スポンサーサイト


掘り出し物

昨日『しまむら』に白衣の代用になる服は売ってないか探しに行ってきました

白いシャツでも良かったのだけど背面にタックが入ってるのが多くて結局見つけられず・・・
自分の部屋着を買おうとレジへ向かったときに
『お値打ち品』コーナーが目にとまりました。

目的は白衣だったので普段なら気にもしないのだけど何か気になって・・・

「あ。キレイな翔ちゃんレッドのTシャツがある~~」と手にとってみたならば・・・


・・・えっ???




ぶっ!ぶっふぉーーー!!
2407082.jpg
ヤッター!ヤッター!ヤッターマン!!



赤色でヤッターマン。。。

これはまさしく

翔ちゃーーーーーん!!(叫!)



えっ?なんですと??




・・・・は?

2407081.jpg
500円て!!


ちょっと!!お値打ちじゃないのよ!!おくさーーーーーん!!!
Mサイズ??ちょっとかなり私には小さいけど買ってしもたわい・・・

エイトくじ1回我慢しようっと!(違)



自分モノではないのですが、頑張って作ってました

こんな感じの翔ちゃんワクワクトートを4コ!(全て贈り物にて発送済み)
2407083.jpg

大野くん色のトートバッグ(だから違うって
2407084.jpg

自分のモノは・・・もうムリっぽみたい

明日からまた学校だし、夜更かしすると授業中寝ちゃうし(涙)
ワクワク学校翌日は認定試験だし~~~自信ないし~勉強せねば!
あ~せめてMYパソがoffice2007だったらな~~~(涙)




コメント

魅亜さんへ

セブンのカレー皿がすごく欲しかったけど、見事に当たらず・・・

オークションで販売されてたのを横目で見ておりました

魅亜さんのママさん、ラッキーでしたね^^
身内が引くと当たるものなのかしら・・・

友達もパパがクジ引いたらエイトのスピーカー枕が当たりましたよw

あったとしても、私多分応募しないかな~

お金が無さ過ぎて(笑

応募したところで多分外れちゃう…


怪物くんの時は、700円のくじの景品、母が脅威の運で怪物くんのフィギュア当ててくれました(笑

それはそれは感動しました←(笑

魅亜さんへ

10月頃にアルバムが出るとか出ないとか・・・
それが本当なら冬頃にコンサートがあるかも?なんて想像しちゃいます^^

あるならあるでチケットが当たらないかも?って不安になっちゃいますけどね・・・

エイターに限らず、ファンなら箱買いをできるものならしたいと思いますよね。
怪物くんのときもそうでしたけど、あっという間に終わっちゃいましたね~

あるとしたら多分年明けくらいですよね~、この雰囲気は

私仕事増やしました(笑
(仕事と言ってもボランティアなのでお給料かなり少ないですが;)


やっぱりえいたーは箱買いしちゃうんですね(笑
昨日近所のコンビニ行ったら、一昨日まであったエイトくじがなくなってて地味にショックでした

東京総合セキュリティーの刺繍の記事拝見しました!

あの刺繍凄いですね!

あと王子の指美しくて吃驚です(笑

魅亜さんへ

コンサート、あるとしたら年明けかしら??
それまでに仕事見つけてお金貯めないと・・・がんばろ。

私もエイターなお友達に箱買いした方の写真を見せてもらったら、、
部屋を占領されてましたよ
箱買いだから販促物の抽選箱までいただけたようでした。
そっちの方がよっぽどレアですよね~

あゆセンセへ

なんか、我が王子は手のかからないエエ子に育ちました
きっと母の背中をみて反面教師にしたのでしょう・・・(汗)

そうだよね、好きな仕事なら頑張れるよね!
義理姉も保母さんなんですが、本当に子供が好きで、安い給料で遅くまでお仕事がんばってますよ
本当に優しい義理姉であんな母親になりたかったな~って会う度に思います^^
私は未来の子供たちのためにも保母になる夢を諦めてよかったと・・・(苦笑)

翔さんのドラマって、いつやってたっけ??
その頃部活??ひぇ~~~私は既にオバチャンでした(汗)
翔さんのドラマは見てないのだけど、あんなステキな保父さんが居たら・・・
お母さんたちの餌食になりそうですよね。。。

