スポンサーサイト


ありゃりゃ・・・

ワクワク学校、落選・・・

さて、東京行き、、、どうしたものか・・・
新幹線のキップもホテルも予約したんだけど・・・

グッズだけ買いに行く?
いや、大阪だったら日帰りで行けるよ?

む~~~ん、悩む


*** ここから追記 ***

相方ちゃんもダメでしたーーー!!チーン

cotonさん、東京行きを断念します。

嵐友ちゃんに逢いたかったなぁ・・・クスン

コメント

みゆきさんへ

およよ、、、みゆきさんもダメでしたか・・・

なかなか入学するのは難関ですね。
大成か、灘校か、ラサールか、ワクワクか・・・(違)

毘沙門天の絵馬、今回はご利益なかったみたいです。。。

お互い大阪にリベンジじゃ!!

さくらちゃんへ

さくらちゃんもダメだったかー
東京で一緒に嵐会したかったね・・・(涙)

せっかく一緒のベッドに寝るはずだったのに・・・
(翔ちゃんのお面かぶる気マンマンでしたのに・・・w)

さくらちゃんも大阪エントリーするのかな?

さくさんへ

大阪がんばるぜ~~~!
ダメでも大阪には遊びに行きたいデス。

名古屋は地理的には最高だよね。
東京も大阪も行きやすいからね。

まぁ、嵐さんに逢えるなら北から南まで行く気マンマンなんですけどねぇ・・・

さくさん、またお話聞かせてね~~

まぁたんへ

いつも奇跡を起こしてくれた相方ちゃんも今回はダメでした・・・
本当は私が当てて恩返しがしたかったんだけどね。。。

そうだね、私にはまだ大阪があるっ!!
東京も大阪にも交通の便が良い場所に住んでるからラッキーだよね。

でも、当たらないとなんともならないんだけどね(汗)

PC学校はまだまだ基礎なので眠くなることもしばしば・・・
でも「あ!そうなんだ!」って知らなかったことも教えてもらえて
勉強になりますわ。
これから難しくなるのかな??

謎ディ・・・いよいよ翔ちゃんとお嬢様が???
なーんてね、、、翔担さんはヤキモキしてるんだろうなぁ・・・
相手がねぇ・・・・モゴモゴ・・・

うちも入学を拒否られました・・・

本命の大阪校に入学許可もらえるように頑張ります!
あぁ~今年中に嵐さんたちに会いたい~~(><)

おはようございます!

私も残念ながら落選でした(ノд<)

大阪は当選できるといいですね!

大阪!!頑張って〜
名古屋だと大阪も近いじゃん〜〜
来月こそはv-222入学できます

そぉかぁ。
相方さんも残念だったのね…。

cotonさんには、まだ大阪があるじゃないですか!
あきらめないで~(真矢さん風に)

モロモロ、蝦夷地からはるばるお江戸に飛ぶワタシに、任せてくださいまし♪

翔ちゃんの映画やら、上京やら、お金の計算やら(笑)、からっぽの頭がパルプンテですわ。

仕事も、復帰したばかりなのに、アラシゴト一色になってちゃダメよね。ふんばるんばです。

cotonさん、PC楽しんで覚えれそうかな~☆

ちぃさんへ

はじめまして、こんばんは^^
拙いブログを楽しんでいただけて光栄です
少しばかり忙しくなってきましたけど、マイペース(が、ハイペース)で頑張ります^^

これからも遊びに来てくださいね

初めまして(^^)
いつもブログ楽しく読ませて
もらってます♪
これからもコメントしていきたいと
思っているのでよろしくお願いしますm(_ _)m
更新がんばって下さい(^^)

千良ちゃんへ

残念でした。。。クスン
でも、仲良しの嵐友さんは当選されたので良かった良かった^^
これで私もワクワクの話しが聞ける~~~うっほほい!

今回は応募されてない関東の嵐友さんもいらっしゃいました。
理由は人それぞれ色々ありますよね。

今回はグッズも気になるようなモノばっかりですよね!
グッズを買いに行こうと思ったけど、高いグッズ代金になってしまうので諦めました。
違う嵐ゴトの時までキープしておかなくっちゃ!!

