スポンサーサイト


本日2回目の更新&嵐モノ

相変わらず「アクセス集中のため・・・」ですね<日テレ
お1人様10枚まで買えるんだ・・・そりゃオークションにも出るわな。。。
そういうのを防ぐためにも予約を受け付けて欲しいんですけどね。。。

cotonさん、今日は珍しくお昼寝しました~
スッゴクスッゴク眠くって起きていられなくてお布団にゴロン
部屋を通る風も気持ちよくって2時間ほど爆睡 
起きたら肩こりも減っててスッキリしました~~~

さて、通学用に小さめのバッグを作りました。
レッスンバッグの中に入れて持ち歩けるように^^
2406023.jpg
スパイダーマンみたいな蜘蛛の巣デニム生地があったのでそれを使いました
刺繍糸は「銀色」を使用。
2406025.jpg
表は「ARASHI」だけど内袋は大野くんカラーで^^

このトートバッグは数ヶ月前のMOREの付録についていたトートバッグを採寸して作りました。
付録のトートは使わないけど、大きさは気に入っていたので採寸用にとってあったんです。
ゴコイチで作ろうかな?とも思ったんだけどね。
そんなに沢山作ってもね。っていうことで「ARASHI」にしたの。
ゴコイチだったらメンバーカラーで刺繍しちゃうけどね

学校始まるから更新できないとか、嵐モノ作れないかな?って思ったけど
いつも以上にハイペーズで作ってるじゃん(汗)
まぁ土日休みだってこともあるけども・・・

昨日のMステ、リピートしないのは何故かしら??
FDの時はリピートの嵐だったのにね。。。
FDが良すぎた??
なんだか消化不良だわ。。。(毒を吐くのはやめておこうっと
コメント

amandaちゃんへ

あなたのコメントスルーしてしまってました(汗)

おされでしょ?この生地たくさんあるからゴコイチで作れそうですわ。
でも蜘蛛の巣って嵐のイメージじゃないよねぇ・・・

別に邪魔じゃなかったわよ^^
全然メールに気がつかなかったし・・・(ぉぃ)
お昼寝したのに夜も早寝しちゃったわ、寝る子は育つ!ソダチタクナイ

ももさんへ

いえいえ、こちらこそ絶賛義太郎中に失礼しました。

も~昨日はももさん萌えまくりだったのでは??
「あ~ももさん、、、マツコになりたいだろうな~」とか「岡本玲ちゃんになりたいだろうな」とか。。。
相葉ちゃんの指、チュパチュパしたいよね~
きっと3000年の味がするねv-349

Mステの件も、ももさんが萌えてるだろうな~って。
もう相葉ちゃん絡みになると頭の中にももさん登場しちゃうわ(汗)
最初のところ相葉ちゃん閉じてる瞼がヒクヒクしてるし~~~w
私は最後のカメラ目線の大野くんにヤラれましたv-348

みゆきさんへ

ラジオでその話を聞いたときに「蜘蛛の巣の生地持ってるでーーー!」と喜びましたが
大野くんの欲しがってたバッグは赤と白でしたよね。。。

バッグ自体はレッスンバッグを作る要領と同じだから
30分もあれば縫製はできちゃいますよ^^(慣れてる私だからかもしれないけど・・・)

なんか、なんか足りないんですよね<ユアアイズ

一夜さんへ

いつだっけ?大野くんがスパイダーマンのポーチ?だったか欲しいと話してたら
それらしきポーチが完売したという・・・
欲しいって言っただけで買ったワケじゃないのに、、、おそるべし大野くんの発言力
それ以降大野くんは買ったのかしら??

