スポンサーサイト


ふぅ・・・

お久しぶり~な感じ。。。

昨日お弁当を作ったもののお箸を忘れた事に気がついてコンビニでデザートでも買って
フォークスプーンをもらっちゃお!ってセブンイレブンに立ち寄ったんです。

あ。大野くん色のキティちゃんだーーー
2407074.jpg

違うだろ

セブンイレブンと関ジャニ∞のコラボイベントが始まったようですね

ちょうど商品を出したばかりの様子で全色揃ってました

大倉くん見つけた エエおとこじゃ(でも一番は大野くん&嵐さんです)
2407073.jpg

キティちゃんは普通にお買い上げできるんだけど、1回500円のクジ引きもあって。。。
お店の方に『クジは箱買いってできるんですか?』と聞いたならば『良いですよ』って。
1箱33000円だったっけかな??
これが嵐さんだったら迷わずに買うかも???
エイターではないから買うことはなかったけど・・・

ハズレなしのクジ引き。どんな景品もファンなら生つばゴックンなのでは??
こりゃ箱買いしてヤフオクに出したらかなり儲かるんだろうな~
と思ったら、既にもうヤフオクに出てた(汗)

今日も違うセブンイレブンに立ち寄ったのだけど大倉君色と安田君色は売り切れてました。
ダダダ!っとお店に入ってきた女の子2人『やっぱり緑が無い・・・次!』って走り去りました
ゴメンネ、私が昨日買っちゃったのよ。。。と心の中でつぶやきつつ・・・買っておいて良かった~と(苦笑)



さて、、、そろそろ自分の嵐モノでも作ろうかな?と思ったのだけど・・・

・・・。

・・・・。

ピョンコさん。
2407071.jpg
・・・超ジャマなんですけどっ

『どきなさい』 『ウニャッ』 『どかんかいっ』 『ウニャニャッ

ピョンコとの格闘の末、無事完成!
2407072.jpg

白衣にしようかと思ったんだけど、生地を買う時間も仕立てる時間も無くって・・・
普段着にもできる(え!?)シャツにグリッターシートで校章を貼り付けました。
シャツはユニクロで購入。本日は特別価格990円でございました^^

さてさて、補欠入学が決まってからは『実は私も合格しました』とご連絡をいただいております。
みなさん申し訳なくて言い出せなかったみたいです、気を遣わせちゃってゴメンなさい。

嵐さんはモチロンのこと、コメントやメールでしかお話しをしたことがない嵐友さんにも
お会いすることができそうなので今からワクワク、ドキドキしています。

あと1週間、無事に入学することができますように・・・










コメント

さとぴょーーんさんへ

こんばんは。
ペイント剤でしょうか?

「DYLON製 カラーファン」「Pebeo製 セタカラー」などが布地専用のペイント剤になります。
ただ、あまり見かけないのでネットなどで検索してみてくださいね。

ご紹介したペイント剤は私が使用しているものですが、さとぴょーーんさんの用途に合っているのかは判りません。

参考程度にお考えくださいませ

こんばんわ

 グリッターシート??以外に
ペイントできる方法ありませんか?

みゆきさんへ

げっ!ここに居たーーーYO!<箱買い

あれ全部持ち帰ったの??ひょ~~~!!
それぞれのカラーの担当さんがお友達に居れば共同購入ってことで箱買いもできるけど、、、

私がセブンに行った時は運が良かったんですよ
陳列したばっかりだったので、学生さんは学校の時間帯だったし・・・
でも帰りに再び立ち寄ったのだけどクジ3回しか引かれてなくてたくさん残ってましたよ

場所によって売れ方も違うんですね~

∞くじ、箱買いした人ここに居たりします(笑)
勿論、グリーンだけでいいので他のお色は共同購入ってことでそれぞれ婿入りしましたが♪

でも、普通にキティちゃんとかのグッズが店頭で買えたの凄いですね!
こっちでは全くお見かけすることないですよ。。

嵐学ユニホーム、ホント素敵です♪
お会い出来たらじっくり見せて下さいね~~!!

ひよこちゃんへ

また凝りもせず近くのセブンイレブン行ってきましたが・・・

クジ完売!してました。。。ちっ。
でも完売で良かった~~~ああいうのは限度がわからなくなっちゃうから。
ま、でも実は昨日クジを引いて大野くん色のファイルとライトとポーチが当たりました。
(本当は安田くんですよね)

あ~~大倉くんが欲しかった!たっちょーーーーん!!

ピョンコちゃん、今日も元気に邪魔してました(汗)

セブンイレブンとのコラボグッズ、どれも可愛いですね♪
それが嵐さんだったら、コラボグッズに飛び付いちゃうだろうなぁ・・・(*≧∀≦*)
好きになると、コレクター癖が出るみたいなので(笑)

ピョンコちゃんww
今日も陣取ってますね(^^)
うちにも1匹、ピョンコちゃんが欲しいです(笑)←

Re: はじめまして。

えっ!2年も見てくださっていたんですか??
ありがとうございますv-435

ってことは、、、高校生になって見てくれるようになって、受験生?
mamecha.さんの青春に私がお邪魔させてもらってるのかしら・・・(照)
息抜きにしてやってください。大したことないブログですが(汗)

mamecha.さんは入学できなかったんですね、残念でしたね。。。
近くに住んでいるから余計にダメージを受けていることでしょう。
グッズはプレ販売なら確実に買えるでしょうね
今回の最終日はまたファイルが品切れになるんでしょうかねぇ・・・・

千良ちゃんへ

テストお疲れさまでした~~~!!
明日は明日の風が吹く~~~!!
結果はどうであれ、やるだけやったならそれでヨシ。

ま。cotonさんも賢くは無かったけどそれなりに人生歩んでます。
もっと勉強していたら。。。と思うこともしばしばですけども(汗)

嵐さんのキャンペーン??怪物くんでも大変だったのに、、、5倍になっちゃう??ムリーーー!
個人のCMのキャンペーンでもアラシックさん大変だと思います。。。


美咲さんへ

ありがとうございます^^
行かれなかったお友達の分まで楽しんできますね!

