スポンサーサイト


おわっちゃった。。。

鍵部屋、終わっちゃいましたね

結局榎本さんの正体はなんだったのかしら??
大野くん、じゃなかった。榎本さんの過去は何??
玉木さん、じゃなかった。佐藤さんは何を調べて何を知ったの??

くぅ~~~!原作を買って読みたくなったわい。
青砥さんとは何も発展が無かったから安心したわ^^

最後は意味深な終わり方したからこれは絶対に続編があると見た!!
単発SPドラマでも良いからやってほしいな~

視聴率も春ドラでNo1だったみたいだし、これで終わるワケないわよね
なので終わって寂しい気持ちはあるけど、また榎本さんに会えると思うから・・・
再会できる日を楽しみに待ってますっ

・・・で、不敵な笑みを浮かべた榎本さん、、、今日の24時間TVの記者会見のカリアゲくん・・・
本当に同一人物なんですかーーーー!!!

大野智という人は一体いくつの顔を持ってるんでしょうね、、、


さて、今日は翔くんスマホケース作りました
2406261.jpg
先回の大野くんタイプと同じデザインです
2406262.jpg
在庫の生地を使っているので見覚えのある生地ばかりですね(苦笑)
2406263.jpg

潤くんタイプも作ろうと思ったのだけど、裁断を失敗したので作れませんでした(汗)
また今度、気が向いたら作ろうと思います
コメント

みるねぇ~さんへ

げっ!ハードルが上がっちゃった!!

ん~多分そんなに上手に作れないと思います、作り慣れてないし・・・(汗)
きっとみるねぇ~さんの方が上手だと思いますよ~
私が参考にさせてもらってるんですからーーー!!!残念っ!!

私も2008年国立DVDでトドメを刺されましたね・・・
借りたDVDが返せなくなっちゃって、中古を買いましたもん。。。
多分嵐さんのDVDの中で一番見てると思いますよ

部長さんですか!そりゃスゴイ!
私は「デブ長」さんです・・・自爆v-313

おはようございます!!

>>私もこの際ワクワク学校モノでも作ろうかしら・・・

是非、作ってもらいたいな・・・
うまい人が作るのをみてみたい!!
参考にするのが大好きです!! (笑)

2010年堕ち組か・・・^m^
なんだろ、あの頃からテレビの露出が多くなって、よく目にするようになったからかな。。。
あたしは、友人に借りた2008年の国立観たら即効でした。
「この子ら、すごいわー」ってね。
それで、アメーバで同じようなお友達が増えて、今ではアメーバで部活の部長やってます(*^^)v
仲間同士で嵐のお話をするのは、とっても楽しいですよね!!
サイコーのストレス解消です(笑)

みるねぇ~さんへ

ああ~私も2010年堕ち組です(そんな組あるのかしら?w)

魔王のドラマは放送されてるのさえ知りませんでしたよ~
怪物くんしかリアルタイムで見てないんです(汗)

魔王は見たくて、見たくて何度もレンタルビデオ屋に通ったのにいつも貸し出し中でした(涙)
その後知り合いの方にDVDBOXをお借りして見る事ができましたが
もう涙、涙、そして大野くんの成瀬さんに魅了されました。

グリッターシート。デザインカッターで切る事をオススメします。
そして頻繁に刃先を交換しないと直ぐ切れなくなります。
私、数えてみたら30シート残ってます、、、どっひゃーーー!!!
私もこの際わくわく学校モノでも作ろうかしら・・・

魅亜さんへ

大宮・・・

大野くんに愛されてるカズがうらやましいーーーー!!!

