スポンサーサイト


大宮スマホケース完成(本日2回目の更新)

やっぱりゴコイチってことでニノちゃんのスマホケースも作りました
同時に先回作った大野くんのスマホケースは消しはんだったので皆と合わせて刺繍で作り直しました。
2407012.jpg
ほぼほぼペア仲良し大宮妄想中

5個並べて  したかったのだけどスペースが無くって撮れませんでした。

ゴコイチ揃ったのでワクワクトートとコラボで撮影会
2407014.jpg
2407015.jpg
2407016.jpg
うわ~~これ持って各担当さんとお揃いでワクワク学校に行けたら楽しいだろうな~~~

あ・・・当落発表は明日だ・・・
コメント

ちむさんへ

はじめまして、こんばんは~

ちむさんは相葉ちゃんが大好きなんですね^^
私も29歳になってもオーバーオールが着こなせる相葉ちゃんが大好きですよ^^

今日、さっそくアイバゼーーロ探してみましたが見つかりませんでした。
こうなると見つかるまで探してやる!ですよね

作り方のコツ・・・う~~~ん。。。
頭で手順を整理するとカラダが勝手に動いてくれるんですよ。
きっと横に居て作り方を見てれば「あ。これがコツなんだ!」って判ると思いますけど
文字ではなかなか伝えられないですよね・・・残念!!

主様へ


はじめまして!

初めて拝見させてもらいました♪

とても綺麗でお上手で‥
相葉カラーのやつが
欲しいくらいです(泣)

作り方のコツなど教えて
頂きたいです(泣)

りっきさんへ

はじめまして、こんばんは^^
いつもご覧いただいてありがとうございます

ご質問の件ですが、通常のミシンでは文字とかマークは作れません。
刺繍用のミシンと専用の刺繍画像処理ソフトが必要です
(詳細はカテゴリ内の「はじめての方へ」に説明してあります)

お姉さん共にホレボレしていただいて嬉しいです、ありがとうございます^^
これからも楽しんでもらえるブログ&作品制作がんばります^^
また来てくださいね

はじめまして!

いつも楽しく拝見しています!
私は手作りって全くできないので、本当に素敵な作品ばかりてウットリしています。
質問なのですが、文字とかマークはミシンで作れる(書ける?)のですか?変な質問してごめんなさい。
私の姉も「すごいねー!本当に綺麗な作品だねー!」とホレボレしています。(姉も全く手作りができません…)
これからもブログ楽しみにしています!!

魅亜さんへ

榎本さん連れて来てくれたらお礼に何でも差し上げます!!

ああ、まだ1週間しか経ってないのに榎本さんが恋しい・・・v-239

嬉しいです、もうテンション上がっちゃいました!


くそぅ←
オートロックだなんて…!
住民を装って中に入ろうかな?←

榎本さん居たら絶対呼んじゃう(笑

意味もなく、適当な理由を付けて沢山呼んじゃうなぁ(笑

魅亜さんへ

ご期待に応えて作りましたよ~
やっぱりゴコイチで嵐ですからね^^

cotonさん家はマンションなのでオートロックなんですの。
不法侵入できないざます。

あ、そうだ!!榎本さん連れて来て鍵を開けちゃう??

ぶはー!妄想しちゃった、、、たまらん!!・・・けど、もう会えない・・・v-406

にのちゃん色だー!


あ~ん、凄く可愛いです、

cotonさん家に勝手に不法侵入してこっそり貰って帰ろうかしら(笑

はう、可愛い!

まぁたんへ

翔ちゃん3泊4日で観光とかできたのかな??
撮影がおしていたら中継かな?とも思っていたんだけど。。。
SMAPがソフトバンクCMで使った高級なホテルとか出てくるのかな??(あれってシンガポールだったよね??)
翔ちゃんの影山が早く見た~~い!!

潤くんはミュージカル鑑賞でもしてるのかな??
プライベート?仕事?どっちなんだろう、、、
飛行機はJALの高い席??ファーストクラスっていうのかな?←縁がないので判らないヤツw
NYでも釣りができるって行ってたもんね、やってるのかな~?

まぁたんの遠征費はハンパないもんね。。。
いつあるか判らないコンサートのために遠征費を貯めておかないと・・・だね

リネンさんへ

あ~~リネンさんだったか!
コメに名前が無かったから返事ができなかったわよ(涙)
ハリーウィストン??なんですか??カルティエみたいなもん??

