スポンサーサイト


あ~た~らしいあさがきたっ!

さて、今日から6月!がんばるぞーーー!

で、久しぶりに体重計に乗ってみた。

・・・。

・・・・・・。



遊びまくった三ヶ月で・・・

キロ 増量してました・・・   ホントはもっとなんだけど・・・

どうりでベルトの穴が1コ大きくなったワケだ

嵐モノ作って、嵐さん見ながらお菓子ポリポリして、殆んど自宅から出ない。
そんな生活してれば増量は当たり前ですよねぇ・・・
幸せ生活の代償は大きい・・・体も大きい・・・・グスン

生活改善をしなくては・・・丁度通学も始まることだし、ダイエットもしなくっちゃだね

さてさて、今日から日テレ屋でチャリTの予約開始ですが
cotonさんは学校なので帰宅してからの申し込みチャレンジになります。
果たして無事予約できるんでしょうか・・・

学校、チャリTに気をとられていて、うっかり忘れそうになってたけど

今日はMステに嵐さんが出るんだった!!

みなさん、お忘れなく~~!!

「チャリT」「Mステ」「ワクワク当落」「Your eyes発売」「怪物くんDVD発売」
「anan大野くん」「ワクワク学校」「ニノちゃん誕生日」
あとは?まだある??

私、情報に疎いから嵐友さん、よろちくび~~~~む!
コメント

森のクマちゃんへ

私は1年間ジムに通って、お菓子もジュースも我慢して、ご飯も赤ちゃん用の小さいのに1膳だけにしたの。
みるみる体重が減って、着られる服も増えて楽しかったな・・・
ダイエット本でも出版しようかと思ったわv-217

それが今じゃ・・・トホホです(涙)

チャリTもチャリティーっていうくらいだから売れれば売れただけ義援金も増えるんだよね??
だったら予約をバンバン入れて大増産すればいいのにね

どうやったらあんなに体重落ちるんですかね
山ちゃんすごいです
そして1年間に23キロも落したcotonさんもすごいです
cotonさんと山ちゃんにパチパチ~i-88i-189

私ダイエット初めは頑張るんですけど
途中でだれてくるんですよね・・
そこまで体重落とせたことないです←

すぐに終了になるなんて恐るべしですね
もうちょっと数増やしておいてくれればいいのに←
私もちょっとだけ覗きましたが30分たったらもう在庫切れ
になってたような気がしますi-240

moeitaさんへ

40の手習いでございます^^
毎日通うの大変だな~って思ったけど、仕事だったら毎日通うのは当たり前だもんね。

今日は生まれて初めて定期券というものを購入しました!
スイカとかピッて改札でやるのが憧れだったのよ~
月曜日、いよいよピッ!デビューです(笑)

ラキセのDVDも出るんだ??
ラキセは全話録画したんだけど、、、
moeitaさんはDVDを買うのかしら??
あのときの潤くんステキだったよね~瑛太さんもステキだった^^
どんな特典映像なのか楽しみですね~

まさきさんへ

専門学校!っていうよりはパソコン教室のほうがしっくりくるかな??
どんな仕事にも就ける様に嵐ゴトもそこそこに勉強してきます!

もうcotonさんのお年頃になってくると基礎代謝も減ってるからね。
若い頃と同じ感覚で食べてると太っちゃうよね。
いや、若い頃よりも食べてるな・・・(汗)

これから毎日駅まで歩いて行くようにします。
日傘買わなくっちゃ!!

たべちゃんへ

パソコン学校じゃなくてワクワク学校に入学したい(願)
さて、そのワクワク学校に入学許可がおりるのでしょうか・・・

Mステ、、、やっぱりFace downが良すぎたです。。。
To be Freeな匂いを感じました

amandaちゃんへ

これから平日は毎日6時起きです
でもさ、こないだまで王子の弁当を作ってたから元の生活に戻るだけなんだよね。
遅番がないだけ前よりは楽だと思うわ~

学校は、さっき話したとおりです^^

あみちゃんへ

私、ジャンクフードが大好きだから、、、
独りだとどうしてもカンタンに済ませちゃうから、そうすると高カロリーになりがちだよね。
学校はお弁当持ちだから食べすぎ防止できるかな??
駅までは出来る限り歩いて行こうと思ってますが、、、

チャリTって基本は黄色だよね?
でも嵐さん、全員が全色着ると思うんだけどなぁ・・・
どうせなら5色のチャリT作ればよかったのに・・・・
あ、そしたら5色買わないといけなくなるね(笑)

笹ぱんださんへ

今日はオリエンテーションだったので授業は無かったんです。
超、超眠たくって・・・
休憩時間に辛いミンティア買いに走りました(苦笑)

