スポンサーサイト


あははははっ!!

今日のVSは翔ちゃんが主役でしたね
クリフクライムでは翔潤コンビで嬉しかった~~~
翔ちゃん、今日のクリフクライムも結果ヘタレでしたね
そういう完璧じゃない翔ちゃんが大好きです^^

我が愛しの大野くん、まともな会話が聞こえたのがコロコロバイキングって(汗)
でもバッチリ笑いを取りました
大野くんの様子を伺ってる翔ちゃんにも笑えた~w
あら?今日は相葉ちゃんの出番が少なかったような・・・気のせい??

そして、ひみあら
予想とは裏腹にメッチャ面白かった!!
腹抱えて笑ってたもん。
森三中の大島さん、本当に潤くんが好きなんだね
それを潤くんも知ってるから尚更面白いww

小原さんがクジを当てたときに潤くんと大島さんが後ろの部屋?で二人きりで話をしてたんだけど
何を話していたのかな??うらやましーーーー!!
あさこ姐さんも潤くんの秘密が聞けてうらやましいーーーー!!
「7万倍イイ」って、それって「7万人幸せにしてやるよ」の請け売りですか?w

黒沢さんのお友達の娘さん、大好きなニノちゃんとお話できて良かったね
もう、感動が痛いほど伝わってきて「よかったね~」って泣きそうになってしもた

ニノちゃんて、ビール飲むとすぐ顔に出るのかな??目が充血してたよね。
女芸人さんがゲストだと嵐さんたちもやりやすいのかリラックスしてるのがよく判ります。
すっごく楽しそう^^

でも、今日の10人のゲストって末ズだからココまで面白くなったんだろうね。
スタッフさん人選グッジョブ
シェアハウスが面白すぎてマネキンが霞んでしまったわ・・・
あ、潤くんのマネキンの時のデニムって、国立のアンコールのときにはいてなかったっけ??
どこかで見たような覚えがあるんだけど。。。はて?



今日は先日失敗した潤くんスマホケースを作りました。
2406282.jpg

ひみあらが90分SPだったから寝るのが遅くなっちゃったわ
さて、、、寝ようっと!

みなさま、おやすみなさ・・・・



ちょっ、


ちょっとーーーーー!!!



2406283.jpg
そこ、ワタシの枕なんですけど・・・
気持ち良さそうに寝てるぅ~~~


コメント

あゆ。さんへ

おはようございます^^

「VS」も「ひみあら」も楽しかったですね^^
翔ちゃんはいつになったらテッペンまで登ることができるんでしょうか・・・w
5人6脚の中に入って私も6人7脚で走りたい~~
アイバチャンと大野くんの倒れた姿がもうもう可愛くって(キュン死)

私・・・バービーの立ち位置ならできるかも(謎)

昨晩も枕争奪戦が繰り広げられ、、、頭をかじられました(痛)

こんばんは☆

cotonサンこんばんはo(^o^)o

一昨日のVS嵐、翔担のアタシにはウハウハでしたっ(>艸<●)♪
何でも出来るのに完璧じゃない翔サンが可愛くて愛おしくて。。。
30歳のお兄さんに“可愛い”は失礼かもしれませんがf(^∀^;)
ま、最後のコロコロバイキングの大チャンが美味しい所ぜ~んぶ持って行っちゃいましたけどね(笑)
そんな嵐サンが大好きです(笑)
とにかく大満足の一時間でした(≧ω≦)b

“嵐ちゃん”では末ズが面白かったですね~ヽ(≧▽≦)/
是非ともあの中に混ぜて頂きたかった(笑)
今から女芸人に転職しましょうかね?!(笑)


そしてcotonサンの新作品
J様カラーのスマホケースも可愛いです!!
ホント毎回脱帽ですm(_ _)m

そしてそしてピョンコさんのお写真アップありがとうございます
やっぱりウチのチョットにソックリですε=ヾ(*~▽~)ノ(笑)

勝手に親近感感じちゃってます(〃∀〃)

一度お見せしたいぐらいです

森のクマちゃんへ

あ~そいえばジャイアントクラッシュも最近見なくなったね。
あのハリボテに経費と制作時間がかかるのかな?
でもさ、ジャイアント・・・は大野くんが殆んど喋らないのよねぇ・・・(汗)

今のところ嵐モノに被害は無いのだけど・・・
取り込んだばかりの洗濯モノ(私のオパンツ)に「オエェ~~~」ってやられました。
あ、決してオパンツが臭ったワケじゃなくて毛玉を吐き出しただけですよ!<念のためw

確かにフォーリングパイプご無沙汰ですよねi-230
また見たいですよね
昔みたいにどこか出張して対戦して欲しいですi-179i-189
後個人的にはジャイアントクラッシュが結構好きだったので
またやって欲しいですねi-228
ここなら抜いても大丈夫なんじゃないかな?とか
嵐さんと一緒に考えるの結構好きでしたi-176

確かに…先週のはお取り扱い説明書が必要な方でしたねi-229
今回は先週より嵐さんも楽しそうで良かったi-176
Jはまさかの人間ドックでしたねi-230

気持ち分かります~
嵐モノに悪さしないかヒヤヒヤしてしまいますよね
この間BWのバッグににゃんこがおし□こした時はショックでしたi-241
バッグは丁寧に洗ったら匂いも落ちましたが
バッグにつけていた缶バッジは駄目になってしまいましたi-240
ピョンコちゃんもそのような悪さしたことありますか?