と私は思うのだけど、魅亜さんは逆なのよね??w

あたしも、領さまの雰囲気が大好きよ!!
今、思い返せば、嵐のファンでも何でもなかったころに、一生懸命あのドラマを観ていましたよ。。。。(*^_^*)
っで、2010年嵐にどっぷりハマって即行、「魔王」のDVDを買ったもんです(笑)

とまぁ、そんなことはさておき、グリッターシートお買い上げしましたよ(笑)
しかしながら、今、使うべきか悩んでます。。。。
カッティングが難しそうで。。。。(-"-)

刈り上げくんとananのあのギャップがたまりませんね(笑


大宮には負けちゃいますよーw

魅亜さんへ

カリアゲくんになるたびに「あらら・・・」ってなりますけど
そのうち見慣れちゃうんですよね^^

まぁどんな髪型だろうと大野くんには変わりないんですけど

可愛い・・・もう31歳なのにねw

anan大野くんはあんなにセクシーだったのに
カリアゲくんではワキ毛は似合わないっとww

魅亜さんと大野くん、どちらがニノ愛が深いんでしょうか・・・

まぁたんへ

ドSな翔ちゃんがたまらんちんなのね^^

私はドSな大野くんがたまらんちんです~~~(萌)
翔ちゃんの「さとしくん」呼びもたまらんちん!!

そっか、これからシンガポールロケなんだね
でもZEROがあるから月曜日には日本に戻ってくるのかな??
シンガポールから中継っていうのも面白いかも??

てか、24TV記者会見の翔ちゃん、、、ステキだったね
やっぱり翔ちゃんは頭良いんだな~って感心しちゃったわ^^

カリアゲうちわ~~???うう~~ん・・・・

あゆ。さんへ

成瀬さんは、ダメですねぇ・・・不動のNo1です!

魔王の場合はお亡くなりになっちゃってるから続編は不可能(涙)
未だにDVDが売れている・・・TBSも笑いが止まりませんな~
歴代ドラマDVD売り上げに絶対ランクインしてると思われ・・・←でも私は持ってない(汗)

硝子のハンマー是非読んでみたいと思います!(なのでネタバレ無しね^^)

あゆ。さんは翔担さんだったんですね~
私も赤色大好きなんですよ^^ 
カラーの中では今でも赤色が好きなんだけど大野くんが青なので・・・

癒されてくれました??ありがとうございます^^

返事嬉しいです^^

ドラマ化、想像以上に興奮しました!


毎週“榎本たんhshs”な状態で


刈り上げくん、個人的に凄く可愛いなぁと思ってます。


コメントに慣れてきたら、にの愛叫んじゃいます(笑

そぉなの、そぉなの!ドS翔ちゃんはたまらんちなの(笑)

だから、ここはお嬢様がいても乗り切らなければっ!

これからシンガポールロケみたいでねぇ…。ちゃっと行って、ちゃっと撮って、一人で観光してきちゃえ~って。ぷぷっ。

ワクワク、当たる気がしてるcotonさん、当たると思うわ~☆心臓の毛を、ワタシにも少し植毛してくださいませ(笑)

カリアゲくん記念に、カリアゲくんうちわでTOURはどぉ?表は正面の顔で、裏は後ろのカリアゲ姿なうちわ。斬新でしょ?

ワタシはスキなんだけど、それぞれ好みがね(笑)

こんばんは☆

cotonサンこんばんは(=゜ω゜)ノ
遅ればせながら。。。
鍵部屋終わっちゃいましたね(ρ_<。)
アタシも最後の不適な笑みに続編を期待しちゃいましたヽ(≧▽≦)/
榎本さんな大チャンも好きですが、実は成瀬さん派だったりする私です(笑)
偶然にもお仕事先の先輩から、“硝子のハンマー”をお借りしてるのでまたじっくり読んでみようと思います( ´艸`)

そしてそして!!
今回の作品も可愛いですね(〃∀〃)
翔サン担&赤地に白ドット柄が大好きなので1人で大興奮ですε=ヾ(*~▽~)ノ(笑)

今日も素敵な癒しをありがとうございましたm(_ _)m♪

まぁたんへ

翔ちゃんのあっちw
絶賛撮影中ですよね?
まぁ鍵部屋は真面目なドラマだったから・・・文字が飛んだりもしないし(笑)

