スポンサーサイト


BWコンDVD鑑賞会 in名古屋

たのしい超!でございました

総勢9名 担当分けすると・・・智
智担の4名は顔なじみさんで、翔担さんは全員「はじめまして」です。
和担さんは元職場のお客様です

cotonが待ち合わせ場所に着いた時には既に輪ができてましたーーー!!
やはりアラシック、独自の嗅覚を持ってるらしい・・・(いや、持ち物だろ・・・)

カラオケBOXに入り、まずは自己紹介
からしろちゃんがこんなにステキな名札を作ってくれました
(私信:amandaちゃん、ももさん、からしろちゃんが2人の分も作ってくれたよ!今度渡すね!)
2405275.jpg
鑑賞会だから当然DVDを見るんですけどね、これがね面白いの

翔ちゃんが映ってるときに翔担さんを見るとこんな風になってるの
にのソロのときにはAちゃんが挙動不審になってるし
シェケ潤の時にはみんなで「キャーーーーッ
踊れるところは踊る!合いの手も入れる!イエーーーイ!

まぁ、今回は初めましての嵐友ちゃんもいらっしゃることですし、第一印象は大事ですから?
cotonさんかなりネコかぶってました(え?)

昼も近くなったのに、みんなDVDに夢中でメシのことなんて全然眼中にないし・・・
ハラペコcotonさんが仕切って勝手に注文しちゃいました
2405272.jpg
お?今日はからしろ家に婿入りした三太郎ちゃんも来てくれました^^
2405273.jpg

嵐友さんがお手製のメンバーお面を持ってきてくれて、かぶってたんだけどあまりの翔ちゃんのイケメンぶりに翔担さん絶叫
ヒャーヒャーしてるのが、おもしろーーい

cotonのサトッフィーちゃんも可愛がってもらいましたよ
2405271.jpg
うちわフリフリ、ペンライトフリフリ、時々おしゃべり。
たのしいったらありゃしない

あっという間にフリータイムの5時間が終わってしまいました
カラオケBOXなのに1曲も歌うことはありませんでしたわ

お帰り組さんと名残惜しくバイバイして、時間に余裕のある人でファミレスへ移動して「おしゃべり会」
ワクワク学校へ入学するには・・・・とか24TVグッズの話しとか・・・
やっぱり話しの中心は嵐ゴトでございました^^

今回は鑑賞会という事もあってDVDをガッツリ見てたので
初めましてさんとじっくりお話しすることはできなかったのが心残りでございます。
でもブログに来てくださる嵐友さんの人柄を知ることが出来て嬉しかった^^
親しみが増しちゃいましたわ

また嵐会でお会いできたら・・・って思います。

今日は本当に楽しい時間をありがとうございました。

たくさんのお土産ありがとう
2405274.jpg



コメント

ひよこちゃんへ

ええ、cotonさん、昨日カラオケひとりしてきましたよv-264

1曲目は何故か香西かおりのデビュー曲ww なんでやーー!(歌える私もどうなのよ)

それはね、ランチ持ってきた店員さんにアラシックってバレるのが恥ずかしかったから!

恥ずかしいのは初めの1曲だけ、あとはノリノリだよ~~ん!
シダックスでもコロナでもまねき猫でもどこでもエエから行きたいね^^

cotonさん、気持ちだけは若いんだけど・・・
でも、嵐堕ちしてからはアイドルに強くなりました!

いいですね、アラカラww
ニノ担ちゃんとも少ししかお話できなかったので・・・
でも、いざとなると恥ずかしくて歌えないかもしれないですね(*''*)

若いエキスだなんて・・・
cotonさんも充分若いですよヽ(・∀・)ノ

たべちゃんへ

「ちゃん」が付いてないから他の人かな?って思っちゃったw

実はこないだの鑑賞会も「5年目の嵐ちゃん byじょじょえん」も見たんですよ^^
こちらでは放送の無かった「華嵐」も皆で鑑賞しました^^
よって、ワクワク学校は割愛となりました、チャンチャン!

BWコンは「cotonはココの辺りに居るんだよ!!」って指差してアピールw
でも米粒だから見えないけどねっv-8
あ~楽しかったな^^

嵐さんを好きになって、嵐モノを作って知り合ったご縁。
ずっとずっと大事にしていきたいです^^

おっとっと!!!

