fc2ブログ

感謝を込めて・・・

cotonさん、お友達に誘っていただきワクワク学校へ入学できることになりました。

誘っていただいた嵐友さんはモチロンのこと
私の落選を一緒に涙してくれた友達。
私をワクワク学校へ入学させようとエントリーを協力してくれた友達。
一般販売を手伝うよ!と声をかけてくれた友達。

もうどれほど感謝しても足りないくらいに「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。

たくさんの友達が落選してる中で私だけ嵐さんに会っても良いのかな?
皆にこっそりナイショで行ってしまおうかな?とも思いました。

でも、やっぱりそれはできなくて・・・

「cotonのブログに来てくれる人は絶対に『よかったね』って送り出してくれるよ」と友達に助言をもらい
『ああ、そうだ、、、そうだった』と反省した次第です。

私、ワクワク大阪校、行ってきます!

そうと決めたらガッツリ楽しむぞーーーー!と気合入れて・・・
嵐さんが滞在するであろう3日間、私も大阪に滞在します!!
同じ大阪の空気を感じたいと思います。
もしかしたら嵐さんとどこかで会えるかもしれないし・・・

嵐バカ丸出しのcotonを見かけても『イタイおばちゃんだな~』と知らん顔してやってくださいね


時々凹むコメントもいただくことがありますので
今回はコメント欄を閉じさせていただきます。
ハッピーな気分でその日を迎えたいのです、、、お許しくださいませ