スポンサーサイト


美しく・・・SEXYな・・・ぶっふぉーーー!!

いよいよ出ちゃいますか・・・

6月13日発売 an-an 6/20号

大野智 表紙&グラビア8P

美しくセクシーなオトコのカラダ

カラダ! ハダカ! カラダ!ハダカ! 

え、、ハダカがあるのかどうかは定かではないですが・・・

脱げ!脱いでくれぇ~~~~!!

大野くんのセクシー・・・あかん、妄想しただけでクラックラするぅ~~~
いつぞやの+actの黒猫みたいな大野くんが再び降臨??
いや、セクシーってことで、翔ちゃんみたいに・・・半ケツ??

うむ、大野くんの場合・・・
指先だけのアップとか~~
モアモアリップな唇のアップとか~それだけでもイッてまうわな

どうしよ~どうしよ~~どうしよ~~~

はっ!
まさかいつぞやの潤くんみたいにキレイなお姉さんとの絡みがあったら!!!!

あかん!それだけはアカン!!

お代官様、それだけは堪忍しておくんなまし・・・ア~レェ~~~

もうさ、絶対に速攻で売り切れちゃうよね!
てなことで、cotonさん、amazonさんに予約しました
皆様も「お忘れなきよう・・・」@影山


さて、先日作った消しはん巾着ですが
意外と可愛かったのでゴコイチ作りました
5029-18.jpg

表と裏はこんな感じ
5029-05.jpg5029-06.jpg

内袋もつけて強度アップ!
5029-07.jpg
やっぱりゴコイチはカワユス

あっ!今ミシンちゃんが退院してきましたーーー!
(実は不在通知入っていたらしく2日間気がつかなかった・・・涙)
でも、もう時間ないーーーー!!
コメント

星屑さんへ

嵐さんてさ、メンバーの誰かに惹かれてファンになっても
そのうち全員のことが好きになってしまうと思うんだよね。

誰も浮いてないし、まとまってるし。
メンバーがメンバーの応援をしてるし、「自分だけ」っていうのが無いよね^^
でもグループとしての向上心は持ってて・・・
そういう空気を感じられる時って本当に癒されます^^

今日のVSの10秒チャレンジ!あれ最高でした^^

cotonさん


私も初め、潤君圏外だったんですよ:
しかし、今はサブ担当!!v-351
Sに惹かれましたね・・・//

早送り!笑
確かに・・・ですね。
hshs過呼吸ですねっ照

大野さんのあの、ぷるるんな唇・・・。
あ、妄想が・・・。///
あかんですねっ!!!
旦那さんですか・・・!
ゴニョゴニョ・・・笑
危険危険・・・笑

ps
coton屋さん残念です(´A`)
今回、金欠さんで、
次買おう!と
今、おこづかい貯めてたんですv-356
根付とかキーケース狙ってたんです~。
どれだけ先でも、また、
手に出来る機会を待ってます!!
cotonサンを全力で応援です^^



星屑さんへ

潤くん、、、私嵐堕ちしたときに潤くんは圏外だったんですよね(汗)
今ではSな潤くんも、大野くんに甘えたい潤くんも、真面目でストイックな潤くんも大好きですv-351

大型量販店でシェケが流れたら・・・速攻で早送りされちゃうでしょうね・・・
過呼吸になっちゃうもん。。。

大野くんのキス顔!!
アカン、アカンでぇ~~~~~!!
あ、でもイイ!イイで~~~~~!!
お面作ってだんなにかぶらせようっと!
そしたら・・・ゴニョゴニョ・・・

あおいちゃんへ

また名前入れ忘れてるし・・・v-40

ジェットコースター??好き好き~~~~!!

