スポンサーサイト


およよ~~~

今日は王子が買い物に行きたいと言うので隣町のイオンまで出かけてきました。

久しぶりに王子とのお出かけに母ちゃんはウキウキ
大学生ともなれば滅多に一緒にお出かけすることなんて無いもんね
「PS vita」を早々に買ってしまった王子は「俺、車で待ってるからお母さんは買い物してこやぁ」

ニノ色のミシン糸が無くなったことだし、食材の買い物もあるしでグルグルと買い物を済まし、
王子の大好物の「サーティワンアイス」を買ってイソイソと車に戻って自宅に帰ろうとしたら・・・

シ~~~~ン

あれ?エンジンかからないよ?おかしいなぁ・・・

もう1回!

やっぱりエンジンかからない え?バッテリーあがってる~~~

私 「王子、もしかしてエンジンかけずにエアコン入れてた??」
王子「うん。」
私 「げっ!!それでバッテリーがあがってまったんだわ」
王子「え?そうなの??そんなん知らんもん」

私・王子「・・・・。」

私 「ん~~ とりあえずアイス食べようか
王子「ん・・・。」

駐車場にいた警備のオジサンに対処方法を聞くも「さぁ、ここでは何もできないわ」って。
自宅まで7km。歩いて戻ってもう1台の車で来てブースターで繋ぐ??面倒だな。。。
JAFにも入会してないし。。。あ~~どうしよう~~~

あ、そうだボーイフレンドに電話して助けを請うてみた
私 「バッテリーあがってまった!どうしよ~~~
BF「自動車保険にロードサービスついてるだろ?聞いてみろよ。俺は仕事だから助けられないわ」って。
で、保険会社に電話したら手配してくれて無事解決!!
私「ありがと~~~助かったわ お礼はハグ&チューで良いかしら??
BF「・・・。遠慮しとくわ
あら、遠慮なんて要らないのにねぇ・・・
(あ、ちなみに夫は出張中で不在、BFは夫も王子もBFの奥様も公認でございます。不倫ではないですよん)

散々な目に遭ったんですけどトラブル中はずっと王子と喋ることができて楽しかった
私 「も~王子のお陰で散々だったわ~~」
王子「俺も勉強になったわ~」
二人でゲラゲラ笑ってました

ゲラゲラ??大野先生ですか??

また一つ王子との思い出ができました


さて、、、
ワクワクトートも無事完成して、今度は何を作ろうかな??

あ!明日はキスマイ藤ヶ谷くんの誕生日ではないですか!!
こりゃ、ガヤさん命のRINAにお祝いをしなくてはっ!!
2406242.jpg
cotonさん最近お気に入りの玉ちゃんも作ってしまいました
(お気に入りと言いながらも「ATARU」も「黄金伝説」も見てないけど、汗)
2406241.jpg
緑の方(ニカちゃん?)と紫の方(宮田くん?)は作ってないです。
RINAはガヤさん命、ひゃんこは千賀くん?北山くん??どっちだっけ??
バッジにして完成したら送るね~>ひゃんこへ(RINAにはナイショね)

玉ちゃん、ドラマお疲れ様でした。ガヤさん、みっくん、ドラマ頑張ってね^^
(ひゃんこ&RINA親子のおかげでキスマイのメンバーの名前覚えられたw)

2406243.jpg
石津警部、お疲れさまでした。ヤス、ドラマ主演頑張ってね^^

さてさて、明日はいよいよ鍵部屋最終回!!
「めざまし」「いいとも」の録画をしなくっちゃ!
「ノンストップ」関東ローカルじゃん!!見られないじゃんか~~

2406244.jpg
ピョンコさん、、、何を作るんですか??
コメント

みゆきさんへ

ブースターケーブル持ってるのに積んでなかったのよ(涙)
何のために買ったんだか・・・(呆)

JAFに入会してなくてもトラブル時に入会しても良いんだね、知らなかったわ

うちも車乗りたての頃、同じことしてお店の駐車場でバッテリー上がりました(^^ゞ
父親だったかな?に電話してJAF呼びましたよぉ~・・
で、そのまま契約しました(笑)

あゆ。さんへ

おはようございます^^

チョットとピョンコ、同じ雑種なんですね^^
一緒に居たら親子に見えるかな~

7歳の熟女とアラフォ~のサトシックをよろしくどうぞ^^

わーいヽ(*>∀<*)ノ♪ありがとうございます♪

困ったちゃんでも可愛いから許せちゃいますよね(σ・∀・)σ

ピョンコさんのお写真がアップされるの、楽しみにしてまぁす(≧∀≦)♪
ちなみにうちのチョットも雑種です。
そしてピョンコさんよりもオネエサンな12歳の超熟女です☆

