スポンサーサイト


やっぱりゴコイチが最高^^

さて、今日は

潤くん完成!!
2406201.jpg





ニノちゃんも完成!!
2406202.jpg


ここまで作ると、残すところは大野くんだけ。
最後はビシっと決めていただきたいですね


・・・って、、、


作っちゃいました
2406203.jpg


パーツはほとんど作ってあったので今日は3つ一気に仕上げました

こうなると全部揃えて撮りたくなりますよね~~
じゃあ、、、、整列!!

起立!!
2406204.jpg

休め!!
2406205.jpg

それでは自分のお部屋に入ってくださ~~~い!!
2406206.jpg
2406207.jpg

やっぱり5色揃うとテンションあがるぅ~~~
ファイルの5名様も超絶猛烈男前

さて、このバッグを持ってワクワク大阪校に入学するぞーーーー

コメント

さくさんへ

名古屋の夏は暑いがや!
でもね、今はそうでもないよ、夜は寒くて窓閉めてるもん。
そんなに暑くないと思うよ^^

あまり時間も無いことですし、、、無言になんてさせないわよっ!

天気良さそうだけど、、でも〜〜〜こちらまだ半袖では肌寒くって
20度もないところから、、、29度の名古屋へ、、、、、、なんと言う温度差だ!!沖縄の暑さと違うんだよな〜〜名古屋はv-12
たぶん、いや絶対頭の中はぼ〜〜〜っ 顔は死んでるんだろうな〜 不機嫌だったらすみません〜 暑さに弱いもんで。
あと、、無言になるかも〜暑くってしゃべれなくなるし、、。
あ!!!!!!!それより 通訳いらない?!(笑)

キャサリンさんへ

こんにちは^^

ん~手芸も30年やってるからそれなりにできてるんだと思います
継続は力なり!ですね。(ダイエットは続かないのにね、涙)

キャサリンさんも大阪入学希望なんですね
ライバル??同志?きっと同志、仲間ですね
ブログに来てくれる嵐友さんが全員大阪学校に入学できますように・・・


ps coton作の嵐モノは販売してないんですよ。

さくらちゃんへ

嵐モノ作り。。。これが仕事だったらどれだけ嬉しいことか・・・
できれば仕事しないで毎日ずっと嵐モノ作りしていたい~~~

・・・けど、ムリですね、はい。働きます。。。

ブログはじめたら報告してね~~遊びに行くし^^
さくらちゃんの事、もっと知りたいし(ニヤリ)

大阪エントリー、がんばろうね!
いつエントリーするのが縁起が良いのかしら??方角は??
藁にもすがる思いですわ

さちさちさっちゃんへ

さっちゃんは大阪にエントリーするのかな??
暑いけど、大丈夫かしら??

ファイルね~本当に土日に買いに行かれた方は可哀想だったよね。
だって、ファイルが一番イイグッズだったと思うもん。。。

まだまだ先の話だけど、さっちゃんとのデート楽しみにしてます^^
美味しいものいっぱい食べようね>リサーチよろしく

みゆきさんへ

あら、、、見つかっちゃいました??(笑)

大阪学校に入学できたあかつきには
みゆきさんご贔屓の例の店に連れてってくださいませ
・・・って、まだOPEN前なのかな??

haruさんへ

こちらこそ、よろしくどうぞ^^です。

やっぱり作っちゃいましたよ、仕上げちゃいましたよ^^
5個並べてる時が一番幸せでございます

そっか!毎日ゲラゲラしてたらイイ事あるかも??

でも、ゲラゲラできる毎日がイイ事なんでしょうね^^

からしろちゃんへ

からしろちゃん、たまには早く寝て栄養補給しなきゃダメよん

でも、からしろ作品を楽しみにしてる私もいるんだけどね

1日1嵐の予定だったんだけど、今日は木曜日でしょ?
嵐モノできないでしょ??じゃあ仕上げちゃおうってことで頑張りました^^

さ、明日は「決戦の金曜日」ざます!!
慌てずじっくり攻めたいと思います、ぬふふ

櫻美さんへ

離婚してJ事務所に就職して~大野くんに逢って~恋が芽生えて~~~<絶賛妄想中

J事務所に就職できなくても、お客様に喜んで貰える様な仕事がしたいなぁ。。。<絶賛失業中

実は昨日、めっちゃイイ仕事を見つけたんだけど、待遇面が悪すぎて・・・
誰か~仕事くださいっ!!(と叫んでみるw)

私は運気アップのために・・・トイレ掃除でもしようかな??
トイレの神様!!嵐さんに逢わせてくださ~~~い!