行くなら多分その2つが近いかな~

金欠過ぎて行けないけれど(笑


くじ箱買いする人いるのか?と思ったら凄く近い所に箱買いした人が居てびっくり(笑
えいたーなお友達に500円くじしたよ、とメールで報告したら…
箱買いしたって返信来て驚きでした(笑

こんばんはm(_ _)m[i:63981]

特別何もしなくてもおっきな愛情があれば良い子ちゃんに育つんですよね、きっと(*^_^*)
仕事で色んな子どもを見ててそう感じます(*^∀^*)ノ
だから王子サンも良い子ちゃんなんでしょうね(≧ω≦)b
お会いした事ないので想像だけで話してますが(苦笑)

保育現場、確かに肉体労働だったり保護者対応だったり大変ですが楽しい事の方が多くて毎日充実してますよ

翔サンのドラマ…実はリアルタイムでやってる時は部活が忙しくて見れてないんです(>_<)
でも気になってDVD-BOX買っちゃいましたけどね(笑)

なのでこの仕事に就いたのは、残念ながらあのドラマきっかけではないですヾ(^_^;)

でも“翔サンがドラマで演じた役職に就いてる”ってだけで嬉しいんです(笑)
幸せなんです!!←熱弁(笑)

あおいちゃんへ

そっかぁ、ヤッターマンは去年の売れ残りだったのか・・・だから500円だったのねん。

てか、あおいちゃんもやっぱり担当外でもアラシックですな~ww

あおいちゃんの分まで授業受けてくるから、あおいちゃんはバイト頑張ってね^^
暑くなってきたから熱中症には気をつけてね

ももさんへ

ももさんてば、しょっちゅう嵐会やってるのでは??羨ましいな^^

それだけアラシックなお友達が沢山いるって事だよねv-290

アラシックさんとお話ししてると楽しくて時間なんてあっという間に過ぎちゃうよね~

ワクワクのレポ・・・えっと、そんなんムリ~~~(汗)
キャーキャーして意識無くなるんだよ、きっと(涙)

し~ちゃんママさんへ

おおお!たくさん名前が出てきた!!
Jrの安井くんだけ判りません(汗)

友達が関西jrのコンサート?申し込みにハズレたと言っておりましたが、私には何のことかさっぱりで・・・
私が知らないだけかもしれませんが、ジャニーズの人達は本当に人気があるんですね。

山田くん、玉ちゃん、ガヤさん、亀ちゃんに会えますように^^

魅亜さんへ

会えるとしたら・・・コンサートでしょうね^^

今年は国立が無いから嵐さんに会えるなら札幌だって、福岡だって行く気マンマンです。
だからコンサートやって!てな思いです。

魅亜さんなら京セラか福岡が行きやすいのかな??

あゆセンセへ

私の場合、、、母親らしいことはしてないけど、王子は大きくなりました(汗)

でも今の大野くんに対する愛情よりも深い愛情を注ぎました(当たり前だ)

今の教育現場ってさぞかし大変な事と思います。
保母さんて肉体労働ですもんね。。。
スゴイ親御さんもいらっしゃいますし・・・(汗)

あゆ。さん・・・もしかして翔ちゃんのドラマ見て保母さんになったとか??(違)

そのTシャツ私も買いました!!
去年の夏に…www
1500位したような…orz

ヤッターヤッターヤッターマーン!

cotonさん!!
すごい掘り出し物じゃないですか??
うちの近所のしまむらにもあるかしらー?
娘に買おうかしら?!

トートもめちゃ可愛い(〃▽〃)

私は本日にのあい会に参加してきました。
またしてもミニトート&あいバッチを
見せびらかして来ましたわ(笑)

例のブツ、時間が掛かりそうです。スミマセン。
しばらくお待ちくださいませ。

ワクワク楽しんで来てくださいね。
レポ待ってます!

お返事ありがとうございます~

はじめましてです。
私は、こよなくジャニーズを、愛するアラフォ です。
特にキスマイの、玉森君と、大PとKATTUNの、亀梨君と、ジャニーズJr.の安井君や京本大河くん JUMPの山田君の、担です。美男みて、キスマイにラブラブしております。
大阪良かったですね!!
大野君に、ラブラか
私事ですが、今日は、ドリームボーイの舞台の、振り込みに、行きます~
JUMPとKATTUNとキスマイの、ファンクラに、入会しているんですが、当たればいいんですが(笑)

確かにどこに置いてても目立ちそうですね(笑



そうなんですか
是非機会がある時会いたいですね!