まぁたん的にはお嬢様が邪魔なんじゃ??(笑)
Sチックな翔ちゃんもなかなかですわよ(翔ちゃんのみOK)

ワクワクまであと1週間??
心臓は大丈夫。毛が生えてるから^^
なんだか当たりそうな気がするの!
1口から3口になっただけなんだけどねw

ツアーの発表・・・大野くんの髪が伸びてからにお願いできませんか??
「うちわ」がカリアゲ君ではちょっと・・・(汗)

しおりちゃんへ

やっぱりまだ2話残っていたのね(笑)

ぐを~~~っ!やっぱり原作を読みたくなったわい。
まだ鍵部屋の帯が着いてるかしら??
電車の中とか昼休憩の時間に読もうかな??

さくさんへ

先日はありがとうございました^^
名古屋の旅はいかがでしたか??
どえりゃ~うみゃ~もん食べたかな??

先日は名古屋のわりには涼しくて過ごしやすかったと思います

今日の「1番ソング(日テレ)」に「うたのちから」の映像が流れましたよ
さくさんとお話ししたことが思い出されてジ~~~ンとしちゃいました。

ワクワク、名古屋とお出かけ続きでお疲れでしょう。
今週末はゆっくりお過ごしくださいませ^^

鍵部屋、終わっちゃいましたね。でも!絶対続編があるはず!翔ちゃんのあっちよりも、実は鍵部屋の続編の方が見てみたいワタシって、翔担失格かしら…(笑)

はぁ、スマホケース、ステキング。ささっと作れる人になりたいわぁ☆cotonさんがうらやましい!

ワクワク発表まで、もう少しあるけど、心臓大丈夫~?
なぜか、ワタシがキンチョーしてます(笑)

色々重なるけど、そろそろTOUR発表にならないかなぁ。

鍵部屋終わっちゃいましたね…。
こっちは残り2話です(笑)
ですが、あたし最終回の原作「硝子のハンマー」愛読してて読んじゃってるんですよ♪

実際、難しくて理解してるかは微妙ですが(笑)原作では佐藤さんry((ネタバレになるから黙りますね。あはは
ぜひ!機会があれば原作購入オススメしますよ~´・∀・)`・З・)*'◇').゚ー゚)`∀´)

抜け殻でございます。
ハードな名古屋でしたので、、ただ今疲れが、、
本当弾丸トークですみません。
そしていつものあの暑さがないまま また来年〜〜と帰ってきました.
時間を作ってくれて本当ありがとうです。
今度こそゆっくりお話したいです。

はるの。さんへ

はじめまして。
いつもご覧いただきありがとうございます。

あら、ご近所さんなのかしら??うふふ。。。

毎日アラシバッグ抱えて名鉄電車乗ってますよ~~~^^
見かけたら声かけてくださいね

鍵部屋。。。絶対ある!!
あの終わり方で続編なかったらおかしいもん。
また大野くんの髪が長くなってからかな~?

カリアゲ君であのニヤリは似合わないもんね

はじめまして!!
いつもブログ見てて尊敬してます(*´ω‘*)
コメダのブログなど見て絶対近所だと勝手におもいこんでます(((((

鍵のかかった部屋絶対SPありますよねwwww

まぁさんへ

まぁさん、はじめまして^^
大1の王子を持つ母ちゃんです。

嵐モノ褒めてくださりありがとうございます。

作り方の説明は、ごめんなさいお断りさせていただいています。
自分の時間(嵐ゴト、モノ作り)を取ることで精一杯なのです。

カテゴリ内にある「はじめての方へ」をご覧になってくださいね。

はじめまして!!
嵐大好き高3の者ですヽ(´▽`)/
翔くん大好きです(*´д`*)


可愛すぎます!!!
バッグも何もかも!!