ジェットコースターと言えば・・・
富士急でニノちゃんが食べてばっかりだったのを思い出します・・・
そのうちにロケに来たりして~~~w

たべちゃんへ

ananからの情報はまだでないのかしら??
どんな大野くんなのか、文字で良いから教えてください・・・<ananさんへ

今この時点で増刷してるんじゃなかろうか・・・

巾着の大きさ、わかりましたか??
でも、自分の使い勝手の良いサイズで作ってみてね^^

みゆきさんへ

確定するまでに何度ポチっとしそうになったことか・・・
結果的には1週間間違えてたから助かりました(汗)

最低2冊は必要ですっ!!

ゆうきの助さんへ

魔王のシャワーシーンでもぶっ倒れそうなのに
いつでもどこでも大野くんのヌードが手軽に拝めるなんて!!
(・・・ってブードありきで話してる、汗)

グラビアアイドルを見て喜んでる夫を見て「アホちゃうか」って思ってた私が
「大野くんのハダカ~v-348」だって(笑)

ももさんへ

まぢですよっ!
いよいよ、とうとうセクシーさとしくんのお披露目ですよっ!
絡みは無しの方向でよろしくおねがいします。。。
できれば特大ピンナップみたいなのをつけていただきたい。。。

相葉ちゃんてさ、いつもニコニコ笑ってるイメージだけど
コンサートの時にふと見せる真面目な表情にお色気ダダ漏れだよねー
相葉ちゃんのヌード、ちょっと細すぎる??
でも、脱ぐなら若い今のうちだよね~~

cotonさん


切りくず粉…ですかね??笑
とりあえず今は落ち着いてます♪
ご心配ありがとうございます。

シェケ潤くんなんか無邪気っぽいところもあり、
男前な部分もあり、
セクシーな一面もあり、
よりどりみどり!!v-351

大型量販店の全画面で
シェケダンやってたら・・・!!
・・・は、鼻血、鼻血があ!!
即、ピーポーですね笑

そして、ananの大野さんみて、
気絶、失神。
大野さんはもう天才の領域ですよね~。
セクシーさを引き出す、あの・・・//
キス顔はもう、一発KOです。笑
楽しみですね~!!!
くれぐれも、cotonさん、
ピーポーにならないように・・・^^
あ、そういってる自分も危険ですね!笑


是非スペースワールドへww
ただ今、ジェットコースターにいますww

きちゃいましたねー^^

とうとう大野さん
an-an来ましたね♪
発売と同時に
書店からすぐさまan-anが消えるんだろうな・・・
セクシー智・・・
一体どうなっちゃってんの~!!!
楽しみすぎますね^^

きんちゃく♪
5こ1だ~^^
ちなみに巾着の
大きさってどのぐらいなんですか?

確定かも分からない状態の時に既に予約してましたよ(*^^*)
なので確情との事で新たにここは『追加』せねばですね♪

にしても楽しみ過ぎるぅ☆.。.:*・°

ヤバいですよね~~~~(^O^)(^O^)

智が脱いだら…………………

////////////

想像するだけで

倒れそう(>Σ<)

早くみたいいいいい!!

セクシー智??

ananの噂をツイで知り。
まーじーでー??って思ってました。
あぁ・・いよいよセクシー智の登場ですか??
潤くんの時みたいに女性との絡みがあったらどうしよう!!
やっぱ翔ちゃんの時みたいに1人の方がいいかしら?
なんて勝手にドキドキしてます(笑)

やっぱ保存用と鑑賞用必要よね??
いつか・・相葉ちゃんの番も来るのかしら・・・。
キャー(/◇\)

○○王子さんへ

はじめまして、ようこそ登場してくれました^^
楽しみにしてくださって、、、励みになりますわ(照)

お母様と同じ年代かと思われますが、仲良くしてくださいね。
若いエキスを吸い取って・・・ふっふっふ・・・
(anan大野くんの妄想で回路故障中・・・)

菜月さんへ

もうamazonさんで予約できるよ
でも定価だけど送料は無料だよね^^
1冊では足りないでしょ?
永久保存用とチュッチュv-415用は必須ですがな~~~
あとは切り抜いて持ち歩き用と・・・3冊!!