連続コメすみません(>_<)

すみません、文章の意味取り違えてました(ノ_・。)

仕事場に子どもたくさん居て大変ですが、絶対自分の子の子育ての方が大変だと思います(>_<)
なので“子育てされた世のお母様方は凄いな~”と尊敬してます(*^_^*)

エイターも忙しそうですねε=ヾ(*~▽~)ノ∞

あの。。。
cotonサン。。。
アタシ独身です(笑)

出来れば我が子の子育てを今すぐにでもしたいのですが( ´艸`)ムフフ

ダメですよ~(〃▽〃)ノ
妄想族なのですぐに妄想しちゃうじゃないですか~(*´д`*)(笑)

そうですね~
素敵な先生として思い出の片隅にでも残ってくれたら嬉しいですね


∞くじ撤去される前にセブンイレブンへ行ってみます!

ちなみに我が家のアラシック兼エイターもソワソワしてますよヾ(´ω`=´ω`)ノ

あゆ。さんへ

あゆ。さんは「あゆセンセ」だったんですね^^

自分の子供の世話だけでも大変なのにたくさんのお子ちゃま相手に頑張っていらっしゃるんですね^^
子供さんの思い出に残る素敵なセンセなのかしら~~~

エイトくじもう販促物も撤収されてて寂しい感じになってました。
関ジャニはコンサートも発表になってお友達は忙しそうでしたよ

お疲れさまです(。・_・。)ノ☆

cotonサンこんばんはo(^o^)o

お返事ありがとうございます♪

そうです!アタシ、cotonサンのご想像通りの仕事に就かせて頂いてます(=°ω°=)

なのでラクチンTシャツスタイルでお仕事出来るのです(≧ω≦)b

子どもたちが喜んでくれるので選び甲斐がありますよ~ヽ(≧▽≦)/


……えっ(゜ロ゜;)!!
∞くじ終わっちゃってる所あるんですか!?
∞人気、鰻登りですもんね(*´д`*)

この人気の波に乗っかって、本当に太鼓の達人のCM来るかもしれませんね( ´艸`)<たっちょん

そらちゃんへ

ありゃりゃ~~~それは残念な事を・・・

私も一般公募の画面まで開けてたんだけど、自分は入学できるからヤメました。
もし当たっても行かせてあげたい人ばかりだしね。。。

しまむらに「ヤッターマンサンジョウ」があるかは判りませんが
エイトくじはほぼ終わってます。
うちわとかグッズは黒と紫が残ってました、シビアだなぁ・・・

あみさくちゃんへ

も~~~、すっごい心配してたんだよ(涙)

たまには連絡しなさい!!って私は身内か??(まぁそんなような感じ?)

あみさくちゃん、メールは届いたかな??
後から自宅に電話しま~~~す。
だからまだ諦めるんじゃないわよっ!!

ikuさんへ

掘り出しましたよ~ヤッターマン1号が呼んでくれました^^

私も色々作りたい~~~大塚屋行きたい~~~!
「浅野屋」でみたらしとたこやき食べたい~~~!

マヂで学校終わってから行こうと思ってるんだけど、、、ワクワクには間に合わない。。。
ちきしょーーー!!うぇ~~~ん(涙)

魅亜さんへ

値下げハンガーの中で1枚だけ目を引いてた赤Tシャツ・・・

もうクリビツテンギョのイタオドロでしたわ
値下げしなくても目立つところに展示してたら翔担さんが買っていたでしょうね^^

広島・・・行きたいですねぇ。。。
広島には会いたいお友達が居るんですよ^^
いつか広島に行ったらお会いしましょうねv-290

一般応募。
3時間前から構えてたのに、一分前に×おしちゃって
消えちゃって、結果こんでて入れなくなり、売切れ。という
悲しい悲しいバカすぎるそらでした。

cotonさんが大阪受かりますように!
そらも、当日は行くんですれ違うかもですね。

一枚でも余ったら、ください(笑)
うーん、余らないと思うけど。ください←

しまむら!セブンイレブン!行かないと!