12歳の超熟女とアラサー女子のアラシックを、よろしくどうぞですm(_ _)m(笑)

あゆ。さんへ

アイスを味わう気分じゃなかったけど、車中は暑くて窓も開かないから丁度良かっですわww

うちのピョンコは私の邪魔ばっかりしてくるんですよね、困ったちゃんです
あゆ。さんのチョットちゃんと同じ種類のネコちゃんなのかしら??
うちの子はノラ猫だったんですけども。今年7歳の熟女です

写真嫌いでなかなか良い写真が撮れないけど、ナイスショットが撮れたらまたアップしますね^^

あおいちゃんへ

私はいつでもOPEN24時なんですけど~~w

今度王子連れてスペースワールドに旅行に行かなくっちゃw

こんばんはヽ(≧▽≦)/

cotonサンこんばんは☆
バッテリー事件、無事に解決できて良かったですね(*´д`*)
息子さんとアイスデート羨ましいです( ´艸`)♪

そしてまたまた素晴らしい作品(☆∀☆)
アーンド可愛いネコちゃん♪
ピョンコさんと仰るんですね(〃▽〃)
我が家の“チョット”(←ネコの名前です(笑))にソックリで驚きました(゜ロ゜;)!!

これからも可愛いネコちゃんと王子様ネタと素敵な作品楽しみにしてま~すo(^o^)o

是非ともおつきあいさせてください!!!!

cottonさんと王子さんと仲良くしたいですww

あおいちゃんへ

仮免落ちたんかい!あっちゃーーー!!

王子君、絶賛彼女募集中!!(本人は要らないと言うが、母は彼女と遊びたい)

あおいちゃん、どう??うっさいcotonさん付きw

さちさちさっちゃんへ

こんばんは~

大変だったような、そうでもないような・・・
アイスを食べて冷静になろうとしてました(笑)

バッテリーみたら粉吹いてた!!
「ギリギリですね」って業者さんに言われたわ(汗)
交換しないと。。。。ですね

王子とデートっていうか、王子は自分の買い物がしたくて、私は運転手だったのよ
それでも嬉しくてイソイソ付き合ったらバッテリーあがって、それも王子が原因(涙)
バッテリーがあがる事なんて王子は知らないし、怒ったところで解決しないし、笑うしかなかったわ~~~

さっちゃんのベビーちゃん、どんな子かな??
さっちゃんに似て優しい感じの子かな??
で、名前は「潤」にするのん??旦那さまがヤキモチ妬くから却下だよね(笑)

王子くん可愛い~!

でも私は仮メン落ちましたww

千良ちゃんへ

今日もヨーロピアンシュガーコーンでしたv-367

刺繍で1200円っていうのはかなり安いと思ったよ。
生地のクオリティはそれほど良くなかったけど。。。
解体したから判ったけど縫製もキレイじゃなかったね

学生さんでも買えるお値段にしてくれたんだよね、きっと^^

バッテリーあがっちゃいました。
テンションさがっちゃいました。
でも直ぐ保険屋さんが無料で対応してくれて助かりました^^

これがバッテリー交換、レッカーになったら笑っていられなかったよね(苦笑)

こんにちは~
大変だったんですねv-12
私も昨年の朝エンジンがかからなくて汗って、夜勤の旦那様に連絡したら、バッテリーが寿命だったらしく歩いて通勤した覚えがあります…
私の場合自分の駐車場だったからまだ出先じゃなくて良かったですけど…

一緒にデートしてくれる王子が羨ましいですv-10
うちの王子も大きくなっても一緒にデートしてくれるかな?
まだ生まれてもないのに想像ばかりしてしまいますv-266

ひゃんこへ

> 以前作ってもらったKis-Myロゴバッジも好評で、高校入学したてのRINAの鞄につけたバッジを見つけ、
> たくさんのKis-Myファンが声をかけてくれました。
>
> 貴女のおかげで、新しい友達がたくさん出来たと喜んでいます。

もうね、これを聞いたらメチャ嬉しくって!!
もっともっとRINAを笑顔にしてあげたいな~ってね^^
RINAの笑顔がひゃんこの幸せでしょ?それって私の幸せでもあるのよねv-290

王子は大きくなりました。見たらびっくりするんじゃないかな??

ひゃんこが結婚前に言ってくれた「宝くじに当たる確率よりもイイ旦那さん見つけたね」
嬉しかったけど、、、だから私は未だに宝くじが当たらないのか??
当たったら大野くんに釣り船買ってあげる予定なんですけど~~~

tomocalさんへ

Hallo!!
そうなのよ、でらわやだったんだて~~~(汗)

どうしたら良いか解らんもんでとりあえずアイスを食べて気持ちを落ち着かせたんだけど
せっかくのアイスの味がわからんかったがや~~(涙)

王子の手前、母ちゃんはトラブル対処方法を身を持って教えましたとさ、チャンチャン!!

