw

私も赤の水玉のラミネート?ビニール?の生地を金曜日に買ったんですよ!
もうね、cotonさんと同じの買ってるぅ~♪って興奮してました!

秋田でもフラゲできるのかなぁ
PCで追跡しても近くまで来てるらしいけど分からなかったわ(泣)

見るなら明日休みだからゆっくり見たいけど
出来るなら休日前の今夜、グリーンで乾杯しながら見たいなぁ。
そして明日ゆっくりじっくり見る♪

cotonさん、映ってたら教えてね(*^_^*)

こんにちは。

ハイ。
学校終わって即電車乗って地元のTSUTAYAに直行しました(笑)
予約していたので、500円引きです(^_^)v

DVDは観れないけれど、ブックレットは開けました(笑)←
だって…ねぇ?
息抜きくらい、させて下さいよ(笑)

エッΣ(・□・;)
肉眼…それはマズイですよ(・□・;)
下手したら、もう一生嵐さんが観れなくなってしまいますよ(泣)

根付け、包装すると可愛さ倍増ですね(^^*)

ふらげー

確かに…スカイツリーさんより
嵐さんのフラゲですね(^-^*)

そんなたべは
只今
わくわく学校を鑑賞中です(*^ー^)
ニヤニヤしっぱなしですよ…♪

cotonさん自画自賛しちゃって
全然いいですよ(ノД`)
だってすごいですもん♥
またcoton屋さんが楽しみだ(*^^)v

よし…今日は
BW見続けます♪


おはようございます

今日は札幌もあったかいですよ~♪
半袖もいけそうなくらい!


なのに、私ったら眠い(´Q`)。oO
昨日の夜、ちと頭を使いすぎて(笑)

だからさっき、コメ書くときに、ニックネームのとこに『おはようございます』って書いちゃって、自分でビックリ(笑)


んなことより!!!
ワタシも昨日Amazonさんから発送メール来たけど…なんせ、蝦夷地。海を渡って来るんだから、フラゲはムリでしょ…いじいじ………。

してますが、フラゲできなくても、明日には確実に届く~(^O^)/
嬉しすぎますね☆★☆たまりませんね★☆★ぐふふ(#^.^#)


それにしても、作品ちゃんたち、並べるといつまででも眺めていられますねぇ♪どれもこれもかわゆすぎるっ!

ミシンちゃんは、退院してきましたか?

あ、cotonさんのお友達がくれた、パパブブレの飴ちゃん、ステキですよね~!
ワタシ、次、東京行ったら立ち寄るリストに、パパブブレはしっかり入っているのです! 妄想東京旅、結構してます(笑)

amandaちゃんへ

おはよん^^

amandaちゃんを探せ!!

はい、J色のネズミ女を探せば良いのね??v-8

それは2回目以降になりそうです。。。
一発目はそれどころじゃないと思われ・・・

映ってたら教えてね(タイムバーで詳細にw)
私は多分映ってないだろうな・・・

おはよー!

楽しみだよねv-10
またあの興奮がよみがえるのね(*^_^*)
私達が写ってるか、まずはそれを確認しなくては!(笑)

5色揃うとほんとにかわいい♪♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

