スポンサーサイト


ありゃ(ちょい編集あり)

自分で70000カウント踏んでしまったらしい・・・

思えば、ブログをはじめてから暫くの間はコメントもなく独り言のようでした。
毎日1桁の来訪者数でしたねぇ・・・
それが今では沢山の方が来てくださって交流することができて実際にお会いすることもできたりして・・・
みんなが居たから更に嵐さん愛も増してるんだと思います、嵐色の毎日にカンパイ

・・・っと、たまたまカウント踏んじゃったからつぶやいてみました。


さて、さて、いよいよ明日ですね~ワクワク学校
入学される方はがっつりセーラー服を着て授業を受けてくださいませ
私も合格してたらセーラー服作って参加するつもりだったのにな~(うそつけ!)
私のセーラー服・・・お笑い芸人「響」(今いづこへ?)の長友さんになっちゃうケド(そこ!笑わない!w)
「どうも すいません」←こんなネタだったよね

なにやら週末のお江戸は大荒れの天気だそうな・・・
またしても嵐が嵐を呼んでしまったのねん

今回はドーム内だから雨に濡れることは無さそうだけど、グッズ買うアラシックさんが大変でしょうね
ワクワク授業にはチャリTを着てる方もたくさんいらっしゃるんでしょうね。。。

今日からチャリグッズの第二弾の発売が始まりましたが日テレ屋ではブレスレットだけ完売してましたね。
やっぱり5色揃ってるものはアラシックなら是非とも欲しいところですもんね。
1色あたり120円というお値段も魅力的~(でも5色セットです)
智友に「買ってきて~」とお願いをしましたが、私の太い手首に入るんでしょうか・・・(汗)

地方から上京される方はワクワク学校のグッズ&日テレ屋にも行かれるのでしょうね。
長い待ち時間の中でもアラシックな皆さんなら「どちらから?」「誰の担当さんですか?」とか
お話ししたりしてるんでしょうね^^
チラチラと同じ担当さんを探したりして。。。ウフフ。

うわ~~そう考えると明日の東京はアラシックさんでいっぱいだ!!
1回の公演で4万人が入るとして、、、単純計算12万人!
泊りがけで来る人も考えて・・・東京には今日だけで10万人くらいアラシックが押し寄せる??
東京ではお台場も汐留も、あっち見ても、こっち見てもアラシックだらけですよね^^ 
想像するだけでもテンションあがるぅ~~~!

参加される方、感想などを教えていただけたらありがたき幸せでございます。


今日やっとミシンちゃんが退院してきました。
先回もそうだったのだけど「テストでは不具合は発見できませんでした」って。
「こちとら素人じゃないんだよ!なめんなよーーー!!」とは言いませんでしたが
先回も今回も部品交換がしてありました(あれ?)
今度こそ、今度こそ完治してますように

やっと週末、土日は休みだから久しぶりに嵐モノするぞーーーー!!!

パソコン学校も2週間が過ぎました。ワードとエクセルの基礎が終わりました。
駅までの徒歩は慣れました^^ 時間の配分もわかってきて生活のペースがつかめるようになりました。

が!今度からは応用編が始まるので頭が追いついていけるのか心配です。。。
復習、予習をするにも我がパソコンは古いバージョン(office2003ver)なので対応できないのよね(涙)

でも、知らないことを勉強するのって楽しいね!
勉強するのが楽しい・・・これが学生時代に感じられたらきっと今の私は居ないんだろうなぁ。。。



ここのところ文字ばかりのブログでごめんなさい。
嵐モノがなかなか作れない状況なのです・・・(涙)
コメント

さくさんへ

11時売り切れっていうのはダメじゃん!!
今日しか買えない人だって居たと思うし、、、可哀想だね。
まぁ、今回のファイルは全員イイ感じだから担当外でも欲しくなっちゃうわよね

並び時間5分か~早く買えたね^^
プレ販売があったから混雑も緩和されたのかな??

明日は誕生日をみんなでお祝いするのかな?
期待しちゃうね^^

しおりちゃんへ

しおりちゃんのお母ちゃん、ありがとーーー!だね^^
じゃあ、受け取りもお母ちゃんにお願いして、支払いも・・・ニヤリ

cotonさん、Tシャツどうやっても入手できなから図々しくも友達にお願いしちゃったわ
持つべきものはじゃなかった友ですね

トートバッグね、刺繍糸は紺1色だったね。嵐カラーにしてくれたらよかったのにね。
今回のトートは1200円。風景コンのトートは1000円。
私は風景コンのバッグが一番好き~

明日参加なのに、、もう東京入り!ホントは昨日からでてくるつもりだったけど。
10時から東京駅の日テレに1時間並んで、無事にグッズ買って~次はドームに行ってみた!並び時間5分!11時過ぎには相葉先生と大野先生のクリアファイル売れ切れだったよ!
ちょうど雨もやんでたんでよかったよ!自分分はすでに買ってたので頼まれたのだけ買ってきた。ドームより日テレの並びが長かった。
明日二宮先生の誕生日祝ってきます 