ええ、いよいよです。。。
東京校では毘沙門天さんに嫌われましたが、大阪校には入学させてくれるでしょうか・・・
よこしまなお願いは聞いてくれませんかねぇ・・・

この数日は、翔ちゃんがシンガポール、じいまごがNY、にのあいが日本だったらしいよ。

おーちゃんとJが同じ目的で行ってるのかはわかんないけど…。

おーちゃん、釣りできてるといぃねo(^-^)o

翔ちゃんは3泊4日だったらしいから、木曜日から行ったのかな?全て定かでない情報(笑)

嵐メンたちが元気でいてくれることが何よりよ~(^O^)/

そぉね、日帰りはダメだわっ!せっかく海を越えるのだから、満喫しないと☆…って、遠征費がないから、妄想でガマンす『る~』笑

ヤバイ!ハーリーウィストンのダイヤの指輪よりマブスィですぅ♪
いよいよ明日ですね!

わたこさんへ

はじめまして、初コメありがとうございます^^

かばん自体の作り方はいたってシンプル、カンタンなものですよv-290
刺繍が入ってるのと5色揃ってるからスゴク見えるかと思います^^

ワクワク合格したら入学式には全身アラシックで挑みたいと思いますっv-218

あゆ。さんへ

代わりに私がv-79行っておきました(違)

明日の当落結果によってはv-79にこもって泣いちゃうかも?です
なんか、そっこらじゅうに色々なものが散らばってますよ(苦笑)
泥棒さんが来て何か持ってっても判らないくらいに・・・

考えてみたら、合格しても時間が無い!
2週間しかないじゃんね??むはー!
とりあえず、今日の結果を待たなくては・・・

honokaさんへ

もう今日になりました・・・

泣き顔か笑い顔か、ドキドキしちゃいますね
コンサートの当落よりはまだ平常心でいられますが・・・

みんなが笑顔になれますように!!

嵐さんに「会え『』」と良いね^^

スゴい

はじめまして。今までひっそり見させていただいてましたが、ついに初コメです。
かばんスゴいですね♪
明日はワクワク学校の発表ですね。作られたかばんで行けるといいですね

お返事ありがとうございます♪

トイレへ直行。。。
しなくても無事に落ち着きました(笑)

プラモデル感覚で作れちゃうcotonサン、尊敬です(☆∀☆)

その作品たちを無造作に置いておけちゃうcotonサン、素敵です(≧ω≦)b(笑)


ワクワク合否通知後、新作発表ですか(゜ロ゜)

楽しみにしてま~す

トートと一緒だとよりかわいくなりますね♡♡

明日の当落の発表ですね!(^^)!
お互い当たってますように(^人^)
明日の授業は集中できないかもー笑

消しゴムはんこ褒めてもらえてうれしいです!(*^_^*)

まぁたんへ

大野くんはNYに行ってるの??
もしや、また奈良さんの展示会とか???
大野くん、NYが気に入ってたみたいだもんね、、、
自由時間を満喫できると良いけど。。。

大野くんと潤くんが成田に居たって噂は聞いてました。
潤くんは暑いところに行ってるんだよね?どこかな??

翔ちゃんはもう帰国してるの??シンガポールは何日間行ってたのかな??
火曜日に24テレビの会見があったからそれから行ってたのかしら??

吉報ね、、、当選したら発表しますが、、、ダメでも発表しますw

まぁたんの日帰り・・・強行すぎるし、泊りがけじゃないともったいないわよ

あゆ。さんへ

お腹が痛く??そりゃイカン、v-79へ直行!(違)

興奮していただいたあゆ。さんには申し訳ないですが・・・
トートもスマホケースも完成したら無造作に置いてあります・・・(苦笑)
作って完成するまでが楽しいんですよね、プラモデルみたいな感覚かな??

嵐モノは作って楽しい、使ってもらって更に楽しい&嬉しい、、、で2度楽しめますw

登校準備はバッチリですが合格通知が届いたら更に何か作ろうと思ってますよん^^

千良ちゃんへ

こんばんわ~もう期末テストの時期??
こないだ中間テストじゃなかった?
そっか、こないだ鍵部屋始まったと思ったらもう終わっちゃったもんね。。。

えのもとさ~~~~ん!!カムバック!!(叫!)

あ。千良ちゃん、お勉強ファイト!!v-91
(ある意味、三毛猫、しやがれ無くて勉強できたんじゃ・・・?)

おう!明日は合格してみせるぜ~~~!
先に勝利宣言!!ワイルドだろぅ~i-184

落ちたら旅に出ます・・・

トートとスマホケース、ナイスコラボ(^O^)/

あれだけ揃うと、圧巻だぁ♪かわゆすぎて、クラクラしちゃいます(#^.^#)

おーちゃん、今NY行ってるみたいだね!なんでかはわからないんだけど…(笑)

翔ちゃんは帰ってきてるみたい♪

明日のZEROが楽しみ~!

その前に、ワクワク当落だねぇ。cotonさんの吉報、待っとりますよ!!

