スポンサーサイト


元気です

2~3日更新してないだけなのに妙に久しぶりな気分。

今週から授業が始まって20年ぶり?それ以上か・・・勉強してます。
ワードの基礎から教えてもらってるんだけど、知らなかった便利な機能があるんですね~
キーを叩いているときは良いのだけど話を聞いているときは眠くて眠くて・・・
勉強しなくっちゃ!って思ってるのにフッと意識がなくなるときがあって、もう自分に腹が立つ!!
辛いタブレットを舐めたり、シャープで手の甲を刺したりしてるんだけど・・・うぅ・・・

自宅から駅までの2.2km(往復4.4km)歩くようにしています。
自動車で通うにも駐車場が無いから有料駐車場に停めるにはお金が結構かかる
自転車で駅まで行くにも自転車を買わなくてはイケナイから「じゃあ健康のためにも歩こうかな?」ってね。

でもね、多分それが一番の疲れて眠たくなる原因なんですよね。
もうどれだけ脚を使っていなかったかが痛いほど解ります。

そんなこんなで帰宅すると疲れちゃって何もしたくなくって・・・
イオンでチャリTシャツの予約が開始されたら駆けつけるつもりだったのに「・・・もう、いいや」だし。
Your Eyesの初回限定盤が届いても見る気無かったし(別の理由もあるけどね)
ワクワクはオークションに沢山出品されてるし(怒)・・・で、嵐ゴトをやる気のでない日々でした(汗)

今日はたっぷり8時間の睡眠を取って、家事をして、少しだけ嵐モノ作りました。
2406091.jpg
またまたエコバッグです。裁断してそのままになってたから仕上げました。

私が嵐ゴトをしてると決まって邪魔してくるウチのホームズピョンコちゃん
2406092.jpg
しら~~~ん顔して目の前にデ~~ンって寝転がります
私が大野くんを見てニヤニヤしてると大野くんの顔の上にデ~~~ンって!!
「コラーー!!大野くんになにするんじゃ!」と叱ると「ウニャ!ウニャニャ!」って反抗してきます。
『アイドルに熱上げるよりも私と遊んでよ』って言ってるみたい・・・



しやがれを見ながらパッケージで出た端紙で鶴を折りました。
小さな小さな鶴です。
2406093.jpg
嵐さんがケガなく健康でありますように・・・って願いを込めて・・・
コメント

森のクマちゃんへ

おお!リサイクル自転車っていう手がありましたね!!
私も3000円くらいで販売してるのを見たことあります

でも、歩くのも慣れてくれば筋力も付いてくるだろうし、授業が難しくなれば寝る事なく必死になると思ってますが・・・
もう少し頑張ってみます^^
リサイクル情報ありがとう!

ワクワクのオークション。。。
本当のファンで余剰が出たなら即決4000円プラス送料で出品して欲しいですよね。
青天井のように高値が付いていくのを見ると嵐さんは悪くはないのに言い表せない不信感が湧いてきます。

うちのピョンコさん、今日も堂々と邪魔してますよ(笑)
時々抱っこしてあげるとゴロゴロのどを鳴らして顔をベロベロ舐めてきます。
猫舌だからイタイんですよね、、、で、舐めるの飽きたら「ガブッ」て噛み付いてきます(汗)

クマちゃんのニャンコが本来の習性ですよね^^
ネコちゃんにも色々個性があって面白いですね~~


授業お疲れ様です~
授業中は分かってても眠くなっちゃう時ありますよね・・

歩くのに疲れて眠くなっちゃうなら
自転車買っちゃうのもありだと思いますよ~
リサイクルショップなら5000円以下で買えます
私は地元で3000円で自転車ゲットしましたi-278i-87

ワクワク学校のチケットは
オークションにたくさん出品されてますよねi-241
私は暇な時に通報しまくってます←
今回は一般ということもありダフ屋は大喜びでしょうね
転売目的の人もたくさんいるし、そういった意味でも
FC枠あって欲しかったです…

ピョンコちゃん可愛いですね~i-175
我が家もにゃんこ飼ってるんですが
多分ピョンコちゃんと同じ猫種です
ピョンコちゃんうちの娘と同じようなお顔してます←
cotonさんが大野くんにばっかり見とれてるから
ピョンコちゃん嫉妬しちゃったのかな?
cotonさんのブログ見てるとピョンコちゃん
私を見て~って言ってそうですよねi-179
かまってちゃんなピョンコちゃん超絶可愛いですi-175
うちの娘は私が嵐に見とれてても勝手に見とれてろって
知らん顔なのでcotonさんがうらやましいです

