スポンサーサイト


超カンタン オーナメント (追記あり)

今日はまたまた消しゴムはんこを使った作品を作ってみました。

思いついてから完成するまでに30分もかからないというお手軽手芸でございます。

2405261.jpg
これって、オーナメントっていうのかな??
2405262.jpg
布を菱形に切ってヒモ通し口を残して縫うだけ。
ほつれ防止にギザギザハサミ(ピンキングバサミ)で処理しました。
なんとなくオシャレになるでしょ??^^
あとからヒモを通せば完成!

え?なぜ翔ちゃんカラーなのかって?
目の前に赤い生地があったから、、、です(苦笑)
ハギレでできちゃいました

実際に飾ってみるとこんな感じです
2405263.jpg
うーーーん、やっぱり大野くんはブルーだよね
さとしブルーをやっぱり作ろうっと!

それか、翔ちゃんに写真を替えるか・・・
いやいや、やっぱりソコは大野くんでいかないとだよね

いっぱい嵐カラーで作って部屋中飾るのもイイよね~~~

18歳の王子は呆れてます、アラフォ~かぁちゃんはウキャウキャしてます

あ~今日も平和だ、嵐さんが大好きです



*** ここから追記です ***


やっぱり大野くんのオーナメント作っちゃいました
2405266.jpg
あれ?翔ちゃんのより1片多いね

さっそく大野くんも飾ってみたよ
2405265.jpg
やっぱり大野くんはブルーがお似合い

今日はユル~イ大野くんに会いたくて久しぶりに「おためしかっ!」を見ました。
お誕生日に収録された回のです。
「んふふ・・・」のほんわかさんだったり、竜さんに冷たい大野くんが、、、も~も~たまらんっ!!
その中で大野くんが誕生日プレゼントで奈良さんにニューヨークでの個展に招待された事を話してましたよね。

それが今、、、奈良さんとのコラボTシャツが実現・・・うぇぇぇぇ~~~ん

嵐さんが24hTVのパーソナリティに決定した時から大野くんがTシャツをデザインするのかな?とは
思っていたけど奈良さんと一緒なら心強かったでしょうね^^
奈良さんも大野くんだったから引き受けてくれたのかな?なんて思っちゃったりして^^
Tシャツ・・・すごく売れるんだろうなぁ・・・・
手に入れることはできるのかしらん・・・

コメント

まさきさんへ

大野くんがかわいい~~~^^

玄関先にある私の小さなギャラリーです^^
お人形は私のお友達が作ったものなんですよ、世界にたったひとつのオンリーワンなんです

見る人が見れば超お宝なんですよん^^

この玄関先、私のパワースポットですv-10

MAHOさんへ

赤色だったから余計に目に付いたかしら??(笑)

えっと、ヨコ6cm、たて14cmの十字を書いて先端を繋いで菱形にしたよ。
適当に作ったらこの大きさでした(苦笑)
それを半分に折って縫うだけ、本当にカンタンなの、是非作ってみてね^^

ギザギザハサミは一つあると便利ですよ。
リボン切ったりもできるし・・・

ギザギザハサミが無ければ裁断面に「ほつれ止め ピケ」を塗ればボロボロになりにくいです。

咲華さんへ

アイディア次第ではんこも活かすことができますね、と実感(笑)

Tシャツ、私はイオンで買うしかないのかしら??
(6/7~予約開始らしい)
わくわくが当たれば東京の日テレ屋で買えるかしら??

さちさちさっちゃんへ

旦那様は嵐さんにヤキモチ妬いてるのかしら??
さっちゃんが笑顔になれるんだから飾らせて欲しいよねっ

Tシャツはイオンで買えるみたいだけど、他のグッズはネットと日テレ屋?みたいだね。。。
それすらも難しいかも・・・
グッズの売り上げが義捐金になるのなら作れば作っただけ売れると思うから
欲しい人全員に渡るように沢山作ってほしいね

ワクワクがナクナク・・・にならないように祈ってくださいまし。
んでも、今回は更に倍率が高くなりそうだよね、FCの優遇ないからね。
コンサートの当落にも影響なさそうだから余計に申し込みが増えるだろうね
純粋なファンに当たりますように・・・本当にそうなりますように・・・

櫻美さんへ

あの写真は玄関です。
出かける時に大野くんにお見送りしてもらってるの^^

嵐部屋、、、良いですね~~~
って、私の作業部屋は半分嵐部屋?
ポスター貼って、嵐歌流して、嵐モノ作って・・・
あら、私って幸せですね^^

明日の鑑賞会、荷物がいっぱい!!楽しみですっ!!

かわいい~(*^_^*)

とってもかわいいですね♪
簡単にできて、かわいいって
なんて素敵♪

真似して作ってもいいですか?

三角形の大きさはどのくらいですか?

ギザギザハサミ買わなくちゃ!!

オーナメント、可愛いですっ!

消しゴムはんこは、いつでも大活躍ですね♪

Tシャツ、私もほしいですっ
やっぱり、手に入れるのは難しいのでしょうか?

オーナメント可愛いです~v-238
私も部屋に嵐さん物を飾りたいんですけど、旦那様に反対されるから無理だな~(泣)
Tシャツはイオンで買えるんですよね?私的には嵐さんカラーのグッズも気になってるんですけど…

ワクワク当たる事祈ってますねv-10
もちろん私は旦那様に反対されて、お留守番組です(泣)
だから申込みもしてないんですけど…
行きたい純粋な嵐さんFANみんなに当たって欲しいです~

いいですね。

素敵・

誰のお部屋ですか?

私は、嵐部屋が欲しい。
大型テレビ置いて、嵐君に(本人無理)せめて等身大ポスター、嵐グッズに囲まれて…DVD観て…
考えただけでしあわせ

明日のDVD鑑賞会の感想楽しみにしてます。

かわいい~v-10

なんとなく、じゃなくてめっちゃおしゃれです~e-330
お人形さん達とも、大野君とも超絶マッチしてますね♪e-266
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

