スポンサーサイト


およよ!

an-an 6/20号

現在予約停止中ですって!!

おそるべし大野智

やっぱりね~そうだろね~だって大野くんだもん

セクシ~ サトシ~ セクシ~ サトシ~ハダカ~ ヌード~ヤッホイホイッ!

マガジンハウスも笑いが止まらないだろうな

大野くんにたっくさんギャランティーをお願いしますぜ!!


コメント

あみちゃんへ

もうここまで妄想膨らましてるんだからハダカじゃないと困る!

今日のVSも服の向こうにある大野くんのハダカを想像しちゃって・・・ブッフォー!

ああ、今日のクリフクライムの大野くん、、、ステキ超!
軽々と脚でポン!ってさ!!
大活躍だったのに叱られてる・・・なんて可愛いのかしら!!

うん みたいw

イケてる殿方のハダカは見たいぞよw

ってかハダカなの?(爆)

私はサトシックの方に部数あげたいので
一冊でいいです♪

ただ相場ちゃんは立ち見で買わなくて
潤くんのころはまだ・・・だったので知らず。

翔ちゃんも半ケツはan-an・・・だよね?
それも知らず・・・
ニノは・・・痩せてるのみたら自分を鏡で見れなくなるからなぁ。
FDみたいな顔でバーンって来られたら・・・
死にます(*^_^*)

森のクマちゃんへ

cotonさん、見るからにワイルドですよ^^

いちどきりのじんせ~~~ころがるようにぃ~<そのワイルドじゃないし(違)

cotonさん、TV誌とかananは抵抗ないんだけど
別マとかは恥ずかしいからマンガ喫茶で読んでます

君に届け。どうなってるのかな~見たいな。。。

からしろちゃんへ

あら、アテント送ってあげようかと・・・ち。

ハダカ大野くんを見たら身体の色んなところから汁が出ちゃうよね・・・(アホ)

こないだの相葉ちゃん??ああ~私買えなかったんだ!
メガネニノも欲しかったけど買えなかったし。。。

5人分まとめて再販してくれないかしら・・・

あみちゃんへ

まだ予約の再開はしてないみたいだね。<amazon

とりあえず本屋さんに予約しておいた方がいいよね。
予約だけで入荷数なくなっちゃうかもしれないし。。。

あれ?あみちゃんも大野くんのハダカ見たいのかしら??(ハダカって決め付けてるw)

みゆきさんへ

本屋さんもananフィーバーにビックリしてるんじゃないかしら??

できれば中綴じピンナップ付きでお願いしたいもんです

ananの次号予告とかっていつ頃発表になるのかしら??
1つ前のananでチェックしておかないと!

最低3冊。。。そうね、、、それくらいは必要かしら・・・うふ。

ikuさんへ

前回のananでも相当逝きかけました・・・

ほわ~~んな大野くん、キリリの大野くん、どれもステキですよねv-10

1部屋に1冊。トイレにも1冊。車にも1冊常備したい~~<anan

anan祭りだーーーー!

cotonさんがスギちゃんになった!!Σ(・ω・ノ)ノ!(ぉぃ)
cotonさんワイルド~i-176i-189

TV誌なら大丈夫なんですよ
でもanan翔ちゃんの時みたいにセクシーな
表紙だったらちょっと恥ずかしいかなと(照)←
私チキン何で翔ちゃんのanan店員さんのとこ
持っていく時もどきどきしてましたi-229
何だかアダルトな雑誌を持って行くお兄さんの
気持ちがちょっと分かったような気がしましたよ・笑

失神ですっ。(きっぱり)
うれしょんですか?それもあるかもしんない^^
こないだの相葉ちゃん、密林で予約したけど
発売日には来なかったな。予約したのは遅かったけどね。
早くしてたら来るのかな?

まじで!?

ドタバタしてて今日はやっとcotonさんとこに来れました!

マジで予約できないの?
じゃぁ田舎だしってぼけーっとしてたけど
本屋さんに予約してこようっと。
レッドマンの同級生のおうちに。

確定する前に予約は念のためにしてたけど・・
追加するつもりでいたからショックです(><)
また開始しますよね??? 最悪、コンビニに走るけども最低3冊は手元に置いときたいです・・・(保管用・妄想用・癒し用)アハッ(笑)

cotonさん途中どこか飛んで行ってしまいましたね
(*≧m≦*)ププッ

どんな作品なんだろう。
楽しみですね~☆

森のクマちゃんへ

まだ2週間近くあるから予約再開するんじゃないかしら?
これだけ需要があるんだもん、出版社も増刷するでしょ~

私、大野くんのピンナップが付いてるTV誌は2冊買いますけど。。。
それも嵐バッグから嵐財布を出して買ってますけど・・・

どうだ!ワイルドだろ~~~~v-91

ゆうきの助さんへ

さとしっくは2冊くらい買っちゃう人が多いだろうねぇ・・・
だってサトシヲタはスゴイから・・・はい、私もですv-437

なんか6月は忙しくなりそうですね

からしろちゃんへ

情報を聞いてから今か今かと予約できるのを待ってたもんね。
確かさ~前も確定しない前から一度予約できなくなってたことあったよ。
もう何回か予約中止してるんじゃないかしら??

amazonさんだと発売日に届かない??
にゃ~!それはツライ・・・
朝イチにコンビニ行けば売ってるかな??

出勤前に・・・失禁??ですか??
じゃあ替えのおパンツも持参してねv-8

私予約できませんでした~i-241
大野さん恐るべしです・・
発売日6月13日でしたっけ?
頑張って本屋さんで探しますi-201
お友達の分も頼まれてるんですが
本屋さんで2冊購入するの恥ずかしいんですよねi-230
予約復活してくれるのを祈りますi-201

予約停止(>Σ<)

さすがです!!

私は保存用、読む用で2冊♪

楽しみすぎます!!

やぱりねー。

スゴイね。びっくり。
すぐ予約しといてよかったねぇ。
印刷追いつかないのかな?
もう楽しみでしょうがないわー^^
発売日には来ないから、結局店頭で買いたいけど
売り切れそうだね。朝イチか…。
出勤前に失●しそうです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