岐南町からわざわざ業者さんが来てくれたんだよ、それも無料で・・・ありがたかったわ!!
なかなかのイケメンだった・・・

ひまちゃんへ

お久しぶり~~(え?w)
王子とデートは嬉しかったけど、とんだ災難でしたわ(笑)

かいぶつ王子も今日がお誕生日なのね!おめでとーーーー!!
大きくなったかな??私の事覚えてるかな??

ひまちゃん、もうチャリT持ってるんだね、いいな~
大阪校にはエントリーできたかな??
またひまちゃん親子に会えると良いな^^

こんにちは。

ふむふむ…なるほど。
コスト面を考えた結果、紺色一色の刺繍ですか。
納得。確かに、安かったですもんね

バッテリー上がっちゃったんですか

ありがとう!!!


いつも貴女と、ここに来てくださる嵐友さん達の楽しい
やり取りをほんわかした気持ちで見ていますv-238

Kis-My-Ft2 バッジ・・・

またまたRINAの絶叫が聞けそうですv-10

以前作ってもらったKis-Myロゴバッジも好評で、高校入学したてのRINAの鞄につけたバッジを見つけ、
たくさんのKis-Myファンが声をかけてくれました。

貴女のおかげで、新しい友達がたくさん出来たと喜んでいます。

ちなみに、私はみっくん(北山)と千さん(千賀)同じくらいに好きなのぉぉe-328

PS・・・王子・・・大きくなったんでしょうねe-265

控えめで、優しい感じは変わらないんでしょうね。







まぁたんへ

BF・・・全員エエ年のおっさんですが・・・(既婚者ばかりw)

あかんーー!まぁたんに不倫させるワケにはいかないわっ!!

今度ツアーがあるとするなら国立は無いよね?
今まで第一希望が国立だったから今年はどこにしようかしら??
冬に札幌だと、、、交通事情が心配だよねぇ・・・

大阪当選がんばりますっ!!
全部当たったらどうしよ~~~ww

MAHOさんへ

王子は大学とバイトで忙しくて車校に全然行けてないんです(涙)

でも解決後に「あ、なんかバッテリーの事習った気がする・・・」って、オイ!!

今は自動車保険の中にロードサービスが付いてるんですね(前からかな?)
なので私は無料でしたよ^^

MAHOちゃんももしかしたら無料でできたのかも・・・(汗)

早く王子の運転でドライブしたいな~

わやになってまったんだね〜

登場人物との会話、こてこての名古屋弁で地元に帰ったみたいでしたよ〜。笑
トラブルってても息子さんとの会話が楽しかった何て言えるcotonさんがステキです♪
大事にならずに良かったですi-179

こちらからは久しぶりだぁ。
息子さんとのデートいいですね 私も息子の運転で……っていつになるんだ
藤ヶ谷君は25日誕生日なんですか?息子と一緒だ~。六歳になりますよ 来年小学生。大丈夫かぁ日曜日は朝からケーキ食べて(休日だから繰り上げお祝い)24時間Tシャツ(ピンク)着てハイテンションでした。

王子とのラブラブな1日( ^^)Y☆Y(^^ )
いい親子や~☆

散々な1日も、楽しい思い出にできるcotonさん、ステキ♪

BFがいるなんて、ぶっふぉ~!ですよ。ワタシにも紹介してください(笑)

次のTOURは、名古屋入れます!行けたらいぃなぁ。
札幌にも、来て来て~♪

ワクワクはね、笑って泣いた(TωT)
『うえのほー!』で、翔ちゃんはワタシに手を振ってくれたと思い込んで、日々過ごしております(笑)

この歳になると疲れが取れなくて~(:_;)

cotonさんの大阪当選を、めっちゃ祈っております☆

追伸

そういえば、
王子
免許とりに行ったて以前書かれてましたね!!
失礼しました。

教習所ではこういうこと、教えてくれないんですねぇ↓

ありゃまぁ!!

それは大変でしたねぇ(>_<)

わたしも、昨年の暮れ
バッテリーが弱ってるの知らずに乗ってて
バッテリーが上がってしまいまして、
夫は仕事でいないし、JAFにも入会してないしで
困りました。
けっきょくJAFに連絡して来てもらったら、発電機が弱ってるとかでレッカー移動になっちゃって(>_<)

なんやかやで予想外の出費でした(泣)

王子には早急に免許とってもらわないとですね(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

