スポンサーサイト


初日終了

学校1日目、無事終了しました^^
今日はオリエンテーションだったのでパソコンは動かしませんでした。

生徒さんは21名。若い人から年配の方まで幅広かったです。
これから三ヶ月間同じ釜の飯を食べる仲間なので仲良くしたいな^^

で、自己紹介もしたんです
「cotonです。嵐さんが大好きですっ!特に大野くんが大好き超です!」
なーんて自己紹介はしていませんので悪しからず。(やりかねないけど・・・笑)

ペンケースを見た人が「嵐が好きなんですか?」って聞いてくれて
「ええ、少し・・・(照)」「あら!私も嵐が好きなんですよ」って!!
交わした会話はこれくらいだったんだけど、やった!アラシック発見!!
今度誰が好きなのか聞いてみようっと!

学校のビルに居酒屋さんがあるんですけど店頭に・・・
2406011.jpg
うきゃーーーーーっ!!

これが興奮せずにいられますかっ!!おくさーーーーん!!(叫!)
店頭でニヤニヤしてるcotonを見た生徒さんたち、、、「相当の呑み助だな」と思ったに違いない・・・
店内に忍び込んで隣同士に並べたかった・・・
ああ、お勉強よりも嵐ゴトに目がいっちゃう私はやっぱりアラシック・・・^^

さてさて、嵐モノは暫くお休みかな?と思ってたんですけども・・・
やっぱりね、作りたいと思ったら作っちゃうんですよね・・・(汗)

「cotonちゃん、ペットボトル入れるのって作れる??」って。
「作れないことはないと思うけど・・・でも、オーダーは受けないよ

でも、作れるかな?って思って作ってみた
2406012.jpg
汚れに強いラミネート生地を使いました
内側はお花柄の保冷シートを使って見えないところも可愛くね^^
2406013.jpg
今日飲んだペットボトルが写ってしまったよ・・・詰めが甘いな・・・(汗)

こんな感じだけど、、、気にいってくれるかしら・・・

私も自分用に智ブルーで作ろうかな??
コメント

千良ちゃんへ

お疲れました
前日から緊張してたのか予定よりも早起きしちゃって、眠くって・・・
眠くなるってことは緊張してないってこと??(汗)

ペットボトルホルダーもダイソーでたくさん売ってますよね。
買ったほうが安くて手間もかからないんだけどね
作れるモノなら作ってみたくなっちゃいますね
凝ったモノは作れないけど(苦笑)

ワクワク発表前だから夢にまでグッズが出てきちゃった??
酷いオチなら正夢にならないように誰かに話しちゃえ!!
cotonさん、鍵部屋イベントにハズれたみたいです・・・クスン

まぁたんへ

にゃるほど、アラシックは引き合うのねん・・・

あ!そいえば「にゃー」の時に櫻井って、、、聞いた覚えがあるような。。。。

PC周りでの飲食は休憩中でも禁止なの。。。
でも、あまりにも眠くて辛いミンティア食べました。。。

昨日ね、嵐カラーのキャップ(えんぴつのカバーね)とグリップ(えんぴつの滑りどめ)を見つけたの!
私えんぴつで書くのが好きだから嬉しかったーー!
良質のシンプルなえんぴつ探してこようっと!
そしたらまた見てね^^

あ、グリーンカフェ「る?」のね、いいな~
私は今月末に行ける?かな??
アラシックさん沢山来「る?」のかな?
雰囲気楽しんできてね~~~!^^

櫻美さんへ

材料は豊富にあるので大抵の作りたいものには対応できます^^
・・・って、どれだけ材料あるの?って感じだよね(苦笑)

櫻井会!
うわ~~~!楽しそう!!
その中に1人ブルーが混じっても良いですか??
翔担さんの萌えている姿をウキウキウォッチングしたいーーーー!!
8時間・・・それでも時間はあっという間に過ぎたんで翔ねw

ええ、私とも語り合ってください。
櫻美さんは翔ちゃん、私は大野くんの愛を叫んで盛り上がりましょう!!

