スポンサーサイト


時々浮気モノ

そんなに私はヒマなのか・・・(汗)

昨日の『関ジャニ∞仕分けSP』を録画で見ました

大倉くんステキ~~~~!!

「この人イイかも?」って思ってる時に秀でた才能を見せられるとドキューンってなります。
太鼓を叩く真剣なまなざし・・・エエオトコ・・・

あ、でもね、大野くんは別格ですからこれは揺るがない

大野くんの事は何でも知りたいと思うけど、大倉君の場合、今のところは自然に入ってくる情報だけでOK
と言いながら・・・anan大倉くん。買っちゃってるけど(汗)

で、作っちゃった。
2407017.jpg
8周年記念の関ジャニトート。
嵐さんワクワクトートと同じデザインで刺繍だけ変えただけです。
もちろん大倉君バージョン
2407018.jpg
スマホケースは作らないのでバッジをコラボしました
ふむ。。。
さすがにコレはコレだけですねぇ・・・
すばる・ヤス・亮くん・ヒナの色は嵐さんと同じだから材料はあるけど。。。
私はエイターさんじゃないので作るならやっぱり嵐モノだね^^

さて、、、寝るか~~~!!

・・・。

・・・・。

・・・・・・。

2407019.jpg



コメント

菜月さんへ

お久しぶりです、お元気でしたか??

先日の太鼓の大倉くん、ステキでした。
万が一大倉担当になった時のためにこれは永久保存版かしら??

コンサート、、、秋にはアルバムが出るとか何とか、、、、本当かしら??
アルバムが出たらコンサート開催が濃厚になりますよね^^

こんばんは(^o^)/
お久しぶりです!
いつも見てますが、コメントせず読み逃げすみません(>_<)

私も太鼓の達人見て大倉くん素敵!って思いました☆
ちなみに気になって大倉くんのこと調べたらWikipediaに「太鼓の達人が得意」って書いてありました!笑

そして私もワクワク学校ダメでしたー(>_<)
今回は妹の名義と二口申し込んだのでうが・・・

コンサートには行きたいですね!

森のクマちゃんへ

タオルの方がフカフカしてるもんね^^
私の枕って真ん中にくぼみがあるから収まりがいいのかな??

ピョンコはピョンコ用に何か買ってきても知らん顔で、人が使ってるものに興味を示すのよね(困)
朝起きてお尻があったらフガフガして癒されてますよん^^

あおいちゃんへ

ピョンコと「ウニャウニャ対決」する??

あおいちゃん、王子の隣も空いてます(笑)

moeitaさんへ

家事の時間は取れなくても嵐モノの時間は取れるんですw

ワクワク学校は不合格~~~v-40
絶対に合格できると確信していたのに、見事に木っ端微塵でした

そっか、学校に行かなくてもcotonさんはおりこうさんだから・・・グスン
てか、違う学校に行ってるからそっちの勉強を頑張れってことかな?

残念だけど、皆の話を聞いていたら当たるワケないな~と思いました(汗)

さくさんへ

私が申し込んだ2口はハズレましたわ
王子のはバイト行ってるから不明。。。でも連絡ないところを見るとダメだったと思う。

まぁ、仕方ないね、10口申し込んでも当たらないらしいもん。。。
ラッキーな人は1口でも当たるんだろうけど

私、今まで1回も自力で当たった事無いわ~~~プンスコ

枕よりタオルの方が寝心地いいって分かっちゃったんですかね?
私もにゃんこによく枕占領されてて
結局しまむらで新しい枕買いました絵文字:i-229]
朝起きたらお尻が~っていうのもよくあります・笑
目覚めたらにゃんこのお尻がどーんてびっくりしますよね

ピョンコちゃん…そこは私の席ですwwww

名前が~

前の名前がmのコメント私、moeitaです。
すみません

こんばんは

ワクワクトート、ごこいちとってもかわいいです☆
学校に通いながらも、手作りの時間を作れるなんてすご~い!
本当にかわいいです。
ドラマも終わってしまってちょっとさみしいですね。
少し前のcotonさんの日記1月クールのドラマの話・・・

ちょっと信じてきゃーって思っちゃいましたv-8
そんなことがあればいいのにな~☆

cotonさんがワクワク学校に合格しますようにv-252

まだ連絡きてない?
友達の親子席は連絡きてたよ。
東京の時従妹は15時前で私は16時半頃だったから時間さあるみたいだね。
合格していますように!

