スポンサーサイト


3年生になりました

2010年6月に嵐さんのファンクラブ入会したので
cotonさんも3年生に進級いたしました

いやはや、まさか自分がアイドルに夢中になるなんて・・・
それも早3年目、ビックリですわ

2010年の5月頃からブログも「嵐モノ日記」みたいになっちゃって
その頃は大野くんを「大ちゃん」って呼んでるし、ニノって呼び捨てにしてるし
今は「大野くん」「ニノちゃん」に変わってますね
好きになるたび「嵐」とか「智」とか「ニノ」とか言えなくなっちゃって(苦笑)

「さ、さ、さと、、、キャ~~言えないっ!」みたいな。わかります??

身内であろうとお客さんであろうと友人であっても「大野が・・・」って言えば咬みつきます(汗)
私が呼び捨てできないのにお前がするな~~~!!プンスコ みたいな
あ、でも嵐友さんが「智がね、、、」っていうのは全然OKで逆に羨ましいです。
私もいつかスルッと「智」って言える日が来るのかしら・・・

・・・。

私って面倒なヤツだな。。。

さて、こんなモノが出てきました。
2407011.jpg
これは30年くらい前、小学5年生?の時に作ったフェルトのお人形さんです。
母親が大切に保管しておいてくれました。
薄汚れてるし、ボタン?も1つ取れちゃってますが、私の手芸人生?の原点の作品です。
男の子も作ったんですが、確か、片想いの男の子にプレゼントしたんですよね

手作りだからこそ当時の思い出がつまってる。
今作ってる嵐モノも老後に見ると「おばあちゃんもアイドルに夢中だったんだよ」って孫に話しをしてるのかな??





私信>かのさんへ
ハードフェルトで作ったNEWSバッジです
1年前くらいに作った作品です。
切ってボンドで貼るだけ、カンタンですよ^^
2407013.jpg


コメント

かのさんへ

ますだくん、可愛いですよね^^

歌もとっても上手だし、出しゃばってこないし(アレ?大野くんみたい??)
cotonさんが若かりし頃、増田君というカッコイイ男の子に恋してました(照)←いらない情報w

上手に作る・・・私は上手なのかしら??
何を作ったにしても「もっと上手に作れなかったのかな?」っていつも思ってますよ
満足しちゃったらそこで終わってしまいますからね^^
がんばる!ってことは上達への第一歩ですよーー!がんばって!

ありがとうございます!

うわーっ!!
すごいっ!

まっすーファンなのでとっても嬉しいです//

今度作ってみます!(*¨*)
でも、cotonさんみたいに上手に作れないだろうな…笑
頑張ってみます!
本当に、
ありがとうございます(*´艸`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