さちさちさっちゃんへ

末っ子のムチャぶりにキレる長男w
まぁワザとああやってるって判ってるけどね^^
山コンビと末っ子のテンションの違いに爆笑でしたわ

昨日のシェアハウスね~~~v-350v-351
さりげなくあさこ姐さんにビールを取ってあげてるところとか
大島さんと二人で話してるところとか、萌えポイントいっぱいだったね
大島さん、本当に潤くんが好きなんだね、恋する乙女みたいだったね
きっとさっちゃんも共感してたんだろうね
ニノの仕切りも絶品だったよね~

あ~~~さっちゃんと昨日のひみあら話で盛り上がりたいわぁv-407

家ゴト、学校ゴトで頭もカラダも日々ヘロヘロでございます。
でも嵐ゴトしてると癒されるんですよね^^
やっと週末!!時間気にせず寝られますv-217

森のクマちゃんへ

クリフクライム。翔ちゃんの時は「メッチャ笑える」を期待しちゃいます
大野くんのときは「華麗なるエンターテイメント」を期待しちゃいます^^

フォーリングパイプが結構好きだったんですけど、最近出てこないですよね、、、(涙)

女芸人さんだと嵐さんも気を使わなくて良いからやりやすいでしょうね。
今朝も忙しい中リピートしちゃいました^^
先週の「トメィトゥ」さんは「お取り扱い説明書」が必要な感じのゲストさんだったもんね。

ピョンコさんが嵐モノに悪さしないか、いつも心配なんです(汗)

魅亜さんへ

私は嵐さんの中での「かっこいい」はJ様なんですよ^^
翔ちゃんは「できる男」かな?
でも、時々見せる「できない男」が超ツボなんですよね~

金髪ニノちゃんも見慣れてきましたねv-506
ニノちゃんの本気笑いの「はっはっはーー!」が超ツボでございます。
「いて~よ」「俺の立ち位置~~!」に私も「ぎゃっはっはー」でございましたv-350

ニノちゃんのプロポーズ、ちゃんと演じてくれるニノちゃんがたまらん!!
電話であんなに優しく話しかけられたら・・・失神しちゃう~~~

末ズって本当に可愛いよね^^

さくらちゃんへ

昨日のVS嵐は翔担さんには「ぶっふぉーー!」だったことでしょうv-290
私も「なんて可愛いんだ、翔ちゃん!」てニヤニヤしてましたよん

スマホケースはこれで終わりかな?相葉ちゃんの準備はしてるけど・・・
ニノちゃんは良い生地が無いのでお見送りでございます(汗)

さくらちゃんのペットは何かしら?
もしかして~おじょう?カーギー??w

こんにちは^^
昨日のVSのコロコロの大ちゃんのコメントは最高でしたね~
もう本当に面白くて、ゲラゲラ笑って、今日も編集しながらまた見ちゃいましたv-8

そして嵐ちゃんの方はもうドキドキv-238もので、旦那様は仕事でまだ帰ってなかったので、クッションを抱きしめながら見ちゃいましたよv-10
芸人さんだからあの企画が出来るんだよな~って思いつつある意味「感謝v-218」永久保存しなくちゃv-10

潤君のスマホケース完成したんですね~
可愛いですv-10
忙しいと思うのに、さすがcotonさんv-266(尊敬)

VS面白かったですねi-185
クリフクライムに翔ちゃんがくると
なぜかいつもハラハラします・笑
あのヘタレっぷりが可愛いですよねi-237
松潤からの翔ちゃんにはびっくりしましたi-201
コロコロバイキングでは怒る山コンビが可愛かったですねi-176

ひみつの嵐ちゃんも面白かったですねi-185
あさこ姐さん羨ましかったですね~
芸人さん本気で楽しんでましたよね・笑
マネキンは個人的には小木さんが1番好きでしたi-176

スマホケース可愛いですね~i-175
そしてそこからのピョンコちゃん・笑
可愛い~i-175
癒されますi-228i-189
ピョンコちゃんは本当にcotonさんが好きなんですねi-175

昨日のVS、
いつもはカッコいい!
って思っちゃうけど、昨日は
可愛いって思っちゃいました(笑


ひみつの嵐ちゃんは私はもう心臓がドキドキ煩かったです!
心の中でキャーキャー叫びまくりましたよ(笑
あの空気といい、にのちゃんといい、松潤も、凄く良かったなぁ。
お酒もちゃんとグリーンラベルだったし(笑
お酒飲んだ後のにのちゃん顔が赤かったですね、個人的に萌えました(笑


マストアイテムの松潤のズボン
前にもマネキンのコーナーで穿いていたような?

どうでもいい発見なんですけど、
今野さんが穿いてたピンクの画鋲の半ズボン、
サバンナの高橋さんがマネキンのコーナーに出た時穿いてたのと一緒だった気が…(笑

おはようございます!

昨日のVSとひみあらはよかったですね!
私もVSではキャーキャー、ひみあらではゲラゲラしてました(*≧∀≦*)

スマホケースも、もう二人分完成しちゃいましたね!
仕事はやい!さすがです( 〃▽〃)

それに猫ちゃんも可愛いですね!私も毎日ペットにふりまわされてます(^_^;)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