私もご他聞に漏れずそのポーチを見に行きましたけども(笑)

鍵部屋の蜘蛛の回のときに「あ、生地持ってるし~」ってあげぽよ~になりましたです。
ずっとまえにお店で見て可愛いな~って思って買っておいたんです。
そんな生地がたくさんあるんですよ^^

HPお邪魔しましたよ~
あれだけの情報を載せるなんて、時間が無い中大変じゃないですか!!
でも情報よりも一夜さんのお話が聞きたいなぁ・・・

なおさんへ

刺繍ミシンは高いので容易には買えないですよね・・・(全部で30万くらいかかります)

でもクロスステッチとか、刺繍とか、消しハンとか、、、工夫をすれば似たようなものは作れますよ^^
是非チャレンジしてみてくださいね

Mステの途中で私は買い物に出て行きました
なんでかな?なんでだろう・・・
買い物を優先してしまったんですよね(汗)

昨日は失礼しました(^_^;)

cotonさん~!
相変わらず仕事が早い!そして素晴らしい\(^▽^)/

あ、ゆああいずのMステですけど。
翔担娘がリピっておりますよ(笑)
右っ左っそして正面から。
あのカメラワークやるなら相葉ちゃんセンターだろっ!
あれ??これ翔ちゃんドラマ主題歌??
そんな毒を吐きつつ。
でも翔担娘が喜んでいるのでよしとします。
最後の大ちゃんのカメラ目線もキャーーー(〃▽〃)って
絶叫しておりました。
Mステは智のカメラ目線毎回だから気にして見ちゃうよね(笑)
エンディングの天然も可愛かったわv-238


こんな生地まであるんですね!?
前にラジオでスパイダーマンの話を聞いて以来、スパイダーマンが気になって。。

すっごく素敵なバック♪

FDのMステはうちもリピリまくりだったけど、先週のはうちも何故かリピしないです・・

あみちゃんへ

曲調スローテンポだからダンスは無いにしても・・・

相葉ちゃん主演ドラマの主題歌なのに翔ちゃん集中3回アップ・・・
「(アップにするなら)そこは相葉ちゃんだろーーー!」って思いマスた。
まるでMステFDラストの『孤独な夢に~@大野くん』見せ場の潤くん映りみたいな・・・
別にメンバーみんな好きだから良いのだけど、主演してる人をクローズアップしておくれよ~~~

MステFDが良すぎてPVは全然見てない・・・
FDのPVもダンス入れて欲しかったな。。。
最近メイキングも無いし・・・・ち。

おっ!
これまた素敵じゃないのぉぉ!
このバッグを持って通学ですの?
おされ~v-353

お昼寝の邪魔しちゃったんじゃないか・・って
気になってしまったんだけど(一瞬ね)
でもあの時間にはもう起きないとダメだもんね。

トートバックめちゃカッコイイです!!
蜘蛛の巣柄とか好きなんですよ~^^

私も昼寝しちゃいました。
そんなこんなでこんな時間まで起きてます(笑)

cotonさん!!
お友達だと思って頂けてたんですね♪
めちゃくちゃ嬉しいです!
時間に余裕が出来たらハンドメイド挑戦してみたいです^^

ちなみに私も今回のMステはリピ数少ないです。。。
さっきもFDの方リピしてしまいました(笑)

後…良かったらURL貼っておくんで遊びに来てください♪
最近は時間がなくて情報しか載せられてないんですが(汗)

cotonさんの作品を見ると、すんごく刺繍ミシンが欲しくなります><
姉が小物を入れるポーチを欲しがっているので、cotonさんが作られたポーチの写真を参考にして、作ってみようかと思ってます^^

昨日のMステですが、録画予約はしてあったものの、リアルタイムで見るのを忘れてて・・・。
夜中ちょろっとだけ見て、まだしっかり見てなかったり・・。
最後、天然ちゃんたちがかわいかったのだけはしっかり見ましたw

私も

ちょうどスイミングで終わったころだったから
子供たちと一緒にリアタイで観たの。

最後に歌いながらニノがカメラ目線になった時
「目があった!!」って中3男子をバンバン叩いちゃってw
そのあと翔くんと目があってw
(その子は翔胆)

最後に大野くんがちらっとカメラ目線になったのを二人で
笑ってみてたけど・・・

家で録画一回も観てない(-_-;)

今でもBWコンDVDの他に
FDのMステとHEYx3をリピってるよ♪

バッグいい!
あの時のバッグだね♪
大きさがちょうどいいもんね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