こんばんは。

落選ですか…残念です(泣)
私は訳あって応募してません(T ^ T)
まぁ、客観的にみると、「そんなのどうだっていいじゃん」って感じの事なんですけどね。
個人的にはでっかい理由なんです(苦笑)

でも、グッズだけ買いに行こうかな?と、密かに目論んでます(笑)
だって…欲しいもん( *`ω´) ←オイ

えりんぎさんへ

おめでとーーー!!よかったね!!
友達の中で当たってる人を見ると本当に嬉しいわ^^
私の分まで楽しんできてくださいね~~

とりあえず京セラも応募はしてみますよ^^

大阪方面の嵐友さんにもお会いしたいんですよね

ポッチャリーノさんへ

あのね、、、文面見てたらワクワク学校に入学するのかしらって思ったけど
HNを見て「ああ、ダイエットに気合いれるのね」って理解したわ。

貴女がポッチャリーノなら私はデブリーノね(爆笑)

鍵部屋見ながら「芋けんぴ」をポリポリしちゃったわ・・・(汗)

さくさんへ

さくさん、またしても当選ですか・・・
めっちゃ強運の持ち主じゃないですか!!
あやかりたい、あやかりたい・・・

cotonさん、大阪で頑張ります!

星屑さんへ

内向的なグループって嵐さんが納得してるけど
それって団結力があるってことですよね。

どのコンビで組んでもそれぞれ味があるから
担当外での放送でも楽しく見ていられます^^

Mステラブソ~のあいにの翔のワチャワチャ見てると本当にこっちまで楽しくなっちゃうよね^^

一夜さんへ

私はwebから応募しましたよ。
メールで当落が来る前に自分から確認してきました。

落ち込んでる時にメールで「落選です」って・・・「わかっとるわい!」でございました(苦笑)
一夜さんはどうだったかな??当たってると良いね^^

東京、、、多分キャンセルかな??相方ちゃんもダメでした(涙)

菜月さんへ

うわーーーん!同士よ!!
一緒にヤケ酒を酌み交わしましょう!!

今年、きっとやってくれますよね!
稼ぎ頭の嵐さんがコンサートやらないと事務所も困るでしょ・・・

コンサート参戦のために今から運気をためておきます^^



にのちゃんの誕生日合格しました(つд;*)
初めての東京なのですごくうれしいです!
落選だったひとの分もたのしみたいです…(><*)

Cotonさんは京セラ応募されますか?

○○王子さんへ

うんうん、そうですよね。
生嵐さんに逢いたかったですよね

でもこればっかりは運ですから、仕方ないですよね。

いつかどこかでワクワク学校の映像が見られるとよいですね^^

ふふふ・・・。
気合い入れてがんばりますっ!

あみちゃんへ

今回のワクワク、一般も買えるってことだからかなりの倍率だったと思うわ。

当たってる友達はいるよ、でもそれぞれ相方ちゃんがいらっしゃるからね。
みんなが持ちつ持たれつで嵐さんに逢えるために頑張ってます。

今度は大阪で会えるように頑張るぞ~~~!!

あら、、、親子席は、当選しました。
でも、、まわりは落選の話しか聞かない、、
せっかく〜〜〜あえると思ってたのに〜〜〜〜

cotonさん


ですよね。
誰が好き。誰が嫌い。そういうのがないグループって
すばらしいですよね。
感動しました。
誰かが誰かを応援して、
絆が生まれるんだろうな。って切実に思います。
本当にいいグループですよね・・・!

cotonさんは何で応募されましたか?
私…webで申し込んで、メールが来るのを待ってるんですけど。
まだ来てなくて、今待ってるとこです^^
まぁ落選してるとは思うんですけどね(泣)

東京まではお金もかかりますもんね…
でも…東京まで来てくださったら会ってみたいもんです♪

うわーん!

私もダメでした(>_<)

今年、コンサートがあるといいですね!(^^)

私もワクワク学校落選しました・・・
初めて嵐に会えるっと思って楽しみにしてたんですけど、ダメでしたね
それほど、嵐さんの人気はすごいってことが分かりました
でも、やっぱり行きたかった・・・

残念(TT)

cotonさんのおしのおかげで買った初回DVD。
それでワクワク学校を知った私。
残念だったね。
だれかお友達が当たったらいっしょに行けないものなの?
ごめんね~
全然チケット抽選に関して???なもんで。

グッズ、私もほしいです(TT)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