あたしも地元のイオンで予約してきましたーー!!
とはいっても田舎なので予約しているのは周りの嵐ファンの中であたしだけですが(笑)
本当は予約しないつもりでしたが、母が勝手に予約してしまってて(*´∀`*)

ブレスかわいいですよね・・欲しくて喉から手が出そうですが、ワクワクグッズにお金を残すために我慢しました(´;ω;`)
トートバックの刺繍。。まさかのcotonさんとかぶりでしたよ!!きっと、絶対スタッフ~さんcotonさんブログみて真似したんですよ((あはは

ひよこちゃんへ

ブレスレットは発売当日に完売だそうですよ

ピンバッジとかクリアファイルは在庫ありましたけども。。。
当日に完売ってどうなの??
ワクワク学校で沢山アラシックが来るのは解ってるんだから
もっと用意してくれてても良いのにね。。。
沢山売れたらたくさんチャリティーになるのにね

『不具合は発見できない。』これは良く言われる事ですよ~
あれ?故障してるって思ってもそれを『はい、壊れてますね』って肯定すると
「そんな何回も壊れるようなものを売ったのか!」ってクレームの対象になるから。。。
壊れてなかったら部品の交換なんてしないと思うもん。。。

今のところ調子よく(若干気になるところもあるけど)動いてますよ^^
今日中に完成できるかしら・・・

チャリティーグッズ第二弾の発売が始まりましたね。
今年の24時間テレビのグッズは、嵐カラーになってるものが多くて、アラシックの心をくすぐりますよね(*≧∀≦*)
ブレスレッ ト、私も欲しくなりました。
5色揃ってるっていいですねぇ~(*´∀`)♪

ミシンちゃんの退院、おめでとうございますヽ(・∀・)ノ
「不具合は発見できない」なんてことがあるんですねΣ
今度こそ完治してるといいですね(^^)

櫻美さんへ

あと数時間でワクワク学校が開校ですね
今頃嵐さんはリハーサルしてるのかな?
「さくらいセンセ!」「おおのセンセ!」とか言ったりしてるのかしら?キャーーッv-10

お互い京セラに入学できると良いですねっ!
私だって行く気マンマンですわよ~~~v-217

あら?グリーンカフェって北から下ってくるもんだと思ってたら先に大阪に行っちゃった??
今日は生憎の天気だから「る?」の売り上げもイマイチかしら??

・・・ってことは、2日連続「る?」してるのねん

一夜さんへ

グッズ参戦お疲れさまです

グッズ販売までの待ち時間が長かったんじゃないかしら??
雨大丈夫でしたか?明日の本番のために風邪などひかれないように・・・

今日の午後過ぎにはファイルが売り切れたみたいですね
「クリアファイル売り切れだってi-240」とお友達がメールで泣いてました
日テレ屋では「ブレスレットが売り切れ~」と・・・
明日には入荷してあげて欲しいです

一夜さん、また1つ大人の階段を登るニノちゃんを祝ってきてくださいね。
私は月曜日のZIPで放送されるみたいなので要チェキラ!です


今日は嵐モノ作りを頑張ってま~~す^^

haruさんへ

haruさん、はじめましてのこんにちはv-290

私の元にもワクワク学校のトートが届いたのですが開封して見ていたら
王子が「あれ?お母さん、またバッグ作ったの?」って(苦笑)
作ってないけど、これくらいなら作れそうですね^^

さっそく惜しげもなく解体しましたよv-316ジャキーーン
(もったいなーーーーい!の声が聞えてきそうですね、汗)
刺繍糸の肌触りは良いですね、裏も同じ糸を使ってますし。
ちなみに裏の渡り糸は切ってはイケませんよ~ほつれてきますので。

今日は朝からミシン待ちで作製中止をしていた作品をキィーキィーv-388しながら作ってます(汗)
どんな風に完成するのか作りながらワクワクしてます(1人でワクワクw)

これからもコメントお待ちしてま~~~す^^

こんにちは

ワクワク学校始まりますね。

行きたい~!京セラまで長い~!(行く気満々)

大阪は昨日、麒麟淡麗のグリーンカフェがオープンしました。

嵐ファンばかりで、当たり前~!
少しでも嵐君を感じていたいから今日も翔友と行ってきま~す。

ちょっとお久でーす♪
 
今日は始発から4本目の電車でグッズ参戦してきました。
2時間弱で買い終わりました^^
こんなに早く買えるとは思ってませんでした(笑)
明日が本番なのでそしたらまたコメントしにきますね~
 
お勉強頑張ってくださ~い(*^^*)
 

はじめまして。

cotonさん はじめまして。いつも楽しく読ませていただいてます。さっそくなんですが、ワクワクのトートバックの校章が今回は刺繍なんですよ。見た瞬間cotonさんの作品かと思ってしまいました(笑)今回智くんカラーでしたし・・・。それぐらいcotonさんの作品って完成度高いと思います。ミシンも復活したことですし5色のトートバック期待しております。お勉強も頑張ってくださいね。初めてなのにどかどかと失礼しました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