ももさんへ

お互いにあと残り1話ですなぁ・・・v-406
大野くんも相葉ちゃんもクランクアップしたみたいだし。。。
一緒に釣りに行って欲しいよね^^

ワクワク学校、まずは入学許可が出ないと話にならないわ~~

ショックなこと??どした??
根付けがちぎれて飛んでったとか??
メール待ってまーす

さくさんへ

週末台風大丈夫かいな??
飛行機飛ぶかしら??

トートでも何でもリメイクできるものならチャレンジしちゃうわよ~~
って、トートくらいしか解体できないけどね(笑)

土曜日楽しみにしてまーーす^^

あゆ。さんへ

見た目も中身もオモローなcotonです。
よろしくどうぞ^^

大阪参戦しますっ!!

てか、その前にチケット当たらないと参戦できないんだけどね(汗)
どうやったら当たるのかな??それは誰もが知りたいよね(苦笑)
やっぱり王子にもお願いしようっと!(毎日拒否られてます、涙)

森のクマちゃんへ

可愛いピョンコちゃんですが、昨日anan大野くんの上に乗ってたの!!
「コラーーー!!何すんじゃい!!v-217」と叱ったらネコパンチしやがった!!

くぅ~~~!大事な大野くんの上に!!私が乗りたいわい!(違)

オークションでクリアファイルがたくさん出品されてるから
そこでイケメン相葉センセを見てくださいませ←人任せ(汗)

しおりちゃんへ

やっぱり5色揃うとエエよね~

・・・。

何でも5人分作るとなると大変なんですけどね(汗)
まぁ感動も5倍になるから頑張りますけど^^

風景コンのトートは秀逸ですよね。
あのデザインをした方、Good jobv-218

しおりちゃん、今度は秘書検定か、、、
私もofficeの認定試験がんばりまーーーす

(*^^*)

この間は、お返事ありがとうございました♪♪
めっちゃ嬉しかったです!☆

わかります!(*^^*)
私も、布やフェルトなど見つけるたびに
「何か作れないかな~?」と、考えてしまいます(笑)

しかし私は不器用なので・・(^^;;)
手芸が好きなだけであり、上手く作れないんです(^^;;)
cotonさんの作品はどれも凄く上手で
本当に羨ましいくらいです♪♪

タオル作りもまだまだ研究中です(^^;;)
cotonさんのように上手に作れるよう
まだまだ研究あるのみです!☆

cotonさん、大阪登校組なんですね♪♪
私も大阪登校組です(^^)!☆
お互い当選すると良いですね!!

p.s
cotonさんの作った小物などは
どこかで売っていたりするんですか?(*^^*)

こんにちは

わぁ~!!
あっという間に5個揃っちゃいましたね(*^^*)
ほんとに仕事が早すぎて毎日ブログから目が離せません( 〃▽〃)

やっぱりゴコイチは可愛いですね!
起立、礼も学校と言えばこの号令ですよね♪

私も今何か作ろうと思って考え中です!
それと一緒にブログもはじめたいなぁと思いつつ毎日頭の中は嵐でいっぱいです(笑)

大阪公演エントリーとうとう明日ですね!
お互いに当選できるといいですね!(*≧∀≦*)

さすがに、仕事早いですね~
1つ完成したと思ったら、もう5つ揃ってるv-10
可愛すぎます~v-238
バックに収まってる、ファイルの5人の感じも素敵ですv-218
私もお友達にグッズお願いしたんですけど、日曜日のみの参加で、クリアファイルだけ買えなかったみたいなんですよねv-12
私も大阪に行きたい~(泣)ファイルだけ買いにでも…
いよいよ明日から応募開始ですね^^
cotonさんも無事に当たって行けるように応援してますv-238

ゴコイチ最高~♪

担当様の色一色だけでもいいけど並べるとやっぱり最高です☆.。.:*・°

是非、そのトート持って~傘持って大阪校に行きましょう(≧∇≦)ъ
うちも次こそは大阪校に入学出来ることを祈ります!!