こんにちはっ
もう結構前からこのブログを見ていたんですけどコメントできなくてすいませんっ
いつもcotonさんのブログ楽しみに見てましたっ
これからはコメントしていこうと思ってるのでよろしくお願いします!
ちなみに私は中2で青森住みです(^ ^)

私も!

予約しようと思っていつも忘れてます(;o;)
Amazonで予約したら安くなりますか?(^^)
調べてみよーう♪
一冊で足りますかねぇー(悩)

しおりちゃんへ

あかん、あかんで~~~~!
しおりちゃんには刺激が強すぎるわい。。。
あ、でも潤くんの見てたら免疫できてるか。。。

在庫アリアリ・・・さて、どうかしら??
人気ありすぎて入荷してこないかもよ~、なんちって。

ミシン退院してきました、なんとなく調子が良くなった感じがするよ^^
cotonさん来月から就活なんで嵐モノスローペースになりそうです

さちさちさっちゃんへ

もうね、どんなんなの?って感じ。
どこまで見せてくれるの?って。
きっとかなりの予約が入ってるでしょうねぇ・・・智ヲタはスゴイから(ニヤリ)

私ね、翔ちゃんのは持ってるんだけど、潤くんのは持ってないのよ。
でもどこかで見た覚えはあるんだよね、あれはイカン・・・
さっちゃんは大丈夫だったかしら??ギィーーー!ってならなかった??

Green cafe 嵐友ちゃんから連絡が来て、、、
私普段は飲まないから練習しようと思って「る?」買って来たよv-275
ラスク?そんなのも売ってるんだね、まだ全然調べてないからわかんない・・・汗

あたしも今から期待しちゃってます!
智くんのハ・ダ・カ(笑)
地元の書店は在庫アリアリなんで予約してません←

巾着きゃわたんです~(*^^*)
ミシン様様ですね!
退院おめでとうございます。これからも嵐モノたくさん産み出してくださいね*

あおいちゃんへ

やっぱりゴコイチが一番だよね^^

お?DVD観た??
国立は雨で足場が濡れていたからダンスするのも大変だっただろうねぇ・・・
ニノちゃんのギターも好きだけど、ピアノも好きなんだよね。。。
まぁ何でも好きなんだけどね(苦笑)

あおいちゃんに会うには・・・福岡コンに参戦するか、スペースワールドに旅行に行くか・・・かな??
でもいつか、どこかの会場で会える気がします^^

星屑さんへ

杉の花粉ならぬ杉の・・・切りくず粉??
早く治ると良いですね

シェケ潤くんてさ、ちょっとお茶目な感じも入ってて可愛いよね。
お色気だけじゃなくて、、、ちょっと照れてるのかな??v-351
BWコンのイチオシはシェケ潤でしょうねぇ・・・(おおのくーーーーん!!)

大型量販店さんのTVコーナーでBWコン流してくれないかしら??
想像しただけでもめっちゃ興奮するーーー!!

大野くんのハダカ・・・どうなんだろうねぇ・・・
彼、かなり薄いからねぇ・・・
でも大野くんは天才だからさらりとお色気出せるんだろうなぁ。。。萌

くぅ~~~またギャップ萌えしそうだわっ!

こんばんは~

ついに大野君の肉体美がananで見られるんですね~v-10絶対に買わないとですね(ニヤリ)
潤君はもちろんの事、翔ちゃんの時も買ったので大野君も忘れないように手帳にメモッておきますv-238
Green cafe名古屋にも来ますね~
行きたいけど、飲めないしな…(泣)
でもラスクだけでも欲しいです…

巾着5色そろうと飾りたくなりますね!

あ、DVD観終わりました!
やっぱニノのソロはギターですね!
大ちゃんはどんどんダンスが上達してる気がします!

嵐さんとcottonさんに会いたいです~♪

cotonさん


何ですかね??なんか杉の伐採を
学校でやってて、
鼻が異常事態でして!
薬が効かず、耳鼻科へGOでした…泣

coton屋!!わぁーい!嬉しい!!
金欠でないようでしたら
買わせていただきますっ!!

