スポンサーサイト


学校初日に声をかけてくれたIさん。
それからお話しすることは無かったのだけど今日放課の時間に声をかけてくれました

「嵐が好きなんですよね?誰が好きなんですか?」
「大野くんです^^ Iさんは?」
「J。松潤です」
「あ~なんとなくそれっぽいね^^」
(潤くんと並ぶとお似合いな感じな可愛い方です)
    
   (中略)
   
「見てるだけで幸せになれますよね~~~
「ね~

Iさんも私と同じ頃に嵐堕ちしたみたいです。
コンサート全然当たらないんですよ。。。と嘆いていらっしゃいました。



昨日の昼休憩に生徒仲間さん2人とお話しをしていて、その中のお1人が韓ドラにはまっていらっしゃって
話の流れから「私は嵐さんにハマってます^^」ってカミングアウトしました
やっぱり嵐さんは国民的スーパーアイドルですからみなさん好意的でしたよ
でも大野くんが歌もダンスもスゴイっていうのは知られてなくって・・・
「ぽわーーーんとしてる人」のイメージが強いみたいです。

ま、まぁ確かにそうかもしれないけど・・・
いいの、いいの、これ以上大野くんのファンは増えなくていいから・・・
でも大野くんの素晴らしさを叫びたい。。。サトシックなアラフォーおばちゃんがココにいる。

さてさて、ananな大野くんが今日やってきました~~~!
「脱いでないらしい」と聞いてから「なっ!! マヂでかーーーー!!」でガッカリ
いち早く表紙の画像を送ってもらって「おじいちゃんの下着ですか?」なんて悪態まで出る始末

でもね、今日届いたのを見て反省しました。

ワキ毛だけでも充分エロイ


『腹筋はすぐ割れますね(それが見たいんじゃ!!)

『仕事で脱ぐ必要があったり(あれ?コレは仕事じゃないの??)
(中略)カラダを自慢したい人は執拗なまでに脱ぎますね(笑)。
理解はできるけど、僕はしません(笑)。(断言してるし~、涙)
自分のカラダを見てカッコいいとか、カラダを自慢したいとか思ったことないですから・・』


そっかぁ、そういうことなら脱がないのも仕方ないよね。
前にシェアハウスでも魔王のシャワーシーンが嫌だったって言ってたもんね。
あれも大野くん自身はカッコイイって思ってないんだもんね。
私から見れば充分すぎるほどお色気ダダ漏れハナヂぶーーー!なんですけどね。

今までのananの潤くん、翔ちゃん、たっちょんみたいに脱いでると思った私・・・
前情報から発売までの約一ヶ月の間に私の脳内でエロエロ変換されてたみたいです。。。
伏し目がちなまなざし、チラリと見えるワキ毛だけで充分でございます
「大野くん、脱いでねぇ~~~!!」な私を必死になだめてくれたお智達、どうもありがとう。
テキストをじっくり読んで、ガッツリワキ毛大野くんを見て、平常心を取り戻しました



さてさて、今日からワクワク学校のプレ販売が始まりましたね。
朝6時の時点で500人くらい並んでいたそうな・・・(驚)
そしてやっぱり早速オークションに出てますね。

おかげさまでどんなグッズなのか見ることができました。
ファイルの5人がイケテル超!
マジソンバッグ(古い?)の小さい感じのスクールミニBAGも可愛いね^^
スクールトートBAGも良い感じ^^今回は解体できそうですね(ニヤリ)
エンピツはPC学校で使いたいな、勉強もはかどっちゃうね^^
お弁当箱もお弁当作って持ってってるから使ってみたいな~

なんか、今学生してる私にピッタリのグッズばっかりじゃん!!

今回ワクワク学校に参加できない私にグッズ代行を申し出てくれた嵐友さん、ありがとうございました。
個数制限もあるかと思われる中、私に声をかけてくれたことが本当に本当に嬉しくて、、、
エアーハグ&チューを贈らせてくださいっ!チュ
超絶最高超な嵐友さんに恵まれてcotonは幸せでございます



コメント

ひよこちゃんへ

今回のクリアファイルはイケてる超!ですよ~~
BWコンのファイルの大野くんは私的にはちょっと眠かった?な、お顔でしたもの。。。
今回はエエ!大野くんらしいファイル顔?でした^^

スクールトートは解体用と解体用と・・・
普段使いには少し小さいかな?使うならマチつけて大きくしたいなぁ。。。
cotonさんも短期学生さんですから嵐弁持って行きまっせ~~!!
スクールミニトートの中に入れて^^
弁当箱、ひよこちゃんには大きいかも?
cotonさんには小さいかも・・・(汗)

私もヤフオクでワクワクのグッズ見ましたヽ(・∀・)ノ
ファイルの5人はイケてますよね(*≧∀≦*)
スクールミニBAGもスクールトートBAGも可愛いですよね♪
解体(゚Д゚)!!
さすがです!
ということは、解体用と普通に使う用と購入されるんですか??
弁当箱も学生には嬉しい限りです(^^)
でも、恥ずかしくて人前では使えないかも・・・(*''*)
欲しいものばかりで困っちゃいます(>_<)

千良ちゃんへ

ええ、カミングアウトしました。
てか、持ち物みたらアラシックって判る人には判るよね
先生にも始めて声をかけてもらった時も「嵐が好きなの?」だったし(笑)

今日もJ担さんと楽しく嵐バナしてました^^

anan本屋で立ち読みできるとよいけど・・・まだ在庫あるかしら?