日曜日は久しぶりの家ですごしたよ。5月下旬から遊び歩いて疲れた

しおりちゃんへ

たっちょんの魅力はananの頃から気づいておりましたよん
8周年だからなのか、最近メディアに良く出てますよね
ジャニショもチカラ入れてるな・・・って思う。

これから益々人気が出てくるんだろうね。
ヤスもマルちゃんもドラマ主演だし・・・
密かにエイトレンジャー観にいこうと思ってます

ワクワクの当落、まだ連絡ありませーーーん!!
怖いのでアラカラに逃げようかと思ってまーーーす

さくらちゃんへ

ブログ開設おめでとーーー!

さぁ、今日の日記は「笑い」「泣き」どっちになるのかな??
二人とも満面の笑みになる事を願って・・・・る

さくらちゃんのペットはシマリスさんなのねん。
ほっぺたがプクーって膨らむのかしら??
今度ブログに載せてねん
また遊びに行かせてもらいます^^

千良ちゃんへ

がっ!!浮気じゃないもーーーん!!
寂しい土曜日だったから。。。
でも仕分け面白かったから許す>ジャニ事務所さん

刺繍はミシンがやるけど画像データの修正が大変でしたわ
いつになったら使いこなせるんだろう・・・(汗)

テスト初日、お疲れさま!!
まだあと3日くらいあるんだよね??ガンバ!!

旅に出るのか、「る?」で乾杯するのか、、、さぁ、どっちだろうねぇ・・

ぽんたさんへ

何気なく、、、お久しぶりじゃなくて??

まだ合否結果来ないのよね~自分からは怖くて見に行けない~~~
何かを作るにしても当たってないとアイディアも浮かばないよね・・・

いつ連絡くるのかな??

ひよこちゃんへ

ま、まぁね、ニュース読んでる翔ちゃんにかなうのは
ソロを歌う大野くんくらいしか居ないよね←負けずキライw

ピョンコさんにBWタオルは譲りました(涙)
私の寝冷え防止のタオルだったのにな・・・クスン

かのさんへ

マッスー推しの友達が居るので前から注目してましたよ<マッスー
近所の優しいお兄ちゃん。みたいな感じで好きよん^^
あんな息子がいたらな~って思うわ(我が王子もエエ子です^^)

たっちょんは『踊るドクター』で「誰!このイケメン!!」て思ったらジャニーズでびっくらこいた!
斗真くんみたいな俳優メインかな?て思ったらアイドルだったという・・・(苦笑)
どんな人なのかまだ良く知らないけど、ビジュアルはストライク!です
いつ堕ちてもいいように今のうちにたっちょんモノ作っておこうっと!

あゆみちゃんへ

ピョンコちゃんは大人しくて気まぐれで甘えっ子で可愛い娘です^^

私の周りはヤスのファンが多いんですよ
『ヤス』『たっちょん』『マルちゃん』推しのお友達がいます。
たっちょんの勇姿にヤスがめっちゃ興奮してる。。。ほほえましいですなぁv-349v-350
ドラマ頑張って欲しいね

青い人は小さい人が多いのかしらん・・・?

あゆ。さんへ

密室が破れた、、、なんて言わないでぇ~~~
榎本径さまに会いたくなるぅ~~ビェ~~ンv-406
サトシックは寂しい思いをしてるのに大野くんてばNYですと??
もう思い切り楽しんで来てちょうだい!!(でも仕事なのかな??)

あら、妹さんはエイター&ガヤ君ファンでもあるのね??
それは『おっ!』ってなっちゃうよね(笑)
頭の中は嵐さんでいっぱいなんだけど、端っこに『∞』と『キスマイ』が居ますよw

ピョンコさん、アラシックなのか、嵐さんを尻に敷きたいのか判りませんが・・・
既にBWタオルは糸がピロンピロンで使いモノになりませんよ~(涙)

森のクマちゃんへ

スマホケース、全色作りましたよ
やっぱりゴコイチで嵐ですもの
作り方はカンタンだけど、在庫の中から生地を選ぶのが大変でしたわ(汗)

去年からピョンコのお気に入りなんです<BWバスタオル
枕を占領されるのを阻止するつもりで置いておいたらまんまと・・・ニヤリ
でも、朝起きたら私の顔の真横にピョンコのお尻がありました~~(汗)

リネンさんへ

揺るがないもの~守りたいもの~君が僕を強くさせるよ~~(ラブレインボ)

大野くんへの想いは・・・うふっv-348

∞の刺繍はミシンがやってくれるけど、画像処理は自分でやらないといけないのよね。。。
アナログな私なので地道な作業でチマチマとやりました(汗)
画像処理の方法まで学校で教えて欲しいな~←ムリ

cotonさん!たっちょんの魅力に気づいてくれましたか??(笑)
実はたっちょんと嵐のファン暦一緒なんですよ!嵐よりは熱は上がらずにまだ∞コンサート行ったことないんですけどね♡♡∞は見守るポジションなんです((キスマイも同類ですね笑