ありゃりゃ・・
『ちゃん』をつけた気に
なってました・・・
さすが名探偵^^(笑

ちなみにその脳内変換は
間違ってないですよ♪
私もそこにいたら
確実に変換しちゃってます(笑

BW以外にも
普通に録画したテレビの好きな部分を
みんなで見るっていうのどうですか?♪
『この時のここが特にたまらない///』
みたいな・・・
録画した物をアラシックさんと
一緒に見るってなかなか
出来ないですよね(汗
ご近所のアラシックさんなら
ティータイムに
『家で見ません?久しぶりに宿題くん♪』
なんて事もできますけど(笑
皆さんちょっと遠かったりしますからね・・・
雰囲気は確実にカラオケから
リビングになっちゃうだろうけど^^
なんか楽しそう♪

ひよこちゃんへ

ひよこちゃん!v-521こちらこそ昨日はどうもありがとうv-290

そっか、コンDVD見る暇ないほど忙しかったんだね。
大音量だし周りはヒャーヒャーしてるしで集中できなかったよね(汗)
でも、楽しかったねーーーーv-290

ひよこちゃんとお話ししたかったけどなかなかチャンスがなくって・・・
だからサトッフィーちゃんを抱っこしてもらってたの^^
鑑賞会だから鑑賞がメインだもんね、今度はお話もたくさんしましょうね^^

お家も近いことだし、ニノ担ちゃんも誘ってアラカラしましょうか^^
娘2人迎えに行くわよ~~~

若いエキスを分けてもらわねば・・・

たべちゃんへ

どしたの?たべ「ちゃん」が抜けてますけど?w

まぁ、、、楽しいよ、うん。
だってみんながみんなアラシックなんだもん^^
王子と同じ歳の子からアラフォーまで和気藹々と・・・

調子はどうだ、名古屋ーーーー!
もりあがってんのーーーーーー!!
俺ら5人でお前ら9人、幸せにしてやるぜ~~~~!!!と勝手に脳内変換w

coton屋さん、前回とあまり代わり映えしませんよ(汗)
ミシン早く戻ってこいやーーーーー!!

ありがとうございましたm(_ _)m

昨日はありがとうございました。

初めての嵐会で、初めましての方々とコミュニケーションが取れるか、
すごく不安だったんですけど、cotonさんを始め、皆さん優しく接して下さって、嬉しかったす♪

BW魂のDVDは買っていたんですが、忙しくて嵐会当日まで見れず、昨日の嵐会がお初でしたヽ(・∀・)ノ

思わず見いってしまいました(特に翔くんのところでww)

さとっふぃーちゃん、生で見るとさらに可愛いですね☆

嵐会後半ではずっとさとっふぃーちゃんを抱かせてもらえて、嬉しかったです('▽'*)

ハンドメイド作品、ありがとうございました。
まさかブログに載っている作品が自分の手元にあるなんて・・・信じられないくらいです!

あらしっくな皆さんとお会いできて良かったです☆

長々となりましたが、昨日は夢のようなひとときをありがとうございました(*≧∀≦*)

どうもですヽ(゚Д゚)ノ

cotonさん嵐会
楽しかったようで
なによりです(*ノ∀ノ)
楽しかったのが
伝わってきましたよ(^-^*)
私も飛んで行きたかった~!!
是非とも次は参加
したぁーい!!!
あー本当に楽しそう(´∪`*)

coton屋さん
オープンなさるんですね(^-^*)
さて今回はどんな
品物が並ぶのでしょうか?(径くん!!?笑
オープン楽しみに
してます♪(*´∀`)ノ

私も作品もっと
増やさなきゃな……(゚д゚;)

あやさんへ

私、ボキャ貧なんで楽しさが伝わったか心配なんですけど・・・
伝わったのなら、ありがたきしあわせ・・・

みなさんはどういう時に嵐会をされるのかしらね・・・
やっぱり担当さんの誕生日が多いのかな??
遠征した時に嵐友さんに逢うのも嵐会だよね。。。

次の嵐会の予定は今はまだ全くないけど、もし嵐会開催するときは参加してくださいね^^

やった!cotonやさん、OPENだって~♪またお世話になっちゃうかも(^O^)/

BW、見ましたよぉ。やっと(涙)まだ1周しかできてないけど、翔ちゃんのビジュやら、笑顔やらラップの安定感やら、もぉ萌えまくりったらないですわ。cotonさんの、Rock Thisポイント、まさにどストライクですよ!!!
担当変更しちゃいます~?笑

もう、言葉では表現出来ないくらい、サイコーでした☆

語りたいわぁ、騒ぎたいわぁ(^O^)/

毘沙門天のも、神様には届くはず!

