スポンサーサイト


がっ!!

コラーーーー!!


大野くんの手に気安く触るんじゃねぇ!!

径くんも勘違いしてイジけるんじゃないわよ!

なに?なに?あの雰囲気

ダメーーーーーっ!!

はぁはぁ・・・つ、つかれた・・・

でもでもっ!径くんが可愛い・・・

径くんは大野くんだけど、径くんになりきってるから大野くんじゃないし・・・

鍵部屋を見た後は、ゆる~~い大野くんが見たくなっちゃうのよね。。。

で、登校前にビデオクリップ集を見た
解説してるほんわか大野くんが・・・好きーーーーー!!(叫)

でわ、、、行って来ます
コメント

あみちゃんへ

私の絶叫が東北まで聞えました??
全国のサトシックの悲鳴はスゴかったに違いない・・・

グリーンカフェる。に行けばプラカップで「る?」が飲めるの??

そっか・・・じゃあ2~3杯くらい飲まないとねっ!

叫ぶよね!

全国でTV前で叫んでるな・・・
ってレッドマンと話してた。

だってcotonさんの声聞こえたもんw

ただいまグリーンラベルで晩酌なう

こっちは近くて仙台だからカフェに行けない。
生る?も飲みたいけどラスクと生る?の
プラカップがほしいよぉ~
 
cotonさん飲んだ?

あみちゃんへ

「ちょ!ちょっとぉーーーーーー!!」って叫んでしもたわい。

大野くんのお手手に触っていいのはニノだけでしょ~~~!!

もうさ、制作側の思うツボになってるようなワタシです。。。

ああ~ワタシも触りたい、、、触るだけじゃ足りなくて暴走するかも??だけど・・・

わたしも

レッドマンと一緒に見てて
「触った!!!」
って大きな声出しちゃたよ!

おかげでグリーンマンがビクっと起きることになってしまったけど(汗

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