でも…日帰りで行けちゃうって羨ましすぎる~(>_<) あ、始発で飛んで最終で帰ってくれば、ワタシにも出来るのかな?
いやいや、強行過ぎて倒れるわ~(笑)

まさしっくさんへ

まさしっくさん、、、はじめましてでしょうか?こんばんは^^

褒めていただき「ありがたきしあわせ」デス
「可愛い嵐モノ」を作ろうと日々頑張っておりますv-217

まさしっくさんも合格できますように・・・

しおりちゃんへ

3年生です^^早いね~
生まれた赤ちゃんが2歳になるって考えるとスゴイ成長してるよね
私もこの2年でかなり嵐さんの勉強をしましたわ
学生時代でもこんなに必死で勉強なんてしなかったのに・・・(汗)
大野くんと潤くんだけ「ちゃん」呼びだとヘンだねw
かずくん、まぁくん・・・なんか特別な感じw

5色で作ったものの、、、、私は違うバッグで参戦予定なんです(え!)
いつものように「作りたいから作ってみた」さて、どうするべ。

さくさんへ

さくさんとデートして1週間か、、、
そのときはスマホケースまだ完成してなかったもんね
で、もう5個作ってるって(汗)

さくさんは今週はまったりと疲れを癒しているのかしら??

大阪エントリーしなかったのね、私の当たる確率が増えたわね(笑)
今度は翔ちゃん、相葉ちゃん、潤くんのママさんからの手紙があるのかな??

おーきっどさんへ

おーきっどさんもエントリーされてるんですね^^
関西住みですか、、、近くて羨ましいな~

でもcotonのところからでも大阪まで新幹線を使えば自宅から90分くらいですよ
なので当たれば日帰りコースで行かれます^^

「当たったどーーー!」の報告をしたいですね^^

ひよこちゃんへ

バッジも着けちゃおうかな~と思ったけど、穴が開くからやめました~
ゴコイチだと本当に「キャー」ってなります^^

明日だねぇ・・・
お互いに合格してるよ良いね・・・

haruさんへ

型紙を取っているので2作目からはカンタンに作れるようになります^^
最初の1作目が大変ですけどね(苦笑)
作業風景は、、、嵐さん聴きながら、ピョンコに邪魔されながら・・・です

背面にパソコンがあるので疲れたら嵐友さんのブログにお邪魔してますよ^^

いよいよ明日ですねぇ・・・
こちらからはアクセスしないで吉報を待つとします
果報は寝て待てです^^

キャ―――――[i:63951][i:63889]

cotonサンこんばんは☆

ゴコイチ見た瞬間テンション上がりすぎて、何故かお腹痛くなりました(笑)

cotonサンすごいです
凄すぎます~(*´д`*)

公式グッズにしてほしいくらい素晴らしいです


これでワクワク学校への登校準備バッチリですね

こんばんは。


期末テストで追い詰められてる千良です(´Д` )私にもっと時間を下さい…(T ^ T)←自分が悪いんですけどね…


あー♪あー♪
5色揃った\(//∇//)\
しかしニノのスマホケースまで\(//∇//)\

トートと一緒だと、さらに可愛い\(//∇//)\


明日当落発表ですか?
どうか、cotonさんが当選していますよーに。

健闘を祈ってます( ̄^ ̄)ゞ

ゴコイチ可愛いーっ(*`^´*)
本当のグッズみたいですね!
大宮可愛いです//

ワクワク当たるといいですね☆

わー、すごい可愛い!!
ゴコイチいいですね(^^)

そらも、明日の発表どきどきしてます!
当たりますように!

すごぉーい!!

やっぱり、嵐色が揃うと可愛い♪

いつ見ても、cottonさんの作品は可愛いですね。

明日は当落…入学できますように☆

前記事になっちゃいますが3年生おめでとうございます!!早いですよね~。
あたしも、仲良しの嵐友とは呼び捨てたまーにしますけど普段はくんかちゃんです(笑)
今、挑戦中なのが「かずくん」「まぁくん」…ちょくちょく頑張ってます(^^)/

♡♡素敵な嵐が揃って…★
これでワクワク学校登校してくださいねん

ひや〜〜〜〜いいじゃん!!
トートも実物観たけど欲しいくらいだったもんそれにスマホケース!!
あ〜〜明日ですね。結局私大阪校エントリーしなかったよ。
でも、、近くになるといきたくなるんだろ〜〜〜なぁ〜〜〜

5つ並べると、かわいさ倍増ですね~!!かわいいっ!!
ワクワクこれで行ったら注目されそうですなぁ…!!

明日、当選発表ですね…
関西住みなのでこれ一本!
お互い、当たっているといいですね!!

「当たってた!」というブログ、更新されるのを楽しみにしています♪

トートバックとコラボしてる!
コラボしてゴコイチになると、可愛さの迫力が違いますね☆

いよいよ明日、発表ですね。。
参加できるといいなぁ・・・

こんにちは、cotonさん。
何回見てもかわい~です。
あっという間に作っちゃってるのに
完璧な仕上がり。
作業風景のぞいてみたいわ。

明日の合格発表。
きっと大丈夫と思っています。
行けるといいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