昨日のDVD鑑賞会、文章読むだけで楽しさが伝わってきました(^o^)

次嵐会とかやる時、是非参加できたらいいなって思います☆

えりんぎさんへ

Your Eyesはおかげさまで何とか予約できました。
初回と通常のセットだったので予算オーバーしましたけど(汗)
覚えてて教えてくれたのが嬉しいです、ありがとうv-343

私も今回初めてコンDVD鑑賞会なるものを体験しました~~
一人で見るよりも数倍テンションあげぽよ~~i-184になりますよ
みんなのキラッキラの笑顔を見ながら一緒にワイワイ・・・
カラオケBOXだから音量も大きくして大迫力~~~!!v-266
これは毎回の定例行事にしてもらいたいものです^^

coton屋さん、、、は、カテゴリーの中にこっそりと潜んでます。
気になるようでしたらそちらをご覧くださいませ。


観賞会いいですね~(*ov.v)o!
すごく楽しそう♪
わたしはいつもDVD は一人で
みるからあらしっくさんと
一緒にみてみたいです(*´∇`*)
きっと同じところできゃーって
なってすごい楽しいんだろうなぁ~
わたしはcoton さんの日記で
楽しませてもらいますっ!

次の記事のcoton屋さんって
なんですか~?

Your Eyes の初回セブンネットで
予約再開してましたよ(*ov.v)o

もしかしてもう予約できてましたか?

ゆうきの助さんへ

先週、今週と嵐会ができて幸せでございましたv-348

みんなにパワーをもらって頑張りますっ!!

ゆうきの助さんも嵐会できると良いですね^^
声をかけてみてはいかがですか??

わー\(^ー^)/


楽しそうで羨ましい!!


私は最近嵐会出来てないから


やりたいです(´;д;`)

まぁたんへ

おっかえり~~!仙台旅行は楽しかったかしら?

私もまぁたんに負けじと嵐コン鑑賞会楽しんできましたよ^^
うっさいアラシック(私)から、おしとやかなアラシックさんまで面子は色々でございました。
翔担さんの盛り上がりを見て、まぁたんもこんな感じで盛り上がるのかしら?って思ったよ

もうBWを見たかしら?
「Rock this」の翔ちゃんの「不可能を~(略)~スサノヲッ!」の「ヲッ」が私のツボでございました。
「担当替えかい!」と言われるくらいに今回のBWの翔ちゃんはえがった~~~!

うん、毘沙門天で絵馬を描いたんだけどさ。
ワクワク開校メール前だったから、、、ご利益があるかは微妙かな??
「智くんに会えますように」だからいつかは願いが届くといいな^^

さちさんへ

土日のフリータイムは5時間までなんですよ。。。
まだまだあと数時間は盛り上がれるパワーは残っていたんですけどね。。。

嵐会、私も初めて会う方にはどうやって接したら良いのか緊張しますけど
結局は同じグループを応援してる仲間なのですぐ仲良くなれちゃいますよ^^
こうやってお友達が増えていくんだな~って、嵐さんありがとーーーって感謝カンゲキ雨嵐!!

みゆきさんへ

私も多勢の嵐会は初めてでございました。
鑑賞会ってことで人見知りのcotonでも安心して参加できました(え?)

嵐会の集まりってカラオケBOXが多いのだけど
嵐バナしてると盛り上がっちゃって歌わないのよね(笑)
私は普段からカラオケひとりしてるから歌わなくても全然OK。むしろ話しがしたいから。

日帰りで来られる距離なら是非今度参加してくださいね~(・・・次、あるのかは未定ですが。汗)

あみちゃんへ

どんな格好??

