スポンサーサイト


バタバタ・・・

・・・。

がんばって書いたのに・・・。

どこかのキーを叩いたら見事に全消滅・・・アーメン


心が折れた・・・

東京行きのチケット、キャンセルしてきましたよ(涙)
大阪のわくわく学校入学の財源にしないとねっ!
申し込みを忘れないようにしなくっちゃだわ。
皆さん、エントリーの日にちが近づいたら教えてくださいまし。。。

忙しくてもやっぱり作っちゃう(苦笑)
2406041.jpg
翔潤の買い物袋(エコバッグ)です。
紫って判りづらいよね・・・、黒か茶色に見えるよね。
今回は先回の大野くんバッグよりもバランスよくできました^^

あ~やっぱり学校に行くと疲れるし、時間は無くなるし、、で大変ですわ(汗)
まだ始まったばかりなのにねぇ・・・

毎日規則正しく通勤・通学してるみなさん、お疲れ様でございます

さぁ~て、明日も早起き、寝ましょ
コメント

まぁたんへ

生きてま~~す^^

新生活・・・疲れますねぇ・・・
今までの生活と180度変わっちゃってダラダラしてた身体にはキツイですわ。
嵐ゴトしてる毎日はあっという間だったけど、今週は長かった・・・
来週はananが発売になるから足取りも軽くなるかしら^^

体調壊すと授業に遅れが出ちゃうから本当に気をつけないとね。
これから梅雨だし、ムシムシするし、イライラもしちゃうよね。

まぁたんも勘を取り戻すまでは大変かしら??
お互いに頑張ろうね!!

あみちゃんへ

嵐モノ作ってなかったから更新もできなかったわ(苦笑)

久しぶりに頭をフル回転させた毎日だったから疲れたわ・・・
でもね、同じビルにパン屋さんがあって、美味しいの!
隠れた名店、みたいな感じ?常連さんになりそうです^^

消しハンも慣れるとキレイに彫れるようになると思うよ。
でも私も未だに上手にできないけどね・・・

cotonさ~ん、生きてますか~?笑

やっぱり、新生活疲れますよね…。ワタシも一週間経ったけど、疲れるし時間が経つのが遅い…(*_*)

体調崩さないように、マイペースと、ゴハンたくさん食べるのと、たくさん寝てくださいね☆★☆

大丈夫?

更新ないから心配してます~
忙しいのに先日長電話しちゃたし(;´・ω・`)ゞ

消しハン、難しかったです~
でも一個あれば色々と楽ちんですね!
レクチャーのおかげです♪

ありがとうございました!

sugarちゃんへ

sugarちゃん、おひさしぶり~~~!!
高校生になってたのねん、おめでと~~~!

sugarちゃんはワクワク東京校へ入学できたのかしら??
大好きなニノちゃんのお誕生日のお祝いはできるのかしら??

大阪校もきっと入学願書がいっぱいでしょうね
合格できるようにsugarちゃんも応援してね!

お久しぶりです

またまたしばらく顔を出せなくて申し訳ないです><
国立で見かけました東京の学生です^^
高校生になりましたよー…って私言ってましたっけ?

エコバッグ可愛いですね!
私はものづくりはしないのですが、忙しいときほど
趣味に走ってしまう気持ちは分かりますよ~

ワクワク学校、残念でしたね…
大阪校はきっと合格できますよ!
cotonさんが合格することを心より願っております^^

amandaちゃんへ

昨日は22時に寝ちゃいました・・・
もうね、授業中ホントに眠くって、眠くって・・・
起きていたいのに意識が無くなっていくのよ(涙)

今日はたっぷり寝たから大丈夫なハズ・・・

ミシンは昨日入院(修理)しました・・・

わくわく入学決定しても何も作れないところでしたわ

もう寝ちゃった?
深夜恒例の 起きてる? ってメールしたいとこだけど(笑)
学生さんだからね…。また明日にします♪

実は私もここんとこ早寝←普通の人に比べたら。
疲れてるのかしら。。←何にだよ!!

エコバック素敵~っ
ミシンはどんな感じなの??

星屑さんへ

明日のシェアハウスって無いの??
ひみあらずっとマネキンなの??

翔潤のシェアハウスがとっても見たいのに!
潤くんの「翔さん好き好きビーム」が見たいのに!!

ワクワク学校、倍率凄かったみたいですね。
たくさんの嵐ファンが泣いたことでしょう・・・
それなのにオークションはにぎわってる・・・
行く気が無いなら買うなよ!だよね

れたちさんへ

れたちさんも大阪エントリーするんですね^^
嵐さんにもれたちさんにも逢えることを願ってやみません・・・(翔ちゃん風)

私のブログで意欲が湧いてきます??ありがとう~~~^^

私は皆の激励コメントで創作意欲が湧いてきますよ^^

丁寧に・・・ええ、こればっかりは忠実に守ってます。
家事はテキトー手芸はしっかり!
主婦がこれでイイのかな~?(汗)

cotonさん

ですよね。
仲のいいグループはたくさんあるかもですが、
絆があるグループってそうはいないと思います。

どのコンビでもファンを納得させられるって
すごいですね!
シェアルームもそれがあるからこその
実現ですしね!^^
すばらしいグループです。

あのイチャイチャ仲良しは
みててなんか癒される・・・。笑

ちなみに星屑も東京行きは断念!
友達もみんな落ちました…:
そんな話をしていたら、
近所の方がお一人様で当選したようです。
いいなあ。と切実に思いました。笑
羨ましい~!


こんばんは
学校お疲れ様です!!

大阪公演お互い当るといいですね^^*
会えたらいいな・・・なんちゃって笑

cotonさんのブログを拝見するたびに
手芸意欲がわいてきます
そして、もっと丁寧に作らなきゃ・・・とも思います^^;

さくらちゃんへ

エコバッグ、お渡ししたい方がいらっしゃるんです^^

今、自分が作りたいものはミシン故障のため作れないのよぅ(涙)

でもね、疲れてる時は作りたくなっちゃう、作ることと嵐さんが私の癒しなんですね

えっと、さくらちゃんには大野くんのお面をかぶってもらいますが(笑)
山コンビ怪しいの図・・・ぷぷぷ。。。

おはようございます!

エコバッグ可愛いですね!忙しい中でも作れちゃうのが本当に凄いです!(*≧∀≦*)
私も時間をつくって何か作らなきゃ!

嵐会したかったですねぇ…残念です(ノд<)
しかも翔くんのお面!!そんなことされたら、私興奮して寝れないです(/▽\)

私も大阪公演エントリーしますよ!次こそ当選したいですね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

