スポンサーサイト


おはようございます


昨日のしやがれ大野くん、手つきがハンパない!!
あれって、粘土を捏ねる要領でやってたのかしら??
なんか、も~、、何をやらせても天才?

未知との遭遇。「逮捕しちゃうぞ
逮捕してくれっ!と叫んでしもたわい・・・
脳裡に掠めるのはアイバカちゃん絶叫失神の図・・・
ああ、これイッちゃったな。。。と。 アーメン

えっと。本音を言えば、奈良さんとのTシャツのくだりを1時間やってもらっても良かったですが。
Tシャツができるまでドキュメントっていう企画でも良かったんですけども・・・

メンバーのTシャツの色はにのあいが青で翔潤がピンク?
絶賛ラブラブカップルですか??
大野くんは奈良さんとペアルックで、よろしくどうぞ^^

さて、本日は晴天ナリ
初めてのコン鑑賞会に行ってきま~~す

コメント

あみちゃんへ

Tシャツ、何色にしようかしらねぇ・・・
着る事を前提に考えると・・・
専門的に言えば、あのブルーとイエローは私の肌には似合わない色なんだよね・・・(涙)
・・・となると、ピンク??
でもピンクは大野くんに一番遠い色じゃん!!

てなことで悩んでます。。。

着ない前提で記念に1着買おうかな?そしたら黄色かな??

ももさんへ

あら?まだ見てなかったのねん<逮捕しちゃうぞ

もう既にまーくんに逮捕されちゃってるから今更・・・かもしれないですねぇ

ももさんのハートはまーくんにロックオンv-26
あ~悶絶してるももさんが目に浮かぶわ~~

何色かな?

cotonさん何色買う?
私・・・全色かな?
募金につながるし、どうして5色ないのかなって
そしたら迷わないのにねw

逮捕しちゃうぞ♪
は、してして♪って思ったねw

うわー!

まだしやがれ見てないーーー!

なになに?
「逮捕しちゃうぞっ」って何??
ミニスカポリス?(笑)

まさきーーーきゃー!(←見てないけど)

ゆうきのすけさんへ

はじめまして、cotonです^^

おお!同じ大野くんラブv-348
よろしくどうぞ~~v-439

ハンドメイド、楽しいですよね^^

私の作品がゆうきのすけさんのヒントになれば嬉しいです^^

この先も楽しんでもらえるように嵐モノ作りがんばりまーーーすv-91

はじめましてです(^o^)

私は高1の嵐っくです^^そして智が大好きです♡

最近ハンドメイドに興味があって少しずつやっていて、

cotomさんにあこがれてます!

これからも更新楽しみにしています!

咲華さんへ

cotonさんは、、、何色を買いましょうか・・・
王道の黄色??担当の青色??絶賛悩み中でございますv-388

Tシャツも5色出したらきっと5色買ってたかもしれないわ~(ゴコイチラブv-343

星屑さんへ

今花粉症??稲花粉??
今年の花粉はcotonには優しかったです。
花粉症の薬を1回買っただけで済みましたもん。
まぁ、あまり外出をしなかったっていうのもあるかもしれないですけど。。。

coton屋さんの詳細はカテゴリーの中で確認してくださいね

シェケ潤くん・・・まぢでyabaiーyabaiーyabaiですよね。
あの表情も「挑発しとんのかーーーーー!!」で「ガルルルル~~~~v-284」状態です。

TUTAYAさんの大画面でコンDVDが流れてたの??
そりゃ、見入っちゃうでしょ、当然でしょ。
私だったらお茶買ってきて体操座りして見ちゃうけど~~~

あやさんへ

あやさん、こんばんは~~

そっか、大学展に来てたのねん。
cotonのいるところまで来てくれたらよかったのに・・・

今日は良い天気だったから絶好の大学展日和だったのでは??

今度また嵐会を開催するときは是非参加してくださいねん^^

千良ちゃんへ

鑑賞会、めっちゃ楽しんできましたよ^^

ワクワク学校の話題も出ました^^

嵐ゴトにはお金がかかりますよね。。。
遠征費にグッズ代・・・今回は24TVグッズもあるし・・・
締めるところは締めて好きなことには贅沢しちゃう・・・仕方ないよね(苦笑)

リネンさんへ

今日は良い天気で、、、電車の中も暑かった・・・

鑑賞会も熱かった!!
のちほどUPしますね

「逮捕しちゃうぞ」ヤバかったですよね//

cotonさんは、何色のTシャツ買うんですか?

cotonさん

おひさしぶりです。
星屑は花粉症に悩まされ
何日かパソコンお休みで病院へGOしてました:

coton屋さん、たのしみにしてますねっ♪

その間に、BWコンDVDがあああ!!

シェケダンにはずっきゅんでしたv-351
鼻血でないかと心配になるほど
腰ふりダンスに夢中になってました。

そして、次の日、
またまたTSUTAYAさんに行くと
嵐さんのコンDVDが大画面でっ!!
ついつい、うっとしてみていたら、
店内に入ってきた、おじさま、おばさまに
白い目で…。泣
恥ずかしすぎました…。

おはようございます(^^)
そしてお久しぶりです☆

昨日の大野くん生地こねてるところほんと上手でしたね!!

今日はDVD鑑賞会楽しんで下さい(^o^)/
私は大学展があって名古屋まで行くので、cotonさんのいる所まで飛んで行こうかしらww

こんにちは。

今日ですね。鑑賞会。私の分も楽しんんで来て下さいね(^^*)

24時間テレビのグッズが欲しい☆
ワクワク学校のグッズも欲しい☆

あー、またお金が飛んで行く…(泣)
けど、これが不思議な事に、いざ商品を目の前にすると、お金の事を忘れて買い物してしまうんですね(^_^;)
「普段はあんなにケチなのに…」と友達に言われた事があります(苦笑)

だって…嵐さんのグッズですよ?
今買わないともうないんだよ?
と熱弁いたしました(笑)

今年もうまく生計を立てなければ…(お前は主婦かッ

本日晴天ナリ!鑑賞日よりナリ♪

いってらっしゃいませ(#^.^#)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