えっと、、、
コンTシャツに日よけ代わりにフード付きタオルをかぶって・・・
お面かぶって、コンBAGを肩にかけて・・・というのはウソです
この状態で待ち合わせ場所に行ったら皆帰っちゃうよね、、、

いたって普通のおばちゃんでしたよ

工作嵐モノはからしろちゃんは神ですよ~
毎回ビックリさせてもらってます^^

ikuさんへ

前々からコメント戴く度に近くにいらっしゃるはずだからお会いしたいな~と思ってました。
やっとikuさんに逢えて嬉しかったです^^

鑑賞会っていうことでお話しはあまりできなかったので次回はガッツリと
翔ちゃん愛を聞かせてくださいましっ!!

頭にヘンなものをかぶっちゃう中身もヘンな私ですけど、これからも仲良くしてくださいね!

また是非お会いしましょうねv-392

ぽんたさんへ

名古屋(地元)での嵐友さんはサトシックさんばっかりだったのだけど
今回翔&和担当さんとも仲良しになれた(と思ってる)から嬉しかった~~~v-290

私がスルっと見てる場面でも担当さんから見ると「キャー!」なんですよねv-291
萌えポイントの違いが楽しかったです^^

サトシックが器用って事でもないと思いますけど
私の嵐友さんってハンドメイドでご縁があった方が多いんですよん

amandaちゃんへ

ええ、いよいよamandaちゃんにもからしろ作の逸品をお届けします・・・
今度待ち合わせをするときにはこの名札を着けてきてくださいな。
そしたらamandaちゃんって一目で判るから~~~v-392

ええ、盛り上がりましたよ。
先週も今週も嵐会でマルマルモリモリ盛り上がりまくり~~~
充電バッチリ、、、さぁ、がんばろうかねぇ・・・

ももさんへ

amandaちゃんと、ももさんの名前を晒して自分の名前は隠すという・・・(汗)
実はね「大野琴音」って書いてあったのよ、ウフッv-348(嘘)

埼玉からでも日帰りで余裕で参加できる時間帯でございましたので
次回の嵐会には声をかけさせてもらいます(笑)
相葉担当居なかったので「じゃな~~くて」は・・・・えっと。。。。(汗)

楽しい宴でございましたっ!スタコラサッサ

からしろちゃんへ

昨日はステキ可愛い名札をどうもありがとう^^
楽しかった嵐会の思い出として保存しておきますわ

あ、大野くんの海苔もありがとうv-348
これでガッツリ3合イカせてもらいますっ!!v-16

緑さんと、紫さん、とても喜んでおりました^^ありがとーー!!

次回のネタが決まったらまた集まろうねっ!
当分は土日しか動けないけど・・・(涙)

moeitaさんへ

なんかね、同じ嵐を応援してる皆が集まってる空間ってスゴク居心地良かったですよ^^
もうワクワク感がハンパないっ!!
サトシック会も楽しいけど、嵐会も楽しいーーーっ!!

そしていつも思うのは、楽しい仲間に出会わせてくれた嵐さんに感謝!!です^^

んぁ?運動会でコンTにコンタオル??それはまさしくアラシックさんではないですかっ!
声をかけてみたら良かったのに~~~
私だったら「あら?あなたもアラシック??やほーーーい!」って嬉しくなりますけどね^^

身近なところでアラシックさんを発見すると何だか嬉しいですよね~

おっはよーございまーす(^O^)/

昨日、仙台最終日…ってどこかにコメしたはずなのに、ないっ!寝ぼけて最後までちゃんとやらなかったんだわ(:_;)

無事に仙台から戻り、札幌の寒さに凍えております。←大袈裟(笑)

いやぁ、それにしても鑑賞会!!!なんて素晴らしき世界☆★☆それだけアラシックちゃんたちが集まれば、楽しいこと間違いないじゃないですか!

しかもみなさんイロイロ持ち寄って♪いいなぁ、行ってみたいなぁ。

今日は一日引きこもれるので、まずは!待ちに待ったBWをめっちゃ見ます!そして倒れます!笑

あ、そうそう、cotonさんは毘沙門天で絵馬書いたんでしたっけ?ワタシは、仙台で書いてきましたよ~!友達のチビすけも一緒にお願いしてくれましたo(^-^)o

心から行きたいと願う人が、みんな行けたらいいな☆

あらしっくとDVD鑑賞、楽しそうです♪
5時間なんてあっという間なんだろうなぁ…。
私まだ嵐会に参加したことがないんです…。
皆さん器用な方が多くて感心しちゃいました(笑)

ミーナちゃんへ

こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたっ!