よかったら作り方教えてください><

刺繍とかすごすぎます!

ももさんへ

春のお楽しみが終わっちゃいましたね(涙)

でもさ、三毛猫も鍵部屋も続編が期待できるっちゃーできる終わり方だったよね?
これは今後の展開が気になるわねっ!!

ええーーーっ!魔王のDVDを貸してあげるの??
んまっ、これでまた大野くんの魅力、魔力に堕ちる人が・・・v-239

ええ、ええ、是非貸してあげてくださいな。
ついでにAAA国立コンのDVDも貸してあげてくださいな。
これでパーフェクト!!

カリアゲ大野くんに名古屋支部もざわめいておりました(笑)
えらい騒ぎになってましたv-356

え?スマホになってたらアイバケース作らないとあかんかった??(笑)

続編??

とうとう終わっちゃいましたね。
三毛猫は録画したのを観てる途中で寝ちゃうことがあったけど(笑)鍵部屋は毎週リアタイで見ておりました♪
嵐ファンじゃないママ友もガッツリはまってましたよ。
なので、魔王のDVDを貸してあげてさらに智を気になる存在にしてあげようと企んでいます。
最後の終わり方・・やっぱ続編アリですよね!

刈り上げ智くんを見てギャラリーがざわついておりましたよ@日テレ(あ、本物見た訳じゃなくてテレビの生中継ですけど~)

スマホケースめちゃかわいい♪
私の携帯結局直っちゃったみたいです。ざんねんー。

千良ちゃんへ

こんにちわ~
今日はコーラZERO~でございました。

そうだね、ラッキーセブンも面白かったもんね^^

ん~そうね・・・
誠治(ニノ)が鍵を無くして径くん(大野くん)に開けてもらって、、そしたらママが誘拐されてて、、、
犯人は翔太郎(大野くん二役)で駿太郎(潤くん)、義太郎(相葉ちゃん)、お嬢様に着いて来た影山(翔ちゃん)が犯人を捜すという・・・

主演したドラマ全部絡めて妄想してます←私も寂しいオバチャン? でも楽しい^^

スマホケースは重宝してますよん
鞄の持ち手につけてるから迷子にならないし、取り外せるからデニムのベルト通し?にも付けられるし^^
我ながら、エエもんできた!って自己満足してます^^

魅亜さんへ

はじめまして、コメントありがとうございます^^

原作者さんと嵐さんが好き=ドラマ化はさぞかし盛り上がったのではないでしょうか?
大野くん主演を抜きにしても面白いドラマだったでしょうね
原作持ってないのだけど読んでみたいな~って思いました

あのニヤリ。から翌日にはカリアゲ君ですよ?
も~~~~こっちの頭を切り換えるのが大変ですっ!!

担当関係なく仲良くさせていただきたいと思います^^
でもcotonブログに来て下さる方の中にはニノ担さんが少ないようなので魅亜さんニノ愛さけんでくださいね

みるねぇ~さんへ

榎本さん、会社にあった鍵を全部持っていったのかしら??
高飛び、、、に見せかけて、、、、とか??
謎だわ~~~影山さんに謎解きをしてもらわないと・・・

って、翔ちゃんも撮影中なんだよね?
鍵部屋と三毛猫と24hで話題から消えてるような・・・(汗)

カリアゲくん、可愛いけど私は領さまのビジュアルが好きなんですよね。。。
ちょっとアレンジしてセクシーな感じも見せて欲しいなぁ・・・
ananがカリアゲ君じゃなくて良かった・・・

刺繍見ましたよ、お疲れ様です。
金糸がすごく映えててキレイですね^^
グリッターシート・・・お買い上げいただきありがとうございます(発売元で働いてましたの^^)

次の作品は何かしら?楽しみにしてま~~す

櫻美さんへ

ドラマから映画シリーズにならないかしら??
「踊る大走査線」みたいな感じで・・・

ゲストには毎回嵐メンバーが犯人役で出るとか~~~
あ、でもそれだと一般の人は嫌がるかも??
既に妄想が膨らんでます^^

24時間TVの観覧募集、見ましたよ。
きっとスゴイ倍率でしょうねぇ・・・

ワクワク学校は今日がエントリーの締め切りですね。
どれくらいの応募があったのかな??倍率は??合格できるかな??

