スポンサーサイト


びっくらこいた

号外!!

10月クールより二宮和也が好演して高視聴率を得た「フリーター家を買う」の続編の放送が決定!

そしてなんと来年1月クールは
「ラッキーセブン(月)」「謎解きはディナーのあとで(火)」「鍵のかかった部屋(水)」「三毛猫ホームズ(金)」の放送が決まりそうとの事。

現在嵐は木曜日に「VS嵐」「ひみつの嵐ちゃん」、土曜日に「嵐にしやがれ」をレギュラー番組を持ち
これが実現されると日曜を除きほぼ毎日嵐がお茶の間に登場することになる。



・・・という夢を見ました。。。
(一瞬本気にされた方がいらっしゃったらゴメンなさい)

鍵部屋、三毛猫が最終回で終わってしまう事。ワクワク学校で嵐さんに逢いたいと思う気持ちが
こんな夢をみさせたのかしら??

これが実現されたら超嬉しいんだけどな。。。


さて、cotonさん。あっさりワクワク大阪学校エントリー完了しました。
私も王子も1回のアクセスで大丈夫だったんだけど、、、拍子抜けしちゃったわ
東京学校の時は全然繋がらなくてイライラしたんだけど。。。

あ。東京エントリーの反省で改善されたのかしら??
もしかしたら申し込みが少ないのかな?なんて喜んじゃったのだけど。。。

さて、当分ドキドキが楽しめますね・・・(汗)
コメント

ひよこちゃんへ

頭の中では毎日嵐dayなんですけどね
TVで毎日見られたら最高ですよね
CMを含めると毎日嵐さんを見てることになりますけど^^

翔ちゃんのCM、たくさん流れててひよこちゃんも幸せですね

ワクワクのエントリーってwebからだと1アドレス1エントリーなのかな??
使えるアドレス(ケイタイ&パソコン)と王子のアドレスを使ってエントリーしましたけど。。。
多く申し込めばそれだけ当たる確率も増えるんじゃないかな??
1エントリーでも当たる時は当たるんでしょうけどね

思わず信じこんでしまいましたww
毎日が嵐Dayだったら最高ですね('▽'*)
でも、毎日嵐さん観てて、勉強が疎かになっちゃいそうだな・・・(笑)

私もエントリーしましたヽ(・∀・)ノ
当たることを祈るばかりです。
ふと思ったんですけど、あれって複数名義(家族とか)でエントリーした方が当たりやすいんですかね??

美咲さんへ

お久しぶりですね^^

騙すつもりは無かったのだけど~~ごめんね^^

そっかぁ、美咲さんは受験生なのね、そりゃ嵐さんが活躍したらお勉強どころじゃないわよね。
それでも何やかんやで見るだろうけど(苦笑)

ワクワク大阪学校、入学したいですね。
東京学校の様子を聞いてたら更に行きたくなりました
美咲さんより先に希望校?に入学したいです^^

ikuさんへ

ビックリさせてゴメンね
私も夢見てビックリした(笑)

エントリー、一発で繋がったのは良いんだけど・・・
番地の入力が「全角」でって。。。
どうやっても半角数字しか入力できなくて、友達に聞こうにも入力中で電話帳開けられないし・・・
結局、漢数字で入力したわ。

もーーースマホ嫌い!!

千良ちゃんへ

イイ夢なのか、夢でガッカリしたような・・・
正夢になるとイイな~~~^^

トート、まもなくお直し終了です。
でもその前に新たなトート作りました
その名も「大トリトート」。
後からアップしま~す

あ、私も嵐ゴト以外は面倒くさがりの気まぐれ屋ですよん

大阪応援ありがとーー!当たる気がしてきた!(←スムーズにエントリーできただけでその気になってるw)

あみちゃんへ

考えてみたらフジのドラマに嵐さん出てるよね。
嵐様様だと思うのに去年のFNSの放送事故が悔やまれますな。。。

でもさ、全部続編ができそうなドラマばっかりだよね。
視聴率も良かったし、、、ぜひ続編をお願いしたいものです

リネンさんへ

先日はお世話になりました。
リネンさんの「夏のクリスマス」「トート3枚おろし」爆笑しましたです(笑)
コピーライターになれるんちゃう?

私も夢の中で「やったー!」と思いました。。。
いつかそんな時がこないかしらね^^

お久しぶりです☆

見事に騙されちゃいました・笑

録画どころか受験シーズンになんてことをっ!!とか思っちゃいましたよ・笑笑

でもそんな1週間、あったらいいですよね~♪


ワクワク大阪、合格するといいですね☆

ワタシは東京も大阪も遠いので、応募すらしていませんが…。

cotonさんの合格を祈っています^^



びっくらこいたわー。
えっ?えーーーーっ?ってなったわよぉ~。(笑)

私もエントリー完了!!
すっごく疲れたぁ・・・
携帯の小さな画面に集中しすぎました

こんにちは。


一瞬「マジですかΣ(・□・;)嬉しいけど、録画が大変だ(T ^ T)」と思っていたら、夢ですか(笑)
いい夢見てますね(^^*)

今トートバッグお直し中ですか。
嵐モノは完璧に作りたいですもんね♪( ´▽`)
でも、私の場合「内側なら…いっか見えないし」って言ってると思います。物凄い面倒くさがり屋&気まぐれ屋です←最悪ですね(^_^;)


cotonさんが大阪当たりますよーに(>人<)

見事に信じました・・・
え~! そんなに続いたら
毎日見れた後はしばらく見れないんじゃ・・・
とまで(;^ω^)

自分の素直な部分がわかりましたw

真に受けてやった!!と心の中に叫びました^^;

ワクワク大阪校の入学、楽しみです。。。

嵐学トート目の保養になりました♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