森のクマちゃんへ

ええなぁ~グッズのプレ販売に行かれて。。。
前乗りしない限り地方アラシックにはムリ

明日は全国からドーム目掛けて突撃するだろうからグッズ販売は込むでしょうね・・・
天気が一番心配だわ、ピーカンでも困るし、雨でも困るし、曇天くらいが良いよね

どうやら大野くんファイルの絵。落書きじゃなくて大野画伯の立派な作品じゃないですか!!
全体画像で見るとグチャグチャに見えるけど実際は人物像みたいですね

翔ちゃんのイラスト・・・プププv-290

こんばんは。

カミングアウトしましたか(^^*)
これからきっと楽しいですよ
嵐トークが止まりません(笑)

リーダーは本屋で立ち読み予定です(泣)金欠は辛いんです…

ワクワク学校のグッズは買いに行こうと思ったんですけど…
雨降るって天気予報が言ってるし…
テスト2週間前に近いし…


あー、心優しい人、代行して下さい←自分で行きなさい。

プレ販売2日ともすきすきで簡単に買えましたよ~♪
でもその反動で土日すっごい混みそうですよねi-230
早くcotonさんも実物見れるといいですね♪
ファイル見るたびにによによしちゃいますよi-175(ぉぃ)
落書きの絵上手ですよね~
リーダーが描いてそう♪
翔ちゃんではなさそうですよね(失礼)

森のクマちゃんへ

学校近くのコンビニにはまだ2冊残ってた・・・なんでやーーー!

自分が買いに行って売り切れてたら怒るくせにファンというものは勝手なものですね(私だけ?)
大野くんのメガネ姿、私も好物ですわ
撮影の合間に径くんの姿をしてメガネ外してる大野くんも大好物(何でもOKなんだよね、w)

クマちゃんも初日に並んだのね、すごい人だったでしょ??
私も関東在住なら行ってたなぁ。。。
ファイルは画像で見たけどヤバイ!!
大野くんの指し棒も青い~~~机の落書きは大野画伯が描いたのかしら??
ファイルの大野くんの実物が早く見たい~~~!!

みゆきさんへ

私もブログに載せるまでウダウダとイジケテおりました(苦笑)

時間を経て、anan大野くんを見たら落ち着きましたわ

みゆきさんも秀樹?(笑)を見つけたのね?
某場所をガン見して発見したのね??
むむぅ~~。。。私はまだまだ未熟者デス・・・
拡大コピーして財布に入れておこうかしら・・・(変態)

さくさんへ

わたしはかなり期待してましたよ~(苦笑)
ま、大野くんに無理強いは良くないね^^
でも、、、割れた腹筋みたかった・・・
いつぞやの割れた腹筋、パーカー姿の大野くんでも見て妄想しましょ

おお!さくさんはニノの誕生日に授業なのねん
盛大にお祝いしてきてくださいな。。。

来週いよいよ名古屋入りですね^^
念願の対面!ができると嬉しいな

私もananゲットしましたよ~
本屋さん最後の1冊を何とかゲットしましたi-201
リーダーかっこよかったですねi-175
個人的にはメガネかけてるリーダー結構好きですi-179i-176

私昨日プレ販売行って来ましたっ
ファイルやばかったですよねi-228
皆すごくかっこよかったです~i-175
担当様分だけのはずが全員お買い上げしちゃいましたi-201

うちもね!
すっごく残念に思った一人です。。

歴代ジャニーズのこれまでの特集からして『コレはやってくれるゾ!!』と。

でも、なかったですね(泣)
せめて上半身だけでも脱いで欲しかった…(←しつこい)

そうそう!!
でも、秀樹を見つけた時は誰かにいいたくて仕事場の子にソッコーで報告しに行きました(笑)

ちょっぴり 大ちゃんの、、、期待したんだけど、、
読んでると、、大ちゃんらしい〜 脇毛あんなにじっくり観る事もないし。

さぁ、私は2012年度嵐学校へいってきます〜〜〜。
ニノの誕生日を祝ってきま〜〜す.

あ!来週そちらへおじゃまします〜〜。

笹ぱんださんへ

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ギャランドゥですってぇぇぇぇえーーーー!!!!