笹パンダさんへ

謎を残して終わったのでこれで本当に続編も無く終わったらフジさんブッ飛・・・v-217

カリアゲ君の髪がまた径くんくらいに伸びる頃にSPでもやってくれないかな??^^
月9もこれで恋愛要素入れなくても脚本次第で視聴率は獲れるってことだよね

昨日帰宅してTVをつけたら丁度嵐さんの会見が流れました
翔ちゃんのコメントはさすがだな~と思いつつ、目線はカリアゲ君にww
ヘタなドラマよりも嵐さんの記者会見の方が視聴率獲れるよねぇ・・

こんにちは。

終わっちゃいましたね(T ^ T)
続編、あるかな?あって欲しい…
個人的には、ラッキーセブンももう1度観たい…

…コラボするとおもしろいかな?(笑)
なんて1人でいろいろ考えて楽しんでます(笑)←寂しい子


ケースだッ✨
いいな♪いいな♪可愛いですし(^^*)
夏服のスカートのポケットに携帯入れると、スカート落ちるんです(汗)
だからと言ってカバンに入れとくと気づかないし…
やっぱり首からぶら下げるべきか…

はじめまして!

先日このブログ見つけて、
最近はほぼ毎日まったりしながらブログ拝見してます。


鍵部屋の原作者さんと嵐さん大好きなので、ついついコメントしちゃいました(笑


最終回の一番最後のシーン、とても良かったですよね!

原作よりも榎本さんのミステリアスさが出てて素敵でした!

榎本さんの最後の意味深な笑みにやられてしまいました;

あ、私は、にの担ですが、良かったらよろしくお願いします!
cotonさんの嵐モノ可愛いので、
あんな可愛いの作ってみたいなぁ、と思ってしまいました(笑

応援してます!

こんにちは~♪ みるねぇ~です(*^^)v
榎本さん、終わっちゃいましたね。。。。
月曜がつまんなくなっちゃいました。。。。(T_T)
榎本さん、高飛びしちゃったんでしょうか。。。。それともまた、外国の古いおもしろい鍵でも見つけに行ってしまったんでしょうか。。。
謎ですね。
SP、やりそうですよね。あ、でも、智くんの髪が伸びるまで待たないとね(笑)
あの刈り上げくんは、アタシにとっちゃ申し分ないドストライク刈り上げです(*^^)v
かわいいよ、かわいーーーーー!!
31とは思えない。。。

ところで、スマホケースいいですね!!
これまたカワイーーーー!!
これがカバンに下がっていたら間違いなく眼を惹きますね(*^^)v
あたしも刺繍が終わりました。。。。。

おはようございます。

榎本さん…意味深な笑みでおわりましたね。

SP→映画かしら?

カリアゲの智君…本当にいろんな顔を見せてくれますね。

大阪も24時間の会見放送されませんでした。24時間テレビなんだから全国放送にしてよ~!と言いたいです。

観覧募集もアップされました。嵐ゴト大変ですね。

まずはワクワク学校に入学出来ますように…

いいドラマでした。

けっこう謎を残しつつ終わりましたね~。
でも最後のブラックな微笑みに全部持ってかれた気がしますwww
泥棒でも何でもいいや、また会えたらいいな~榎本さん♪

最後ラブな展開にならなくてよかったですよね(^^;
月9だからって無理やり恋愛要素入れなくていいのにって思ってたので、フジテレビグッジョブです!

カリアゲくん生中継(←違うって)
中京テレビでは放送してくれないんですかね?(T-T)
全部見たかったなぁ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

