スポンサーサイト


つらつらと・・・(追記あり)


箇条書きでつらつらと・・・

・新星堂のポイントカード27日までが有効期限でBWコンDVDでギリギリ満タン(2000円分)になったけど、
 使用期限も27日までって!!
 気になっていたナオトインティライミさんのアルバム買った!
 良い曲ばっかりなんだけど、、、やっぱり嵐さんの曲が聴きたくなる・・・
 多分、嵐堕ちしてなかったらヘビロテで聴いてたんだろうな・・・
 恋してる時代だったら共感して涙流して・・・なんだろうな・・・
 
・昨日のVS、嵐さんに集中できへんかった!!
 客席に映る嵐友ちゃんがーーーー!!○○ちゃーーーん!!

・ネットで買った丸カン・・・シルバーを注文したのにゴールドだった!!なんでやねーーーん!
 2405251.jpg
  どう見ても金だろ・・・でも銀の表示になってる・・・(汗)

・今度の日曜日のBWコン鑑賞会
 cotonさん、初めてのコン鑑賞会に参加します
 恥ずかしがりやさんなのでドキドキです(え?)
 はじめましての嵐友ちゃん、よろしくどうぞ~~~
 盛り上がっていこうぜ~~~ぃ!!

・ローチケ、全然繋がらへん!
 これってFC関係なく申し込めるからかなり厳しい戦いになりそうだね。
 ダフ屋も横行するんだろうなぁ・・・
 運が良ければもしかしたら、、、また来月お江戸に行けるかも??

・鍵部屋のグッズ発売になりましたが・・・
 これといって欲しいものはありませんでした(悲)
 ドラマが良いだけに、これでは、、、このままじゃ、きっと売れ残るだろうなぁ・・・

・大野くんがラジオで「びしゃもんてん(毘沙門天)」って言った!
 その時きっと神楽坂の毘沙門天を思い浮かべたに違いない!
 ぬふふ、私も毘沙門天行ってきたよ、おおのくーーーん!
 
・東京在住の嵐友ちゃんが毘沙門天で私の絵馬を見つけてくれました^^
 ワクワク学校当選の願掛けに来る人が増えそうな予感・・・
 どうかワクワク学校が当たりますように・・・・


 
 
先日upした「消しゴムはんこ」 
皆さんの参考になったようで良かったです 

コツは・・・カッターを動かすんじゃなくて消しゴムの方を動かす感じが良いと思います。
正しい彫り方は判んないんだけど、私はカッターを持つ手は手首を意識的に固定した感じにして
肘を使って動かしてますよ^^
カッターの入刀角度は45度くらい切り口は「V」字型になってます

消しゴムはんこを使って作りました
ちょっと小さめの巾着袋です^^
2405252.jpg
2405253.jpg

ちなみに、布に捺すスタンプと紙に捺すスタンプの種類は違います

布・・・バーサクラフト(スタンプ後アイロンの熱で染料を定着させれば洗濯OK)
紙・・・バーサマーク(紙専用、洗濯不可)
革・クリアファイルのようなツルツルした素材には・・・ステイズオン

スタンプ用インク一覧 ツキネコ

NYCじゃないよ
2405254.jpg
2405255.jpg
2405256.jpg



コメント

たべちゃんへ

巾着、、、ミシンが無いから消しはんで作ってみたんだけど
この方が手作り感がありますよね^^

また今度5色揃えたゴコイチで作ってみたいと思います^^

コメントは残さないこともあるけどほぼほぼ毎日嵐友さんのブログには遊びに行かせてもらってますよ
ココに来てくれる嵐友さんがどんな人なのかな?って知りたいし(ニヤリ)

大野くんのBWTシャツ!是非うちの子にも着せちゃってください^^
たべちゃんのダッフィーちゃんと並んで一緒にi-68したいですね

森のクマちゃんへ

クマちゃん、先に書いてくれたコメントはかぶっちゃうので削除させてもらいましたのでご了承を・・・

番協、一度で良いから参加してみたいですね
でも一度も応募したことないんですけど・・・(汗)
あれ、ギリギリで連絡くるみたいだから地方の人には厳しい条件ですよね。。。
でも、応募しないと絶対に逢える事はないから応募してみようかしら・・・

17日はワクワクの中でもニノちゃんのお誕生日のお祝いするのかしら??
モロBINGOだから当然お祝いするでしょうねぇ・・・
今回はFCの優遇なんてないから更に厳しい戦いになるでしょうね。
どうか嵐ファンにチケットが当たりますように・・・