森のクマちゃんへ

げっ!いつも寝てるのバレてる??
ガガ様みたいにまぶたに目を書いてるんだけど・・・(ウソ)

分身に授業を受けてもらって私は嵐モノを作っていたいです・・・(涙)どらえも~~~~ん!!

ピョンコさん、最近カメラ慣れしてきました(汗)

みゆきさんへ

「そんな素敵なTシャツ」 こんな表現ができるのはアラシックだけですよね、きっと(笑)

商品は店舗によって違うんでしょうね
「ヤッターマンサンジョウのTシャツありませんか?」って最寄りのしまむらで聞いてみてくださいね(笑)
店舗間での移動ってやってもらえるんだろうか・・・

あゆ。さんへ

あゆ。さんはお子様相手のお仕事なんですね^^
保母さんなのかな~?って想像しちゃいます。

Tシャツを着て仕事できるのは楽チンですよね。

子どもさんがTシャツを見て喜ぶっていう事ならヤッターマンでも怪物くんでも恥ずかしくないですよね(笑)

今朝、セブンイレブンに立ち寄ったら「エイトくじ」は終わってました。。。
売れ残ってるのは同じ色の方ばかり・・・たっちょんは・・・完売でした。
太鼓の達人のCMが来るかも??<たっちょん

おーきっどさんへ

あ。「ヤッターマンサンジョウ」見た??笑えるでしょ^^

さぁ!しまむらに行って「ヤッターマンサンジョウ」Tシャツありませんか?って聞いてみてね(笑)

私も一般販売に申し込もうと画面までは開いたのだけど思いとどまりました。

友達の中には幸運にも繋がって参加できる方もいらっしゃいましたが・・・
おーきっどさん、とても残念でしたね・・・(涙)

超絶ご無沙汰してます!

最近関ジャニさんの勢いすごいですよね~
彼らはコンサート決まったみたいですが・・・あらしさーん!!
まあ秋以降だとは思いますが^^

嵐ハンドメイド、さすがのクオリティですね!!
ワクワクも無事登校されるみたいで私も嬉しいです!!^^

MAHOちゃんへ

きっと亮くん担当のリア友さんも同じことをMAHOちゃんに思ってるかと(笑)

ファンは応援してる人を自慢したくなるのよね~
「こんなに素敵な人なんだよ!」ってね^^

私は「はいはい、わかった、わかった」って言われるようになってきちゃった・・・

私もエイト鏡持ってま~~す^^

まぁたんへ

翔ちゃん愛はクリアしてるんじゃないかしら・・・
後は旅の恥はかきすて!の心意気が必要ね(笑)

まぁたんもワクワク大阪校への合格おめでとうv-308
やっと念願のご対面ができるのねん^^

私も絶賛ボンビー生活だけど、嵐さんに元気もらってエエ仕事見つけて稼ぐわよv-217
体調崩さないように早寝遅起き、腹八分目にして大阪夏の陣に突撃じゃーーーー!!

おひさしぶりでーす

ヤッターマンだー!!
そして500円だなんてー、掘り出しましたなー。

トートもかわええー☆
私も何か作りたくなってきましたー☆
大塚屋行きたいなー。

ヤッターマンで赤とは、翔担は絶対一瞬ドキっとしちゃいますね(笑


相変わらずcotonさんの作るものは可愛いですね!

ワクワク学校楽しんで下さい!


cotonさん大阪行くついでに広島に来てくれればいいのに…←

ヤッターマンでしかも赤ってすごいですね
さぞ翔ちゃん担は喜ぶでしょう
私もヤッターマンの服欲しいです~i-176
多分着ないけど←
観賞用に←←

そういえばcotonさん大阪校行けるようになったんですよね
おめでとうございますi-278
一生懸命お勉強して来て下さいね
いつもみたいに授業中寝ちゃ駄目ですよ~i-201

そして作業中に邪魔しちゃうピョンコちゃん
毎回ブログに登場する時すごい可愛いです~i-71
うちの娘と大違い
ピョンコちゃんにぎゅぎゅしてみたいですi-176(ぉぃ

しまむらにそんな素敵Tシャツがあるんですね♪

先週、しまむら行ったんだけどこっちでは見なかったなぁ~。。
やっぱり店舗によって置いてる物違うんですかね!?