あゆみちゃんへ

私は特に大きいから歩くのが大変です<可奈ちゃんとか、直美ちゃんを想像してね(あんなに可愛くないけど)

ワクワク学校に関しては「CD購入者」「DVD購入者」に応募券を付けて欲しかったです。
応募券の方を優先にしてもらって、、、
そしたらかなりの数のオークションは減るんじゃないかな?ってね。

宮城県のワクワク学校のような申し込み方法でも良かったんじゃないかな?
あれこそ本当のワクワク学校のあるべき姿じゃないのかな・・・なんて思いました。


ピョン子ちゃんはカメラ嫌いなのでレンズ向けると逃げちゃうんです
生地の上が好きなようで大事な生地の上に知らん顔して乗ってます(涙)


ひよこちゃんへ

学校のソフトより古いソフトだから自宅で復習ができません(汗)
そろそろPCも買い替え時期なんだけどね、もう6年も使ってるし・・・
CDはコピーできないし、TVも見られない、速度は遅い・・・うがーーー!!

ひよこちゃん、お互い大阪学校を頑張ろう!!

ぴょんこちゃん、ノラ猫ですがとても美形なんですの(親ばか)
いつも私の枕の隣で丸まって寝てますよん

嵐さんの健康が心配ですよね
これからは特に翔ちゃんがハードなのかな??
大野くんも疲れた顔してるし・・・(涙)
ドラマ終わっても休む時間なんてないんだろうな・・・

私、少しくらいなら大野くん見られなくても我慢するよ
だから模型でもラジコンでも釣りでも好きなだけさせてあげて欲しいな。。。

歩くのってホント
疲れますよね(T-T)

私も昨日久々に都会行って
足パンッパンです(;つД`)


オークション、許せないです。
でも一般にした事務所も許せないし、
なにも動こうとしないローチケも
許せません。
いつからこんな風になって
しまったんだろう?(/_;)/~~


ピョンちゃん!
久しぶりの登場ですね(*^^*)
あんまり出てこないので
元気かな~って心配
してたんです(笑)

さくさんへ

2キロ、片道30分くらいかな??
テクテク歩くのが良いと思うけど、3月にやらかした捻挫が完治してないからポテポテ歩いてます(苦笑)
ipodで嵐さんの歌を聴きながら^^

そういえば、今日ワクワクの一般受付だったね。
ホテルキャンセルした時点ですっかり一般受付のことを忘れてたわ(汗)

あみちゃんへ

歩いてるっていっても仕事や学校行ってる人は普段これくらい動いてるんだと思うよ。
もうあまりにも脚力が無くてビックリしたよ。。。
カラダが大きいから腰や膝に負担かけないように動かなきゃって思いましたわ(汗)

チャリT、ありがとう。
お友達にお願いしてるから多分大丈夫だと思います^^

私も講義の中にパソコンの授業があるんですけど、知らなかった便利な機能を教えてもらうと、感動してますww

往復4.4 km?!大変ですね(汗)
毎日、お疲れ様ですm(_ _)m

ワクワクがオークションに沢山出品され てるのには驚きました。
すごい値段ですよねΣ
東京の一般発売もダメでした( ノД`)…

ピョンコちゃん、可愛いですね♪
ぜひ遊んであげたい(*≧∀≦*)

嵐さんがケガなく健康であることが1番ですもんね(^^)

え〜〜2キロ毎日歩いてんだ〜〜すごいじゃん!!
あ!去年まで私徒歩や自転車での通勤だったけど、、倍の4キロになったら車〜〜

今日わくわくの一般だったけど、、友だちに頼まれてやってみたけど、、50分で繋がった時にはすでに終了だった。
またお〜〜〜〜くしょんか!!頭にくるな〜〜〜

おはようございます♪

お疲れ様で~す。
そっかぁ歩いてるだもんね!
もしかすると慣れてきたら疲れなくなるんじゃない?
私はちょっとのスクワットで筋肉痛ですが(´゚∀゚`;)

チャリT、cotonさん予約行けそう?
私行って来ようか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

