スポンサーサイト


やっと。。。

週末だーーー!わっしょい!!
学校、、、思ってた以上に大変です、全然わかりません
今まで自己流でワードを使っていたけど学校で教えてもらうと奥が深くて・・・
自分のパソコンは古いから自宅で復習ができないんですよね。。。
新しいパソコンが欲しいよーーーー!!

学校にエイターさん発見しました!!(亮くん担当さんです)
私と潤担さん入れてジャニヲタ3名!!
休憩時間にジャニ話で盛り上がれて楽しい~~!!
今週末は丸ちゃんが名古屋で撮影してるようです。


さて、相葉ちゃんのスマホケース作りました
2406291.jpg

あら?一番可愛い出来栄えじゃないかしら??
マイガ~ルを思い出させるテントウムシのテープがポイントですわね


2406292.jpg
3つ並べて「どやさ!」

明日からは「義太郎」と「ホームズ」に会えないのね、寂しいな・・・

コメント

あゆ。さんへ

こんにちわ~
ああ、もう週末が終わってしまう・・・
なんかね、昨日は「ホームズ」も「しやがれ」も無いし、明日からは「鍵部屋」も無いし・・・
物足りない週末を過ごしております(寂)

のちほど5色並べて「どやさ~~~~!!!!!」しま~す^^

おーきっどさんへ

はじめまして^^ 初コメありがとうございます

私の拙い作品がおーきっどさんの参考になってるなんて嬉しい限りでございます(照)
これからも嵐モノ作りに精進させていただきます

私はサトシックのアラシック、でも全員大好きですよ~
どうぞどうぞ嵐トークをしてくださいませ、大歓迎ですよん^^

こんにちは(*^-^*)ノ

cotonサンこんにちは☆

ほんと週末バンザイヽ(≧▽≦)/です

ワクワク学校in京セラの当落発表が目前に迫り、いつもより落ち着かない週末ではありますが…

何はともあれ、週末さいこ~う(@怪物太郎サン)です

相葉チャンカラーのスマホケースも可愛いですね
『どやさ!!』と並べるとまた。。。たまらないです(*´д`*)
最近無条件に嵐カラーの5色に反応してしまいますf(^_^;)

はじめまして!ずっとひっそり読ませていただいてましたが、初めてコメントします。

もともと手作りは好きで、嵐モノなにか作れないかな~と思っていたのですが、cotonさんのブログを見て「レ、レベルが違う…!!」衝撃を受けました…^^;
それからはもちろんcotonさんほどとはいきませんが、いろいろ参考にさせてもらっています。

cotonさんはさとしっくさんなんですね~!私は翔くんが大好きです^^
また、嵐トークさせてください!

かのさんへ

はじめまして^^

テゴマスの二人は歌がめっちゃ上手ですよね
先日zipの1000円バイヤーでテゴマス出てましたよね
テゴちゃんが手芸屋さんに出かけたのでテンションあがりました
オカダヤに行ってみたくなりましたわん

私の作るモノはカンタンにできるモノもありますよ^^
次のブログに私が前に作ったNEWSバッジ載せますので参考にしてくださいね

魅亜さんへ

ニノちゃんスマホケース、作ってみます
シンプルな生地しかなかったけど。。。

少々お待ちくださいませ~

はじめまして!

はじめまして!
今日初めてブログ読みました(*`^´*)

私は高2のNEWSファンで、手芸とかでNEWSモノ自分で作ってみるんですけど全然上手くいかなくて…^^;

cotonさんの素晴らしい作品達に感激してます(*´艸`)
cotonさんみたいにとはいきませんが、すこしでも上手に作れるようになりたいです!
また、ブログきます^^

物凄く期待しちゃいましたよ~(笑



今度は期待し過ぎない程度で待ってます(笑

魅亜さんへ

正宗くんは可愛かったですよね
相葉ちゃんもパパになったらあんな感じになるんでしょうね(萌)


えっ!ニノちゃんスマホは作製予定が無いんですが・・・
どわ~~~魅亜さん、期待しちゃってます??

む~~~ん。。。そうだよね、ニノちゃんだけ無いのもね・・・
5人で嵐ですからね、在庫の生地の中から良さ気なニノカラーを探してみま~す
期待しないで待っててね(苦笑)

ひよこちゃんへ

仕事をしてるときは不規則なお休み&土日は仕事だったので週末が嬉しいんです^^
ただ、遊ぶ時間が無くなったのは寂しいけど・・・
なんと今月はアラオケしてないんですよーーー(叫!)いきてぇ~~~!!!

2人のドラマが終わって・・・あっという間でしたね(涙)
鍵部屋最終回は90分だったから画質落とさないとダビングできない・・・ぐわーー!
パソコンも欲しいけど、ブルーレイも欲しいよぅ

ももさんへ

私ってばどこでもアラシックをカミングアウトしちゃってるから(苦笑)

てか、嵐モノでバレちゃうんだけどねv-391
今は暑いから「大野くんミニうちわ」でパタパタしてます

「cotonさん、大野くんでやる気を出してるんですね^^」って先生に言われたw
意味不明な用語ばっかりでv-41な頭を冷やしてくれるのは大野くんのスマイルv-290

相葉ケースは絶対にテントウムシのテープを使いたくって家中を探しました
どこに何があるのか判らないくらいに作業場が乱れてます(汗)
グリーンな会合にブルーな人は参加できませんか??楽しそう^^

honokaさんへ

ブログへは時々お邪魔してましたよ^^
消しはんスゴクキレイに彫れてるじゃないですか!!v-424
私は過去に校章ホリホリを失敗してます(涙)

今日智友さんがグリーンカフェにおでかけしてますよ^^
私も行きたかったんですけど学校疲れと家事をやらないと・・・なので断念しました(涙)
天気も良いことだし、アラシックさんでにぎわってるんだろうな。。。

相葉ちゃんの可愛いですね!


特にてんとうむしと相葉ちゃん色がマッチしてる感じとか、最高です!

てんとうむしの正宗くん、可愛かったなぁー。


にのちゃん色もきっと可愛いんだろうなぁ。

5つ揃うのが楽しみです、

待ち遠しい(笑

待ちに待った週末ですよね♪
私はいつも、週末が近い金曜日からルンルンしてます(笑)
でも、今週は台風でなくなった講義の振り替えがあって、ルンルンな週末は日曜日だけになりそうです(T-T)

相葉ちゃんのスマホケース、マイガールっぽくてかわいいですね(^^)
緑色って癒されますね~。

超純粋な義太郎くんとかわいいホームズが観られないのは寂しいですね。
それに榎本さんも( ノД`)…
しばらくは、ドラマのない生活に慣れるのに苦労するだろうなぁ・・・

かわいい-!

こんあいば!
いいなぁいいなぁ。
学校にジャニヲタ友達がいるなんて。
羨ましいです。
私はまだ会社に潜むアラシックを見つけられずにいます(笑)
でも毎日ミニトートでアピールしてますよ。

うわうわ。めーっちゃかわいい(*´∀`*)
やっぱグリーンはいいですね。
癒されますi-260

やっぱりかわいいですね~(*^_^*)
cotonさんの言うとおり私は相葉ちゃん担当です!
よかったらブログ見にきてください!
更新率かなり低めですが・・・(^_^;)

今日は名古屋にきてるグリーンカフェ見てきますー
cotonさんは見に行きますか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