わぁ!ヤッターマン(☆∀☆)♪

cotonサンこんばんは☆
いつも夜中にお邪魔してすみません(>_<。)

ヤッターマンのTシャツ。。。

か…かわいい()

素晴らしい掘り出し物ですね!

それも500円だなんて!!
絶対買いですねヽ(≧▽≦)/♪

アタシは怪物くんが上映されていた時期に発売された怪物くんのTシャツ(レゴみたいな絵のやつです)を着て仕事に行ったりするのですが。。。

教え子(@4歳児・大チャン担)は見る度に『あっ!大野君やぁ( ´艸`)』と良い反応を見せてくれます(笑)

なので結構Tシャツ買う時にはアンテナ張り巡らせて掘り出し物探してます(笑)
ちなみに8月25日はチャリTを着て仕事に行く予定ですε=ヾ(*~▽~)ノ

赤いワクワクトートは。。。

可愛いです!
可愛すぎます(〃∀〃)!!
cotonサン凄いです!!!

こんな夜中に目が冴えちゃうくらい可愛いです(笑)

この素敵トートが以前言われていた“新作”でしょうか(=°ω°=)??

お忙しい中お疲れさまでした(*^-^)ノ

後は入学するのみ♪ですねo(^o^)o

追伸。。。こちらのセブンイレブンでも、達人効果でしょうか…大倉君グッズは全て売り切れていました…

ヤッターマン×赤なんて~!(*^_^*)
私、しまむらの常連なんだけれど…見たことない…
というか、値札が「ヤッターマンサンジョウ」って(笑)

そして、だいぶ遅れてしまいましたが…
cotonさん、ワクワク行けることになったんですね~!!
おめでとうございます~!!v-10

そして、今日は朝から嵐さんのすごさを実感させられましたわ…
電話もWebも残念でしたが…キャンセル当たればっ!!といつまでもあきらめきれないやつです^^;

関ジャニくじ

実はリア友に亮担さんがいまして、
セブンのキャンペーンとか、関ジャニくじのこととかを熱弁してくれるんで、ついつい情にほだされてフラフラと(爆)

景品
残念ながら緑ではなく、全員が写った鏡でした。

赤いヤッターマン…むふふ(#^.^#)

これを着てワクワク行けるくらい、強靭な精神力と翔ちゃん愛を持たねば!!笑

ワタクシもみなさまのおかげで、大阪に行けることになりまして…(T_T)
感謝カンゲキ雨嵐です(:_;)
ちょっとヒンシュクかもだけど、ごめんなさいとありがとうを…。

帰ってきたら極貧生活だけど、今しかできないことを楽しむ!をモットーに、極貧も楽しんじゃいます(笑)

cotonさん、準備&体調万端にして入学しましょうね~☆

MAHOちゃんへ

やはりヤッターマンのTシャツに食いつくのは翔担さんだね(笑)

えっとバーコードには「232-6327 2062」って書いてあります。
でもさ、しまむらの値段って店舗で決めることができるって聞いたことあります。
もしかしたらMAHOちゃんが行くと判ったら5000円くらいになってるかもよ~~?(笑)

関ジャニくじ引いたの??w
何色が当たったのかしら・・・緑は?たっちょんは??
MAHOちゃんは誰がごひいきなのかしらね^^

ひまわりちゃんへ

こんばんは~
mixiのアドレスとパスワード、また忘れちゃった・・・(涙)
またチャレンジしてみますね

自宅のPCでも何となく勉強はできると思うのだけど
どうしてもPCの前に座るとネットに気がいってしまって・・・
明日から毎日1時間づつ居残りしてきます~~~

大野くんと同じで時間制限のあるものは苦手なんです(苦笑)

ひよこちゃんへ

アラシックというか、翔担さんには掘り出し物でしょうね。

お友達に翔担さんが多いから「とりあえず買っとけ」でした(苦笑)
これが1000円だったら買わなかったかも・・・

バッグを4つ、ええ、作りましたとも!!
どうしても作ってワクワクに持って行かせてあげたかったので^^
そしてソレを私が遠目から見るという・・・むふふ。。。

ひよこちゃん、消しゴムはんこ上手にできたら見せてね^^

honokaさんへ

おお!おめでとうございます^^
お誕生日に嵐さんに会えるなんて最高ですよね
きっと神様からのお祝いですねっ!