あみちゃんへ

最初に「櫻井」っていうのれん?旗?がピラピラなびいていたのよ。

そりゃアラシックだから「んっ?」ってなるワケよ
テケテケ歩いて行ったら「ブッフォーー!!」だったってワケ。

あみちゃんは焼酎飲む?いつも「る」飲んでるみたいだけどw
cotonも「る」1本買ってきていつ飲もうか待機中^^
今日のしやがれ見ながら飲もうかな??^^

ペットボトルケースは細長い巾着を作る要領でイイと思うよ
ただ小さいからひっくりかえすのが大変だけど。。。
表はラミネート、裏はアルミシートだからミシンで縫うならテフロン押えに換えてね^^

チャリTシャツは既に完売で買えませんでした(涙)

初日、お疲れ様でした~o(^-^)o

あのペンケースを持ってれば、誰か話し掛けて来ると思ってましたよ!アラシックは引き合うのです(笑)

『魔王』と『櫻井』ぜひ隣に置いてほしい!『櫻井』、翔ちゃん呑んだんだよね~。【にゃ~】のときに。鹿児島のお酒だっけか?

ペットボトル入れ、なんと上出来!!! これから外に出ることも多いから、持って歩いたら仕事のモチベーションも上がりますわ♪cotonさんも、パソコンバリバリ進むかも………いや、かわゆすぎてそっちばっかり見て、先生に怒られるパターン?笑

さぁ、今日は夕方グリーンカフェ行ってきます!札幌に上陸中☆ビール、呑めないんだけど(^^ゞ

こんにちは。

パソコン教室お疲れ様でした(^^*)
出だしが絶好調超のようで良かったです(笑)

ペットボトルホルダー、これからの季節重宝しますね。かわいいですし\(//∇//)\

今日は嵐さんのグッズを買いに行く夢をみました(笑)しかし、そのオチが酷かったです(泣)うぅ…(ノ△T)
夢なんだから、もうちょっといい夢みさせてよ…

おはよう

行動早い!

私は赤がいいなぁ~!

昨日櫻井会でした。
翔担集まりだから、お洋服、持ち物が皆さん「赤」なの…

8時間、コンサートDVDに謎ディーにブラックボードに…。観て、飲んで、お喋りしました。

何時間でもオッケーって感じですね。

cotonさんとも語り合いたいわ~!

すごい!

魔王はしってたけど櫻井は知らなかったなぁ~
すげ~~~!!!

潤 とかありそうだけどねw

ペットボトルケースすごいね!
そっかぁなるほどね・・・

ってまた案をマネっこしようとするずるい私。
でもcotonさんとは違うから無理だろうなぁ。

今月グリーンマンの遠足があるの。
お弁当入れるバッグも嵐さん仕様にしちゃおうっていろいろ買ってはいるんだけど全くの手付かず。
来週には頑張りたいな♪

新井友さん、やっぱりできたね♪
誰胆さんかな~

あっ、cotonさんチャリTシャツ買った?

amandaちゃんへ

早いわよ、作りたいと思ったら保冷シートが無くってさ
Mステ中なのにダイソーに買い物に行っちゃったw

何でもは作れないけど、作れるかも?って思ったらチャレンジだね!
頭の中で手順を考えて、こうやるのかな?これでイイのかな?って試行錯誤しながら作ったのよ。
失敗したら「試作品」だったんだけど、失敗なく作れちゃいましたわ(喜)

私用に作るなら青なんだけど、、、1個作ったら満足しちゃった(汗)





ひよこちゃんへ

「魔王」「櫻井」他のメンバーのは無いのかしらね

「潤」とか「二宮」なんかは探せばありそうなんだけどね・・・

「俺千葉」「3千年」とか・・・

ペットボトルケース、一番可愛いのは赤色だと思うよ。
私の一番好きな色は赤なんだけど、、、大野くんが青だからね・・・
ペットボトルケース、小さいからミシンがけが大変なのよ~
1つ作ったら満足しちゃった!(笑)

早っ(笑)
奥さん早いねぇ( ̄□ ̄;)!!

ルンルン♪←なんとなく古いね

さすがだねぇ。。
何でも作れちゃうじゃないのぉ!!
きっとかなりものすごくとっても
気に入ってくれると思うわよ(*≧∀≦*)

coton さんは青だね。

ルンルン♪

パソコンの学校に通ってるんですね(^^)
私も学校でそういう授業があるんですけど、1週間もするとさっぱり忘れてますね(笑)
毎回、驚きばかりですww

「魔王」に「櫻井」?!
夢のコラボですね☆
ぜひ隣に並んでるところを生で見てみたい( ´艸`)

ペットボトルケース、可愛いですね♪
智ブルーのケースも可愛いんだろうなぁ・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