私って一目瞭然??おっかしいなぁ・・・
って、アラシックの輪に突進して行けばわかるよね(苦笑)

ミーナさん、本当に翔ちゃんが好きなのね~~
もう目がv-10になってて、、、めっちゃ可愛い~~~!!
でも、気持ちわかるぅ~i-184翔ちゃんカッコイイもんね^^

また是非嵐会やりましょう!やってください!!

いいですね~嵐会♪

カラオケBOXで歌わなくても全然、OKですよ(≧∇≦)ъ
あぁ~。。
うちも近かったら是非一度、参加してみたいです☆.。.:*・°
日帰りでも行ける距離ではあるんですけどね(><)

いいなぁいいなぁ♪

すぐにわかるってcotonさんがどんな格好で行ったのか気になりますわぁw
全身嵐さんなのはなんとなく想像しますw

名札すごいね!
ほんと皆さん器用だなぁ
器用なだけじゃなくデザイン考えたりする頭もすごい!

お面も気になる・・・
今度嵐会するときはビデオとってDVD化してくださいw

お疲れ様でした

昨日はお疲れ様でした。
いろいろ気配りしていただき感謝感謝でございます。

cotonさんが気さくな方で話しやすい方でほんとよかったぁ~。すごく楽しかったです。
手作りお土産もほんとありがとうございました。
大切に使わせていただきます。

またお会いできることを楽しみにしています☆

鑑賞会の楽しい雰囲気が伝わってきますよv-411
4人もサトシックがいらっしゃるじゃありませんかv-348
私の周りにはなかなかいないので羨ましいですv-410

名札めっちゃ可愛いですねv-344
サトシックは器用な人が多いですねv-353

近かったら参加したかった~ぁ

すごーいっ(*≧∀≦*)
からしろさん、どうもありがとう♪
すごいの作っちゃう人って噂には聞いていたけど
ほんとすごいわぁ(〃∇〃)
お会いしたこともないのにぃ…ほんとにありがとう。
私の手元に来るのを楽しみにしてまーす。

cotonさん、楽しかった感が伝わってきますわ。
盛り上がったようで良かったねv-22

きゃー!

な・・なぜか。
私の名札があるぅーーー!!
からしろさん、ありがとう\(^▽^)/
cotonさんありがとう\(^▽^)/

てか、嵐会参加したいんですけどーっ。
埼玉から行っていい?(笑)
あ、相葉担いなかったみたいですけど。
ちゃんと「じゃーなーくて♪」って歌ってくれた?
え?もちろん?
なら、よかった。

やっぱり嵐大好きな仲間たちとの会は楽しいよね。
新しい出逢いもステキ。
アラシックサイコーー(〃▽〃)

もうupしてるーっ

今日はたのしかったですーっ。
参加されたみなさんどうもありがとうございました~!
cotonさんいろいろ手配ありがとうね。

名札、ゴコイチでつくりたかったの(*^^*)
ココの縁の人で紫と緑~と思ったらお二人の名前が浮かびましたん。
面識もないのにすみませんってカンジですが。
ひとつ心残りなのは、はじめましての方々に、
納得のいくお土産が用意できなかったコト…。
次回リベンジさせていただきますので、
みなさん一人もかけることなく(コン挨拶風)
参加してくださいねーっ。
ありがとうございました。

観賞会とっても楽しい様子が伝わってきました~!!!
ほんと近くなら参加したかった~。
アラシックのみなさんが集合場所ですでに輪になってたのって、さすがですよね~。 やっぱり何か感じるものがあるんですよね~☆
私は昨日娘の運動会で、BWコンのTシャツを着て風景コンの国立限定フードタオルをかぶっていた方を発見。 どれだけ話しかけようかと思ったことか・・・ さすがにまったく知らない人だったので今回はやめておきました。
でもひそかに一人うれしくなってたところです。

こんばんわっ!1番乗り?かな。

今日は本当に楽しい時間をありがとうございましたっ。
cotonさんはブログの文章どおりの楽しいお人柄でした。
待ち合わせの時、向こうから歩いてくる人・・・
す~ぐcotonさんとわかりましたよっ。
だってだって・・・プププ。
嵐さんが繋げてくれたこの出会いに感謝感謝!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