ちょいとお前さん!拡大鏡を持ってきておくれでないかい!!
くぅ~~っ!老眼で見えないわい・・・(涙)

ベルトの上に少しだけ見えるお肌の中にホワホワな毛のようなモノが見えるような???
これが大野くんのギャランドゥなんですかっ!!

よし。今日100均でルーペ買って来ようっと!

チラリと写ってるパンツのゴム?
これってボクサーパンツタイプorブリーフタイプだよね??
綿のトランクスならゴムじゃないて生地にゴムが縫い付けてあるもんね。

くぅ~~~っ!
ハダカ以上に妄想をかきたてられるわい・・・ブッフォー!

じゃ、、、イッてきまーーーす(もちろん学校に・・・ですw)

隠されると見たくなる。

嵐をあまり知らない同僚に、私が大野くんのファンだという話をしたことあるのですが、バラエティであまりにもしゃべらないせいか「大野くんてどんな声だっけ?」と返される始末・・・。

「一応嵐のメインボーカルなんですけどぉぉ!」と心の中で叫びましたが、ファンじゃない人の認識ってそんなもんなんですね(-_-;

anan、実は私も腋毛にときめいております♪
普段あまり見えないものがちらりと見えてるところに弱いです。

ところでP16下の写真、ほーーーんのちょっとだけ見えてるギャランドゥに気付きましたか?

まぁたんへ

もし手に入らなかったらご一報を・・・<anan

エロさの興奮度で言えば半ケツ翔ちゃんに軍配があがりますわね
エロくはないけど、透明感のある美しい大野くんがいらっしゃいました^^
ワキ毛!ワキ毛!って騒いでるけど、ほわ~~んとしてる大野くんに
男性的な魅力を感じるのがワキ毛なのよぅ~~~

ホント、ちょっとした部分に魅力を感じるよね
もみあげの下あたりのフワフワな産毛もたまらな~~い!

グッズ、値段のワリには完成度高いよね~
自分で買いに行ってたら大変な事になってたと思うわ(汗)

トート、、、まだ実物見てないから何ともいえないけど
とりあえず・・・長財布かな?(定例作業)
マチつけて大きくしちゃうかな??
・・・って、今までと変化ないじゃんね(汗)

リネンさんへ

今日は色々ありがとうございました^^

やっぱり私は「ももち」が好きじゃない
ちなみに「ローラ」もダメでチャンネル換えちゃいます
ローラのものまねやるもんだから「ももちとローラ」で今日のVSはキツかった~~(汗)

今田さんが謎解きって大野くんに振ってくれたときは嬉しかった~~^^
10秒チャンレンジ・・・やっぱり嵐さんたちって仲良しだね
見てた私もhappinessでございました

あみちゃんへ

他のページにはガッツリ半裸がありましたね

みんなそれぞれに良いカラダしてる
あの中に大野くんが入ったら・・・やっぱり何か違うかな??
そう考えたら脱がない大野くんで正解だったと思います^^

お弁当箱、パッキン無いんだ??
そっか、じゃあ汁物にはラップで包んで漏れないようにしなくっちゃ!だね

あおいちゃんへ

ん~確かにお友達も間違ってはいないよね(苦笑)

でも、アラシックには彼らの一部分でしかないんだけど~
違う一面を見ちゃうと私みたいに堕ちちゃうのかもよ?(笑)

ニノちゃんの童顔・・・それを見てヒガシ先輩が負けるところは一つもないって言った場面を思い出してしまったよ

an・an、まだ見れてないの~(:_;)今日、TSUTAYA行ったのに、無かった…。

売り切れ?蝦夷地だから?明日、コンビニで見てみよう!

脱いでないのも、逆にエロくない?そこから脱ぐとこを妄想して~キャー(ノ゜O゜)ノ

ふふ、脇毛だけで満足って、これだからアラシックはやめられない!笑
めっちゃわかるもの~\(^^:;)

グッズ、まだまだ揺らいでるワタシ…。うぅ、なんであんなにかっこよいのですか!!!

トートが何に化けるか、今から楽しみっ♪

^^;彼女ならこう言うでしょう『ももちはずかしいニャン』

合掌

an an

私は鏡に映った大野くんが好きです~
なんだかんだと文章はまだ読んでないのですが
後ろの方のページにあるオリンピック背泳ぎ選手の
入江選手の体にブッフォー!ですw
レッドマンも背泳ぎだからどうしても見ちゃうんですよね~


ワクワクグッズ、ファイルの先生たちはみんなイケてましたね♪

お弁当箱欲しかったんだけどパッキンなしらしく、
今はお弁当もって仕事に行くこともないので断念しました。

嵐にあまり興味ない友達いわく、
大野君→ほわほわ
相葉君→動物
櫻井君→ZERO
二宮君→童顔
松本君→道明寺

らしいです(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