ニノちゃんの金髪、ちょっとまだ馴染めないですねぇ・・・
あれでは街中も歩けないよね、目立っちゃうもん。。。


増えてるー♪

うおー^^
翔君とニノちゃんの
カラーが増えている♪
かわいい・・・(///


訪問してくださってありがとうございます^^
全然!!コメントなんか
残さなくったっていいですよ
5回に1回くらい残していただけたら
全然いいです(笑
拍手だけで嬉しいですし^^

しかしあと4体ダッフィーを買うとなったら・・・
軽くコンサートに行けちゃう
お値段になっちゃいますね・・・
材料費も・・・あー恐い
おそるべしダッフィー。
でもあと1体くらいは欲しいな♪
それまでは飾っときます。あ・・・
cotonさんにお会いする機会があれば
大ちゃんのBWTシャツ
持っていくので
cotonさんのダッフィーちゃんに
着せちゃっていいですかね?
そして記念撮影をしたい(笑


ごめんなさい

ごめんなさい

変な文章になっちゃいました

ただしくは

うらやましいですよね
番組観覧
1度でいいから行ってみたいです~

確かにあれは金ですね
マルカンはネットで購入されたんですか?
袋詰めするとき気付きそうですけどね・・

そうですね・笑
いつか鑑賞会やった際にはcotonさんお呼びします~

どうせ行くなら17日がいいだろうと思って申込したんですが
怖くて仕方ありません
ニノちゃん担当の子が集結しそうですよね

ニノちゃんの金髪は24時間テレビ終わったら
戻るんじゃないかな~?って思ってたり…
…というより戻して欲しいです←
ニノちゃん金髪なのに眉毛黒いのがどうも気になって
金髪より黒か茶髪の方が好きです~

です
気付かないうちに変なとこで文章うっちゃってました

まぁたんへ

おはようございます^^
杜の都の朝はいかがでしょうか??

割引券、ガガ様にしようかしら?ミスチルにしようかな?って考えたんだけどね。
ミスチルは2枚ほしくなっちゃうし・・・と考えてたんだけど
あっ!とナオトさんが思い浮かび初回限定盤を買ってきましたよ^^
DVDで4回くらい聴いたけど、うんうん、スーって耳に入ってきました。
嵐さんだと画面ガン見なんだけど、ナオトさんは嵐モノ作りのBGMにもってこい!ですね

エントリー私も無事完了しました^^
お互いに当たると良いね!
そしたらグッズ並びながらお喋りできるかも?(笑)

鍵部屋グッズ・・・防犯グッズでございました。
文房具系は一切なくって・・・これから増えるかな??

ももさんへ

顔のでかさ??全然大きくないし・・・
ニコニコ笑ってて可愛かったわよんv-349
ゲストもチーム・・・ナックス??ニックス??(道産子の皆さん、スミマセン・・・)だったから楽しかった!
願わくば大泉さんvs潤くん(ラキセ)、戸次さんvs大野くん(歌おに)対決が見たかったな~

ももさん、映るかな?って思ってたらちょくちょく映ってたね^^
お陰で全編に渡ってゲーム内容覚えてないわ・・・アハハ

6月、、、毘沙門天のご利益があることを願ってます^^

仙台の朝

おはようございます。

なんだか、こちらにお邪魔するの、久しぶりかも~!
ちゃんと読ませてもらってたんだけどね(笑)

ナオトは、ミスチルのコーラスでツアーを回ってたので、何度かお見かけしてるのよ~。声がキレイだなぁって、思ってました。曲も、スーって入ってくるのが多くて、スキですよ!ポイント、いいことに使えたじゃないですか~(^O^)/

昨日は雨だった仙台、今日はピーカン(古い?笑)ですo(^-^)o

食べすぎて、ワタシ、きっとさらにぶぅになって帰ると思うf^_^;

ワクワク、ワタシもエントリー完了!昨日の夕方、一発で繋がったよ。タイミングですね。仙台の神様にもお願いして行こう。もう、神頼みっ!

そして、あの金具は金です。間違いありません(-_-#)

巾着、かわいぃなぁ。あめちゃん袋にしたい(#^.^#)

あれでNYCを連想するcotonさん、若い!ワタシ、言われなきゃ何も感じなかったもん(笑)

鍵部屋グッズ、どんなのあるのか、実物をみてみたいですね~☆★☆

うわー!