シェケダンの潤君は、
男前・・・v-351
オトナなジュン。でれぇ~。
萌え萌えですわ。
あの表情は・・・ニマッ。//

TSUTAYAの大画面は最高ですよ~!!
一人で浸っちゃいます。
コンサート気分ですよっ!!
すっごくでかいんです。
等身大に近い嵐さんがぁぁぁ!!((鼻血
ってなります・・・v-352

大野さん・・・!!
ハダカいっちゃいます?
翔ちゃんと潤くんを思い出して
デレデレしちゃってます。笑





そらちゃんへ

anan智はR15指定でございます(ウソ)

発売は6月13日だからまだまだ先だよ~
安心して修学旅行を楽しんできてね^^

そらちゃん地方の修学旅行は・・・
あ!スカイツリーだったよね?
楽しんできてね^^

あみちゃんへ

これが落ち着いていられますかっ!v-12

今か今かと公式発表を待っておりました^^

anan・・・2冊??
いや、2冊じゃ足りない・・・(汗)

ミシンちゃん、無事退院してきたけど、まだ動かしてないのよ~
本家で治してもらったからこれで大丈夫だと思います・・・

リネンさんへ

鑑賞会、本当はお面かぶってアホやってる私を画像でお伝えできたら良かったのですが・・・
私も子を持つ母、アホ丸出しを世間様に晒すワケにはいかず・・・ なんちって。

こないだは日曜だからフリータイムが5時間だったけど、いつもは7時間くらい騒いでるんだよ(苦笑)
んで、歌うのは2曲くらいw

嵐愛を語るのには時間がいくらあっても足りないですよね~~

さくひろさんへ

はじめまして^^
anan大野くんに妄想しまくって暴走しそうなcotonです、以後よろしくどうぞ^^

今も無人のリビングからBWコンのお祭り騒ぎが聞えてきてます(流しっぱなの)

私の作った嵐モノでワクワクしていただいて嬉しいです^^

ワクワク学校、エントリーしましたよ
かなり厳しい戦いになるとは思いますがエントリーしなけりゃ逢える確率はZEROですもんね。
東京がダメなら大阪に出陣ですっ!
あ、東京がOKでも大阪に行っちゃうかも?遊びに行きたいもんw

こんな私ですが・・・いつでも遊びに来てくださいね^^

anan見て、そらもハスハスしてやる!(笑)
もちろん、二冊買わせていただきます♪

明日から、修学旅行なので、ananが見れるのは、
土曜日になってしまいますが。。。

楽しんできます♪

落ち着いてっ

鼻血出ちゃうよっ!
潤いティシューで処置しないと(^^;

an・anは二冊買いですか♪
私も友達の本屋さんに頼もうかな(*^o^*)

あっ!
ミシンちゃん退院おめでとうございます♪
今度は完全復活かな?

まず相棒の退院オメデトウ(^▽^)ゴザイマース。

昨日の記事、鑑賞会の記事・・・数が多いので、今日になって
書きます。

期間限定coton屋(#^.^#)嵐の国立コンサートみたいww
COTONYA!!ーーCOTONYA!!ーーー
期間限定のお買い物!夢が買えるのですね♪♪

カラオケに入って、DVDだけ観て、一日居て~ワイルドだろう~
羨ましい!!羨ましいすぎる(^.^)
皆で語り合えて、もりあがれて、感動分け合えて。。。(>0<)

楽しいレポ、実によく伝わりました。ありがとうございます♥





はじめまして(^-^)/

こんにちは。
ブログ巡りをしていて、こちらの素敵なブログにたどり着きました。
嵐会うらやましいです。
私も嵐大好きで、今はBWのDVDを毎日見ています。

手作りのバックや小物もステキですね。見ているだけで、ワクワクしちゃいます。
ワクワクと言えば、ワクワク学校申し込みしましたか?
私は東京なので、東京ドームにエトリーしました。

もし良かったらまた遊びに来ても良いですか?


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