コメントへのお返事ありがとうございます。
これからも訪問させていただきたいので、
よろしくお願いします♪

やっぱり出来ちゃいましたね、5色のトート。
なんか見てるだけでこちらまでしあわせ気分です。

大阪のワクワク登校出来るといいですね。
毎日ゲラゲラしてるといいことあるかもね。

昨日は早々に寝てしまって、朝見たらびっくりーっ。
全色できてるぅ。1日1嵐でないのね?
誰もついていけないわー。この企画力とスピードに。
それにしてもゴコイチは罪ね♪かわゆいわ。

ひよこちゃんへ

パソ学校でも毎日「起立!礼!着席」ってやってるのよ
ふいに思い出したからやっちゃったw

ファイルの5人さん、本当にイイ!!
売り切れになるのがわかるぅ~

ひよこちゃん、頑張って大阪に行こうね!!

おはようございます。

いいわ~

やっぱりJ事務所に就職するべき…。

グッズ企画室の方~!cotonさんのブログを参考にして!と叫びたい…叫んでる。

さぁ~大阪校登校出来るように、運気アップの為に掃除します。

おはようございます。
cotonさんやっぱりすごいわ。
ゴコイチで並ぶとますますステキすぎ!
絶対にワクワク大阪これ持って授業受けてね~!
人だかりができちゃうかも?!

あ・・ショックなことがございまして。
後ほどメールさせていただきます(T_T)

ほ〜〜〜
こんな風なトートの使い方あるんですね〜〜

や〜〜本当かわいい〜〜〜〜

夜分に失礼しますっ(。・_・。)ゞ

cotonサンこんばんは☆

先日はお返事ありがとうございましたm(_ _)m
オモローな方、アタシ大好きです(●´艸`)
こちらこそよろしくどうぞですヽ(≧▽≦)/

今日は夜も遅いので、チラッと覗くだけのつもりが…
素晴らしいバッグ発見(゜ロ゜☆)!!
…コメントせずにはいられませんでした(笑)

cotonサン、凄すぎます(☆∀☆)!
可愛すぎます!!

そしてワクワクは大阪参戦組サンなんですね!
アタシも大阪参戦予定者です(〃▽〃)
京セラで素敵バッグと素敵日傘を持たれた方、探してみま~す(≧ω≦)b♪(笑)

全色揃ってるとやっぱり更にきらきらして見えますねi-278i-189
バッグ可愛すぎる~i-175
そしてピョンコちゃんも可愛すぎる~i-155
最近cotonさんのブログにピョンコちゃん出ると
めちゃくちゃテンション上がる変態な私ですi-202
ピョンコちゃんの隠れファンでs(黙)

起立!休め!には思わず笑っちゃいましたi-179

先生達のファイルかっこいいですねぇi-176
でも相葉先生だけお顔がうつってないi-201
他メンバーはさりげなくお顔見えるんですけどね
cotonさん今度メンバー載せる時は相葉氏のイケメンな顔
もチラ見させて下さいi-176

Wao!Wao!いつの間にか5人形仲良く並んでますね(๑´`๑)♡
やっぱり5色並ぶと素敵さが倍増しますね(笑)
トートバッグシンプルでいいですけど、ちょびっとアクセントほしかったなぁ~と、贅沢な考えをしております★
きっと君僕のトートバッグが可愛すぎたせいですね…(๑•́ ₃ •̀๑)

残るは秘書検定に向けてcotonさんに負けないよう頑張ります!(´・∀・`)笑

わぁー、ゴコイチになってる♪
起立、休めができちゃうんですねww
それに、ワクワクの先生ファイルが入ってる・・・(*≧∀≦*)
オークションの画像で見たんですけど、5人ともカッコイイですよね☆
手元に嵐さんがいるなんて、毎日が幸せですね(*^▽^*)
私も大阪行きたーいヽ(・∀・)ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