SMAPと嵐は攻めるポジションなんでバリバリ行きますが…。実はワクワクの当落が気になって覗きにきました(^-^)v
コメントしてたら大幅に話がズレちゃいましたm(__)m何故かあたしまでドキドキして過ごしました(笑)


こんにちは♪

わぁぁ!スマホケースも五人分揃っちゃいましたね(*^^*)
このカバンでワクワク学校に登校すれば完璧!
あとは当選結果来るのみですね♪

大倉くんのカバンも可愛い!
ちょうどテレビつけたとき太鼓の達人の場面でした!
大倉くんのまさかの才能でしたね!

ピョンコちゃんも可愛い!
あ、あと私が飼ってるのはシマリスくんです!肩や頭にのぼられて、体は傷だらけです(^_^;)

それとブログつくったのでのせておきますね!っていっても始めたばかりなので記事もまだひとつしかないですが…

こんにちは。

あ。cotonさんが浮気してる(笑)
∞の刺繍、色変えてあって、作るの大変じゃないですか?


期末テスト1日目終了です。
できる限りのことはしてきました。
後は運に任せます✋←

中間からの期末テストって結構あっと言う間なんです(T ^ T)
もっと間隔が欲しい…

鍵の掛かった部屋もあっと言う間に最終回でした(T ^ T)時が過ぎるのは早いですね…

旅に出ないでー(><)
それでも出るなら私もついて行きます❗

今日はワクワク学校の合否発表ですね。

朝から気になって何も手に付きません。

入学出来たら、私も何か作ろうかなって思います。
あまり上手ではないんですけどね。友達の分も作るつもりですv-411

cotonさんのトート素敵ですv-353
ゴコイチなのがいいですv-354
cotonさんみたいに作れたらなぁv-410


発表までドキドキですね
お互い当たっていますようにv-411

私も大倉くんが真剣な眼差しで太鼓を叩いてる姿をちらっと観ました。
かっこよかったです♪
でも、ニュース読んでる翔くんには敵わないですね(笑)

ピョンコちゃん、BWのタオルの上にどっしりと座ってますねww
カメラ目線なとこが可愛さ倍増してますね(^^)

おはようございます!

まっすーの良さが分かってもらえてとっても嬉しいです(*¨*)
確かにまっすーは嵐でいう大ちゃんポジションに近いですね(*`^´*)

たっちょん格好いいですよね//
トートバッグ可愛い!
バッチとぴったりですね(^O^)

絵文字を使ってみたら、本文が消えてしまっている(゚д゚;)スイマセン
同じこと書きますね~(^^;;

ピョンコちゃん( 〃▽〃)
かわいすぎますって!!!!

たっちょん、かっこいいですよねー♪
私は最近ヤスにハマってます(笑)
あの髪型と無邪気な笑顔に胸キュン!

スマホケース、あれほんとに欲しい(*´艸`)
やっぱりゴコイチですよね♪

ピョンコちゃん( 〃▽〃)

夜分に失礼しますm(_ _)m

cotonサン、ピョンコさんこんばんは☆★

な~んだ
cotonサンが代わりにトイレに行ってくださったから、アタシの腹痛が治ったんですね(●´艸`)ムフフ

密室が破れてスッキリです(笑)


そして関ジャニトート&バッジも良い感じですね
去年∞が24時間TVパーソナリティとしてしやがれに出た時、大チャンが大倉君の事『ちゅう』って呼んでた事を急に思い出しました

うちの妹がアラシック兼エイター時々キスマイ藤ヶ谷ファンなもので。。。
cotonサンが作られる物のほとんどに『おっ!』と反応しちゃうアタシです(笑)

ピョンコさん、やっぱりど~~してもチョットにしか見えません(*´д`*)(笑)
BWタオルをお布団にするなんて…
さてはピョンコさんも相当なアラシックですね
はぁ、かわい(*´Ⅰ`*)

では今日もガンバです
おやすみなさ~い

スマホケース全部揃ったんですねぇ♪
おめでとうございますi-80
関ジャニトートも可愛いi-237

そしてピョンコちゃんBWのタオルを
おふとんがわりにしてますねi-230
なんだかピョンコちゃんの毛がタオルにいっぱい
ついちゃいそうi-229
でもそんなピョンコちゃんもまた可愛らしいi-176

写真はまるで

自分は揺るがないぞ!嵐命!ZOKON。

な感じXD かっこいい!


ソレニシテモ∞の刺繍は偉大になるミシンじゃないとできない

手仕事でございますね∞
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