画面に映る自分の顔のでかさに驚愕(笑)
痩せます。
次にcotonさんにお会いするとき(6月?)までに
きっと痩せます!!
消しはん、カワイイですよね。
私は試作品作ったっきりだから。
そろそろ本番作ろうかな?(←遅っ)

たべちゃんへ

巾着は5色作る予定はないんです、ごめんよ~
でも、機会があったら作ってみようかな?材料はあるし^^
ミシンもまだ入院してるし・・・(涙)

もう既にブログにお邪魔してますよ、コメント残してないけど(汗)
ダッフィーをあと4体買ってこなくっちゃ!だね(ニヤリ)
小さなハンガーに並べて飾っておくのも可愛いよね~

やっぱり作るならゴコイチが最高だよね。
時間も材料代も5倍かかるけど・・・

あおいちゃんへ

名前忘れてるで~~~~!

あおいちゃん、ピアス開いてるの??
大事な身体に穴を開けて・・・っていうのは昔の話だね(苦笑)

cotonさんは彼氏も居なくて独り寂しい成人式の翌日にピアスホールを開けました。
友達みんな成人式後に彼氏が迎えに来てた・・・(寂)
友情より彼氏かよーーーー!!ちきしょーーー!(そういう年頃だったな)

いつだっけかな??プラ板を縮めて嵐ピアス作ったよ
どっかに載ってるけど、探すのが面倒なのだ・・・(汗)

れたちさんへ

ローチケ頑張りました!
後は神のみぞ知るところですね。。。

東京がダメなら大阪がある!
東京行っても大阪も行く!

なーーんて人が沢山いるだろうから大阪も激戦区でしょうね。

cotonさんは大阪なら日帰りで行かれるからグッズだけでも買いに行きたいな。。。

れたちさん、SAGA佐賀から大阪??
こりゃとりあえずホテルも予約しておかないと、、、当たってからじゃ満室になっちゃうね。。。

おっと!パパリンよりもcotonさんに報告っすか??(汗)
当たったら気持ちよく行かせてもらえると良いね^^

咲華ちゃんへ

咲華ちゃんの為にcotonさん彫り彫りしましたよ~~v-392

是非チャレンジしてくださいね、完成したら見せてね^^

巾着もはんこ捺すと可愛くなるよね^^
100均で完成品のシンプルな布袋も売ってるからそれにはんこを捺すだけでも
立派な嵐袋になりますよん

森のクマちゃんへ

おお!クマちゃんのお友達も観戦してたの??
へぇ~意外と当たるもんなんだね!

・・・って、そんなワケないじゃんね。。。実際は当たらへん・・・v-40

丸カンね~どう見ても金でしょ??
あれってお店にあるのが全部間違ってるんじゃないかしら??
ハードなクレイマーがいたら厄介なことになるよねぇ・・・

DVD鑑賞会を関東でやってくださいって・・・(汗)
関東でやる時に呼んでください(笑)

そうだ!2日目はニノちゃんの29歳のお誕生日だ!
こりゃ~大変な競争率になりそうだねv-404

ニノちゃん、いつまで金髪なのかな??撮影が終わったら黒くしてくれるかな?

きんちゃくー

巾着可愛すぎますヽ(゚Д゚)ノ
ぜひぜひ
5色揃った姿をみせてください♪

しかし…丸カン………(゚Д゚)
多分10人中10人が
これはゴールドですね!!って
言いますよね(゚д゚;)
確実にシルバーではないぞ!!!!(笑

私も今日やっとこさ
Tシャツ5つのカラー出来上がりました(*^ー^)
やっぱり5色揃うといいですね♪
でもダッフィーが1体しかないから
残りは本当
飾るだけの鑑賞用みたいな
感じになっちゃうんですけどねヽ(゚Д゚)ノ
あと…フード付きタオルも
作ってみたりしたので
暇な時に覗いていただけたらなと…(*^ー^)



嵐マークのピアスとか作ってみたいとひそかに思ってますww
30年以上先でしょうけどww

こんばんは☆

巾着かわいいー!!
使うのがもったいない!!

そして、ローチケ頑張ってください><
私も、田舎佐賀から
大阪のほうに行くことにしました・・・

でも、まだ父親に言ってないんです
ドキドキです
お父さんより先にcotonさんに
報告させていただきました笑

巾着袋、すごく可愛いですっ!
私も、あんなに上手に作れるようになりたいですっ

これからも頑張ってください!
応援してます♪

cotonさんのお友達昨日のVSの観覧行ってたんですね
私のお友達も行ってたんですよi-237

マルカンまさかのですねi-230
返品できるけど更に遅れてきちゃうし困りますよね

DVD鑑賞会今度はぜひ関東でやって下さい~←

ローチケ倍率すごそうですよね・・
東京ドームの日付ニノちゃんの誕生日とかえぐいですi-241
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

