スポンサーサイト


俺の千葉コンビ


今日は暴風雨警報が出たので午後からの授業は中止になりました、ラッキー!
でも振り替え授業はないのでその分ハードになるんですけどね(汗)
一日50ページもテキストが進むんですよ(涙)
必死で勉強しなくっちゃ!なのに眠くなる自分が情けないったら!!
cotonが若かりし頃、瞼の上にクリームを塗って眠くならないようにする便利グッズが売ってた記憶があるんですけど。。
もう今は売ってませんか?



昨日の試作品を少し改善して作りました。

2406192.jpg
2406191.jpg
どこが変わった?っていうのは作った本人しか解らないんですけどね(苦笑)
ん、まぁこの形でいこうと思います^^

2406193.jpg
俺の千葉コンビでパチリ
そういえば今度のシェアハウスも櫻葉コンビですね、楽しみです

2406194.jpg
ここまで頑張って作ったけど、仕上げられませんでした。
一日1個目安に作りたいと思いま~~す

明日は何色にしようかな^^
コメント

ひよこちゃんへ

私はその日、車で学校に行ったから影響なかったんだけど
他の生徒さんや、王子に話を聞くと駅は大渋滞だったみたいだね。

「電車に乗れずに数本見送った」って話していたもの。

「よっしゃあ」は私も言いました(苦笑)

今日のシェアハウス楽しみですね。
翔ちゃんの英語が楽しみです^^

cotonさんの学校も午後はお休みになったんですね。
私の学校でも午後は休みになりました。
暴風警報が出て授業がないとわかったとたんに、あちらこちらから「よっしゃあ」という声が・・・ww
早く帰れたのはいいんですけど、帰りの電車は人が多すぎて大変でした(汗)

櫻葉で並ぶのもなんだか新鮮☆
今度のシェアハウスが楽しみです(^^)

しおりちゃんへ

よく頑張りましたv-308
いやいや、オバチャンはしおりちゃんはできる子だと思ってましたv-290


ださいって(汗)そ、そうかな??
シンプルで良いと思うけど~v-389
潤くんパープル完成したよ後からアップしま~~すv-351

あおいちゃんへ

な~~るほどっ!!

・・・って!!
涙で瞼が開かなくなるじゃんv-40

検定頑張りました!笑
意外とできる子なんです。と一応言っておきますね(*^^*)

ださい(←黙
トートバッグが素敵なものに変身してますね(*˘︶˘*).。.:*♡
喉から手が出そうです!あはは

目の上にメンソーレタムを塗ると……

千良ちゃんへ

こんにちは^^ 
今日はフルーツシャーベットを食べましたv-16

千良ちゃん、王子と同じこと言ってるw<休校
朝起きたら見事に晴れてましたね、台風一過の翌日は空気がきれいで好きですわ^^

授業、、、1コックリ(一瞬の睡眠)で既に次の項目に行ってます(汗)
千良ちゃん、起きていられる方法を教えてください。。。

さて、今日も1日1嵐で頑張ります^^

あみちゃんへ

これ!ブログさぼるでないぞよv-40

それだけ忙しいのかな??

ワクワク財布は当面使わないだろうね。
だって今の「さとし」財布もバリバリ現役だし、風景コンのもあるし、まだまだ他のもあるし(笑)
全部の財布を使える様な中身(v-61)も無いし(笑)

公式グッズのバッグの持ち手って全体的に長いよね
背の高い私には丁度良いんだけどね。
あみちゃんなら自分で調節できるからちゃちゃっと直せるんじゃない?

あみちゃんも作ったらまた見せてね^^

honokaさんへ

ipodケースを相葉ちゃんに??

・・・てことは、、、honokaさんは相葉ちゃんラヴv-349なのかしら??v-290

トート、1つづつ完成してくると愛おしさも倍増してきますよ
早く5個完成させたい~~~~!!とワクワクしております^^

からしろちゃんへ

じゃ、私はあぶら取り紙を買いにいくし(笑)

>圧巻ですねぇ。スゴイわ。相変わらず

このまま丸っとお返しいたしますわ^^

先生が大野くんだったら??
そんなん寝られるワケないじゃんかー!
ずっとガン見よ!ガン見!
今日はゲラゲラ大野センセのファイルを出してお勉強しました。
授業に集中できへんわぃ!

こんにちは。


昨日は風がすごかったですね(^_^;)
あの勢いで今日も風が吹いてくれれば、休校だったのに…(><)
…朝は見事にピーカンに晴れてました(´Д` )

1日50ページΣ(・□・;)
そりゃ大変です。絶対ついて行けないや…
cotonさん、頑張って下さい( ̄^ ̄)ゞ
私も期末テストに向けて頑張りますから

1日1個って、何かいいペースですよね。
個人的に好きなペースです(笑)

おはようございます!

読み逃げしてたあみです・・・
が! お財布作った記事読んでませんでした!
今見てびっくりしました!
大きな校章、レジで開いたお気に店員さんにガッチリみえますね♪

嵐さんカラートート。
落ち着きますね~(〃▽〃)ポッ

私も作ろうと思ってました。
身長低い私が本家トート持つと長くて・・・

24日のレッドマンの大会終わるまでは何も出来ませ~ん(TT)

かわいい~

私も暴風警報で大学が休みになったので
ipodのケースを相葉ちゃんにしてみたりなんかして…笑

トートかわいすぎます♡
グッズにあったら間違いなく即売り切れですね~!

これって大阪校で販売するんだよね?

私、青買いに行こうっと♪
クリアファイル追加(A&M)したいし。
売り子としてcotonさん居たりして^^
圧巻ですねぇ。スゴイわ。相変わらず。

授業、大変そうですね。眠気との戦い。
50pも進むのかぁ。
先生が大野先生だったら?…一緒に眠いかも(^m^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

