スポンサーサイト


ちょっいと寄り道

今日はハローワークにお出かけの日でした。

ついでにハローワークにほど近い「国宝 犬山城」を散策してきました
2405301.jpg
確かロンブーの淳さんが一番好きなお城だってお話ししてましたよね。

天守閣から望む風景
2405303.jpg
有名な木曽川です。今の季節は「鵜飼い」が見られます
右奥に見えるは「モンキーパーク」です。

この時期は暑くもなく城内を流れる風も気持ちよいものでした

ただ、階段が超傾斜で段も高い!1段の高さが35cmくらいありました。
年配の方はキツそうでした(デブい私にもきつかった・・・汗)

城下町です
2405302.jpg
今日は平日、水曜日ってこともあり人出は少ないようでした。
でもかえってゆっくり、まったりと散策できました

近くに居ながら初めて訪れた犬山城。
新緑がとっても気持ちよかったです^^
コメント

リネンさんへ

お菓子の城・・・ww
確かに犬山にあるけど・・・
私は行ったことないのよね、行ったら2kgくらい増えそうじゃない??v-16

清洲城・・・私以前に清洲にも住んでいましたのよ、オホホッホ!
面白いくらいに地元ネタですわ^^

犬山の近く(うろ覚え)お菓子の城なら(>_<)。。。

ここは行った、清洲城。デートで行ったような記憶が…XD。桜満開の暖かい日でした。

                             リネン

まぁたんへ

尾張名古屋は城でもつ!っていうくらいだからね。

coton家からは岐阜城も小牧城も見えるんだよ^^
でも情緒があるのはやっぱり京都だろうね。。。
あ~京都行きたい!

anan、かなりの売れ行きみたいですねぇ・・・まぁ当然ですけど。

え?翔ちゃんの半ケツから目が離せないって??イヤンv-398
でも、翔ちゃんのお肌ツルッツルだから触り心地良いだろうねぇ・・・ジュル

気持ち良さそう!

お城のある街って、ステキ~☆すごい風情がありますね。

のんび~り、ぶらぶら歩いてみたいな♪

さて、anan来ましたね~(#^.^#)きゃっ!

たまぁに、翔ちゃんのオトコノカラダをチラ見するけど、直視できない~\(^^:;)

でも見たい~o(><)oの繰り返しざます(笑)

でも、手のアップとか、ホントにたまらんちかも。手フェチのワタシ、悶え狂うかも!!!


ステキなお城から話が逸れてすみません…。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