アネキャンとメンズノンノは買わない!
cotonはananに賭けますっ!!
でも、買うべし!だったら教えてくださいませ(ぉぃ)

チャリTシャツ。初日で売り切れるなんてね・・・
予約販売してくれたら良いのに・・・ブツブツ

森のクマちゃんへ

南キャンの山ちゃん、17kg痩せたみたいですね(羨)

かく言う私も10年前、1年間で23kgダイエットしましたけど・・・
10年でほぼ元通りに・・・あ~もったいない(涙)

クマちゃん、40分も走れるならすごいよ!
私もダンスダンスレボリューション買って踊ってたなぁ・・・

日テレSHOP、既に完売してました~~~
昨日までならヒマだったのに、なんで学校の始まる今日から予約開始なんだろう・・・(号泣)
再販されると思うからマメにチェックしないとね。。。

リネンさんへ

入学っていっても三ヶ月の短い学生生活ですけど(苦笑)
おちこぼれないように頑張りますっ!!

こちらこそコメントありがとうです^^

cotonさん
学校通うんですね! すごい! えらい!
毎日通うの大変だと思うけど頑張ってください☆
忙しいとあらしごともぬけちゃったり・・・
私今日子供たちのならいごとに追われ、危なくMステを録画できないところでした。 ギリギリ間に合いました~。
6月も嵐スケジュール盛りだくさんですね☆
J担としては、11日のラッキーセブンBD&DVD発売もお願いします。

みなさんワクワク当落ドキドキですね。 

Cotonさん,専門学校なんて、がんばり屋ですねv-237v-237

ダイエット、私も頑張らなければv-356
自転車通学、体力つかって、カロリー消費した以上に食べちゃうし、

プラス家庭部でお菓子作っては食べてばっかで…(笑)


本当、幸せの代償大きいですね…笑いv-12

パソコン学校

パソコンの学校ですか~♪
そのパソの学校の先生が
ワクワク学校の先生達なら
覚えるどころか・・・
先生を見つめっぱなしなんだろうな(笑
もぅ・・・
何カ月だって通っちゃう♪
(妄想失礼いたしました)

さてさて今日はМステですね♪
よーし
楽しみましょうね^^


規則正しい生活に慣れるまできついと思うわよ~
・・・って夜更かしな私に言われても・・か(笑)

どう?
学校はどんな感じだった?

また電話するからその時いろいろ聞かせてね♪

ピカピカの新入生♪

私も週に3回(4回?)のらーめんで増量なう・・・
去年からダイエットにいいスニーカーや
クロックスのバランスボールが付いてるようなサンダルを普段はいてます。
最初は筋肉痛になるから効いてると思います♪

Tシャツ、ここじゃ今は無理っぽいのでイオンに注文しようと思ってます。

何色買うかまだ決まってなくて・・・

にのあいがブルーだし、大野くんは黄色だし。
でも黄色はニノちゃんカラーだし
絶対24時間で黄色は全員着そうな感じするし・・・

個人的にピンク好きなんだけどなぁ。
ってマジで悩んでます!
やっぱ3色?

サトシゴト追加

こんにちは
学校はどうでしたか?

サトシゴト、
7日発売のAneCanと9日発売のMEN'S NON-NOもありますよ~。
メンノンは表紙なので楽しみ

チャリTシャツ、午前中で黄色以外はほぼ品切れのようです
けど、一時的な欠品はあってもまた追加はされるようなので、焦らずに機会を待ちたいと思います。
イオンで予約してもいいですしね

cotonさん私も太って今ダイエット中です~i-240
昨日のVS嵐とひみつの嵐ちゃん山ちゃんかなり
痩せてましたよね
うらやましい~i-228
ダイエットってどうやったらうまくいくんでしょうね
最近これはヤバイと思ってwii fit買ったんですが
日頃の不摂生が祟って40分走ったらダウンします・笑

cotonさんは日テレ屋でTシャツ予約するんですねっ
私はイオンで予約しようと思ってますi-278i-87
cotonさんは何色購入予定ですか?
Tシャツ安いんで何枚も購入する人いそうですよねi-229

私が知る限りではcotonさんがあげてるのが
全てかと~
月曜はワクワクの合否が発表されますね
メール来るの怖くて月曜日は携帯持って行きたくないですi-241

入学おめでとう!

今週 珍しくおめでとうを何度か口にしましたWW

ずうずしくcotonさんの幸せのおすそわけを…

毎日o(^∀^)o タノシイ♪ 


ありがとうございますm(_ _)m

リネン
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