大野くんにも見つけてもらいたいっ!!
でも背中だから無理だね(苦笑)

きっと『えーーー!こんなオバチャンが嵐モノを作ってるの?』なcotonさんですが
いつかどこかのコンサート会場でお会いしましょうね^^

あら。大野くんの魅力に気がついちゃった??
まぁ、私も翔ちゃん大好きだし、、、
たま~~に『翔担になっちゃうかも~』な時もあります(苦笑)

それだけ嵐さんは全員が魅力的だってことですね^^

菜月さんへ

ユニクロ安かったですね~
ワクワク学校用にポロシャツ(990円)とTシャツ(500円)を買いました

ワクワクの制服でも発売してくれたら嬉しいんだけどな~(でも着れないだろうな、サイズ的に・・・涙)

来週の大阪は大変なことになりそうですね・・・
近くにUSJもあるし、ホテルはどこも満室ばっかりで探すのに苦労しましたもん。
行動予定も決まりつつあって今からワクワクしてます^^

あゆ。さんへ

エイトレンジャーのキティちゃん、可愛いですよね^^
嵐さん仕様のキティちゃんだったら5個買っちゃいますよねw

cotonさん、1400円のお買い物で2回クジを引いたら
ヘルシアウォーターとジュースでした。
小学生くらいの女の子は『ハズレだワーイ!』って喜んでいたからエイターさんだったんでしょうね^^
私がハズレだったら券あげたかったな・・・←こういう時はクジ運がいいみたいw

ポロシャツ、時間がかかると思ったら半日?2時間くらいで完成しましたよ^^
普段着にするのかは入学後に決めましょうw

ピョンコは『邪魔』してます、確信犯です(汗)

はじめまして。

かれこれ2年間ほどブログを拝見させていただいていますが、5日間の期末テストが終わった勢いでコメントしてみました(笑)

最近は、大学の受験勉強の息抜きとして楽しく読ませてもらっています!毎回、作品の出来にホレボレしています。
もぉ今回のポロシャツもカワイすぎます><

そして、ワクワク学校入学おめでとうごさいます!!
私は不合格だったのですが、本物の受験よりもでかいダメージを受けているんじゃないかという気がします(笑)

なので!cotonさん、ぜひ行けなかった人たちのために思いっきり楽しんできて下さいね!
私はドームまで片道1時間ちょいなのでグッズだけでも買って
学校の雰囲気を味わいに行きます(`・ω・)ノ

こんにちは。

テスト終了して、のんびり生きてる千良です(笑)でも、多分この幸せも今日で終わり…
明日にはテストが返ってくるでしょう(T ^ T)

コンビニのキャンペーンって、なんか頑張っちゃうんですよね(汗)
リラッ○マのキャンペーンとか、なぜか頑張っちゃう(汗)
嵐さんもキャンペーンやってくれないかな?って思う反面、大変だから絶対やんないで(><)とも思ってしまいます(^_^;)

ワクワク学校入学おめでとうございます♪( ´▽`)嵐モノをたくさん持って入学して下さいね♪(笑)

おはようございます★^^★

遅れましたが、ワクワク大阪の入学おめでとうです!!
行けない人たちの分まで目一杯楽しんできてください♪

ポロシャツ、さすがですねぇ…(≧∀≦)ノ
一目で大野君担だとわかっちゃいますよ★☆
ピョンコさん、可愛いです(はぁと)

私もいつかcotonさんに会いたいなぁ…。なんて思ってます・笑
実を言うと、最近翔さんもモチロン大好きなんですが
智くんに浮気しかけてます←←

それでは、1週間後のワクワク楽しんできてください☆



こんにちは(^o^)/

昨日はユニクロ安かったですねー!
私もルームウエアを中心に買い物してきました(^^)v

来週大阪にはアラシックさんたちがたくさん!ですね☆
楽しそうー♪

深夜にお邪魔しますm(_ _)m☆

cotonサンこんばんは☆
∞レンジャー仕様のキティちゃん、かわいいですね(≧ω≦)b

我が家のナンチャッテエイター(妹)は、CMを見る度に『あ~、セブンイレブン行かな~(*´д`*)前売り券買わな~(*´д`*)』と呟いて…いや、大きな声で言ってます(・∀・)


ところで!!
嵐學ポロシャツ!!!
良いですねぇ( ´艸`)
可愛いです
普段使い出来ますよ、絶対☆
アタシだったら迷わず、仕事で着ちゃいますo(^o^)o

邪魔?お手伝い?(笑)してるピョンコさんも可愛いですヽ(≧▽≦)/

一週間後お互いに無事入学出来るよう、一日過ぎちゃいましたが七夕様にお願いして。。。(u人u*)
おやすみなさ~いε=ヾ(*~▽~)ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