その日は私も入学させていただきます。
天気が良ければ「嵐日傘」をさしていると思います。
トートは多分持ってないと思われ・・・風景コンの改造バッグだと思いますよん

声かけてくださって結構ですよ~
ドーム内で必死で嵐さんの形跡を探してるかも知れませんが・・・w

お互いに楽しみましょうね^^

なんですと!!

翔ちゃんカラーのヤッターマンTシャツですと!?

いいもの、みつけましたねぇ(*^_^*)
欲しいけど、わたしもMサイズはちょっと(汗)

わたしも明日、こっちのしまむら行ってみようかな?

関ジャニくじ、わたしも、ついひいちゃいました(爆)

こんばんは。今日やっと一大イベント終わりました。はぁ疲れた。(日記に書いてます)
入学ドキドキですね。
終わったあとは再び一大イベント到来で頭回りません… 

パソコンは今はなんですか?Word?Excel?
Microsoftはバージョン違っても根本的な基本操作や技術はさほどかわらないから、自宅のパソコンでも大まかな復習はできると思います 
バージョン違うので勉強すると結構便利ですよ。仕事ではバージョン違うってザラだから慣れておくと対応できるし。

しーちゃんままさんへ

しーちゃんままさん、もしかしてはじめましてでしょうか?
もし違っていたらごめんなさいです。

ブログを全て読んだんですか???ひょえ~~~!!
すごい時間がかかったのでは・・・(汗)

洋裁の相談・・・学校に行ったワケじゃないので専門的な事は知らないのですが。。。
いつもテキトーに作ってます(なんて言ったらヒンシュクかしら・・・)
でも自分が欲しくなるようなモノを考えて作るようには努力していますが
それが皆さんに褒めていただけているので励みになってます^^

嵐学校、入学してきます^^
嵐さんも、放課後も楽しんできますね

さくさんへ

私的には青色で怪物くんのTシャツの方が良かったんですけども・・・(あるのか?)
元来赤色が好きだから自然に目についたのね、きっと。

そっちの「しまむら」にもあるとイイね^^
Lサイズを見つけたら、交換してね(汗)

帆布がなくなって来たからラミネート生地を使って調整したんですよん
青色も作りたいけど、赤色担当の方ばっかりで・・・
翔担さんが増殖してる~~~~(汗)

白衣、できれば欲しかった、、、ドンキに行けばあるみたいだけど<コスプレ用
もう時間が無いからムリ!!手持ちの嵐モノで入学してきま~す

なんと(*゜Q゜*)!!
あらしっくには、掘り出し物ですね。
500円とはお手頃ですね(^^)
私もあらしっくな掘り出し物に出会ってみたいっ(>_<)

バックを4つもΣ
すごいですね!
私なんか1つ作るのにどれくらい時間がかかることやら・・・
なので、バック作りには挑んでません。
まず、cotonさんに提案してもらった、消しゴムはんこに取り組んでますヽ(・∀・)ノ

cotonさん!
私もワクワク行けるようになりました(^^♪
トートとポロシャツを見かけたら
声掛けていいですか?笑(^o^)

何着ていくか迷います(汗)
my白衣着ていこうかなあ~?(^_^;)

cottonさんの、ブログ すべて読ませて頂きました~
ジャニーズの、手作り 素晴らしい!!
参考にさせて頂きます~
出来れば、洋裁の相談に、のっていただきたいです。
私も、キスマイの、バックや小物を作っていますが、娘に 不評で(笑) cottonさんのブログみて、ままのと、全然違う!!
と言われるし、必ず要らねぇ なんて言われています。
私の目標は、娘や、友達に自慢できるくらいの作品を、作りたいです~
よろしくお願い致します~

追伸
嵐の、コンサート 良かったですね。
満喫してきてください

ちょっと〜〜〜奥さん!!いいお買い物してますね〜〜〜
よしゃ〜〜あしたしまむらへいってみようかしら〜〜〜(笑)

トートまたまたいい感じにできあがってますね〜
水玉の部分だけビニール??

白衣ね〜こっちだとここにあるよ〜〜なんて教えてあげられるんだけど、、、
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

