スポンサーサイト


スマホ?デジカメ?ケース

cotonオリジナルの作図ファイルを整理してました。

その中からケイタイポーチが出てきました。
(作り方の説明は入れてません、空白の部分に入れるつもりでそのまま放置してました)
img002.jpg
これは2つ折のケイタイ用の作図なので自分のスマホ用に作ってみたくなって作りました。
スマホの方が若干大きいので110%に拡大しましたよ

できたのがコチラです
2406101.jpg
自分が使うものだからモチロン大野くんブルーです
スマホがすっぽり、でも着信ランプが見える部分はちゃんと確認できる位置で出てます
2406102.jpg
ちゃんとキルト綿も入れたから若干の衝撃には大丈夫かな??
アメコミではないけどイラスト生地はUSAコットンを使ってます
ナスカンをつけたので取り外しも可能です

BWコンバッグに付けてみました
2406103.jpg

んふふ・・・
バッグのブルーと相性バッチリ
試しにデジカメも入れてみたらスッポリと入りました

久々に「作ったどーーー!!」感で気分がホクホクしてます

こないだデニムのポケットにスマホ入れてたら座った時に落下・・・スマホに傷が!!
デニムのベルトループにも取り付けられるから落とすこともなくなるかな??

刺繍ミシンちゃんが居なくても(現在修理中)色々作って楽しんでま~~す

コメント

星屑さんへ

星屑さん、こんにちは^^

ワクワク学校、思ったよりも嵐友さんの当選率が良くて安心しました。
もちろん落選された方の方が多かったんですけど・・・

私もハズレ組だけど、学校の様子は入学できた方のブログなどで知ることはできるかな?^^
FC枠がないから大阪もスゴイ倍率になるんでしょうねぇ・・・
大阪の申し込み方法は改善されないのかしらね。。。

少しでもファンの方にチケットが届きますように・・・

cotonさん

ちょいとお休みをしておりました。

スマホケース!!すごいです!!
今度、アイポッドタッチ買うのですが、
入りそうな大きさ!
流石、cotonさん☆

オークションでのワクワクチケ大盛り上がり。
許せないです。
何人ものファンが泣いたんでしょうにね。
せめてのせめてFC枠があってくれてもいいのに。と
思いました…。

しおりちゃんへ

これ、5年前の作図なんですわ(汗)
だからスマホが入らなかったのよね~拡大してスマホカバーw

学校はケイタイ禁止??見つかったらボッシュート?
親呼び出し?そりゃアカン。

ワクワク学校のスクールバッグは何色かな?
明日からプレ販売あるからきっと明日にはオークションでてるだろうね
ファイルとかの画像も楽しみですわ

スマホカバーですか?!
さすがcotonさん着眼点すごいですねん(笑)
あたしも学校に内緒で持っていくカバーほしくなりました←あはは★

智くんカラーがコンバックに似合ってます(♡˙︶˙♡)

ぽんたさんへ

ぽんたさん、ちょっとぶり~~^^

これ縦ヨコ比を変えたらデジカメケースにも良いと思います

anan・・・もう直ぐですね。
今日あたりamazonさんから「送りました」メール届かないかしら??
明日?の到着が待てずに途中で買ってしまうかも・・・です。。。

脱脂綿(鼻血用)を用意してAEDも準備して、失禁用にアテントもあてて
anan大野くんに挑む所存でございます^^

コロンとした形がめっちゃ可愛いですねv-411

スマホは無いのでブルーでデジカメケース作りたくなっちゃいました。

もうすぐですね an・anの発売日
どんな智くんに出会えるんでしょうねv-344
予告のバスタブ智にv-10
楽しみですねv-348v-348v-348

れたちさんへ

パソコンには残してないんですよ。
作図をどうやったらブログに載せられるのかな?って思って初めてスキャンしてみたの
めでたくupできました^^

そっか、こうやってパソコンに残しておけばいいんだね!メモメモv-87

私は結構やらかす人なのでスマホは防水仕様でございます。
スマホが大きくて片手で操作しにくいのが悩みの種なんですよね。
未だに操作方法がわからないし・・・トホホ

まぁたんへ

多分、赤色の方が女の子らしくてもっと可愛いと思うんだけどね。
元々赤色が大好きで持ち物も生地も赤色が多いのよ
翔担だったら願ってもないことだったんだけど、私が愛するのはブルーな人なので(照)

赤色の生地が沢山あるから頑張ってモノにしないと家の中が片付かないわ
翔担さんがv-10になるような嵐モノを考えま~す

あみちゃんへ

前の仕事が手芸屋さんだったでしょ?
で、オリジナルで作図を作ってキット化にして販売してたの。
それがお店の売り上げに繋がるからね^^
今はもう適当に作ってるよ、仕事も辞めてるから作図も無いし(笑)
でも型紙だけは取ってあるけど沢山ありすぎて何の型紙か不明だというオチ・・・(汗)

カバーも付けてない状態で落としちゃって、道路上だったから思い切り傷つきました(涙)

刺繍ミシンは来週には退院してくるみたいです^^

かわいいー^^

型紙、作って、使ったら
なくしちゃうんですよね・・・笑
こういう風にパソコンに残しておけば
きれいで、いいですね~
毎度、毎度勉強になります!!

私も、おトイレに落下して
携帯が死にかけたことあります
そのせいで、調子が悪いので
早く、スマホになりたいなぁ~・・・
スマホにできるのは、
大野くんの誕生日頃だから、遠い!!泣

かわゆいo(^-^)o
かわゆすぎるっ!

こんなかわゆいのを見たら、早くスマホにしなきゃって思う………ふふ、ワタシのスマホケースじゃないけど(笑)


学校があっても、お休みに作り物楽しめているようで安心しましたよん☆

尊敬します!

すごい! こうやってまとめてるの?
私、毎回適当だからコピー用紙で折り紙みたいに折って作ってるから(´゚∀゚`;)

大きいと新聞紙だし。

あらま落下しちゃったの?
私はずっと前にポケットに入れててトイレ行って
ボチャン してからお尻のポケットに入れなくなりました。
まぁ携帯だからスマホと違って前ポケットに入るからいまはお尻ぽっけに入れないけどね。

刺しゅうミシンちゃんはいつまでかかるのかな?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

