スポンサーサイト


東京総合・・・

こんなワッペン作ってみました
2407108.jpg
榎本径さんの勤め先「東京総合セキュリティーの榎本です」

画像では判りづらいのだけどちょっと作りが粗いんですよね
でも、私の能力では限界です(実は2回失敗してます)

ヤッターマンサンジョウと一緒に
2407104.jpg

反対側
2407105.jpg

コレを着たオバチャンを京セラドーム近辺で見かけるかもしれませんね



今日、学校のエイター(亮くん担当)さんにいただきました~~~
「大倉くんばかり引いちゃったから、どうぞ」って!!ライトとマグネットのセット!!
私は運よく亮くんのファイルを引いていたので交換させていただきました^^
2407103.jpg
うむ、やっぱり大倉君はイケめてる

さて、今日は我が王子(大1年18歳)を初ご披露しちゃいます
2407107.jpg
ぴょんこが必死に王子にしがみついています

あの、、、王子の指ってスゴクきれいじゃないですか??(親ばか?)
大野智かcoton王子かってなくらい指がきれいなんですの(親ばか2)
大学生になって5キロくらい痩せてしまった王子・・・うらやましいぜ!



コメント

あゆ。さんへ

榎本さんと同じ会社で働きたいッ!<絶賛求職中
でも、榎本さんいるのか判んないけど、、、地下室で篭ってるから同じ会社でもあえないかも?だけど。
本当に榎本さんみたいな人が居たら、、、「カッコいいけど、ちょっとヘンな人」ってなるんだろうな~

あゆ。さんは複数のニャンコさんを飼っていらっしゃるんですね、にぎやかですねw
やっぱりニャンコにも個性があるんでしょうね^^

翔さんのドラマ、9年前??(自分の歳ー9=!!!)
ああ、その頃はドラマを見る余裕もありませんでしたわ~ホホッホ
あゆ。さんは17歳・・・ええな~翔ちゃんとの年齢差は4歳??
お嫁さんになれる可能性あるね!!

こんばんは(*^-^)ノ☆

cotonサンこんばんは☆

手作り東京総合セキュリティワッペン、凄いですねw=(゜o゜)=w
これで榎本さんと、いつでも・今すぐにでも一緒に働けますね(≧ω≦)b

京セラでお見かけできるでしょうか??
楽しみですo(^o^)o

王子サン、良い子ちゃんな上に手までお綺麗なんですね!!
羨ましいです(*´д`*)
アタシ手がかなり小さくて(>_<)
ちょっと大きめの5歳児とは、良い戦いを繰り広げています(笑)

王子サンにしがみつくピョンコさんも可愛いです(〃∀〃)
にゃんこの行動全てが愛おしい
我が家には『おいで』と立ったまま言うと、ジャンプして抱っこされに来るネコがいます(笑)
あ、ちなみにチョットとは別のネコです

義姉様(←全部漢字にすると、違ったものに見えますね(笑))も保育士サンなんですね(*^_^*)
優しい素敵な方なんでしょうね(*´∀`)
アタシもそんな女性になれるよう、頑張りたいと思います♪

cotonサンの夢も保育士サンだったんですか(=°ω°=)?
…でもその夢を選ばなかったからこその“今”があるんですもんね~(≧∀≦)


翔サンのドラマは今から9年前に放送されてました☆
アタシは当時17歳でした。
確かに、あんな素敵なイケメン保父さんが居たら。。。
お母様方のみならず、確実に同僚保育士の餌食にもなりますよね(笑)
というよりアタシは緊張して仕事できません(笑)

まぁたんへ

そっか!榎本って名札を作ればよかったんだ!!
も~作る前に教えてよ~~~、まぁたんのいけず~~~!!(ヲイ)

もう私の予定は全て人任せになっておりますです。。。
現地の嵐友さんには本当にお世話になります・・・
あ、まぁたんにもお世話になりますけども。

やらかすcotonなので絶対に何か忘れるような気がしてならんのです。。。
チケットだけは絶対に忘れないように、と電車に乗り遅れないように・・・です。

エイトチロル買ったよ。32円。10円くらい上乗せしてるのかな??
味は・・・いつものチロルでございました。

みるねぇ~さんへ

2,3年もやってるなら初心者じゃないのでは??
あれだけ作れるなら初心者じゃないし・・・v-403

ダッフィーちゃんの型紙、ネットで販売されてますよね。
ああやってパターンを作れる人ってスゴイよね、羨ましいな・・・
そうなのよ!完成したときのあの快感はなんともいえないですよね。
で、みんなに見てもらって更に快感・・・

む~~ん、あまりハードルをあげないでね(汗)

わー、新しい嵐モノ作ってるぅ!

片腕に、『東京総合セキュリティ 榎本』もう片腕に『東京総合セキュリティ coton』にすればいぃのに~☆

王子、顔見えないけど、若さが溢れ出てる!すごいわぁ、若いって(笑)しがみつくピョンコちゃん、かわゆすぎo(^-^)o

はー、バッタバタなまま旅立ちそうで、落ち着けワタシでございます。どう予定を組んだらいぃのか、ない頭をめっちゃ捻っておりまして、仕事も上の空………いやいや、仕事しながら考えております(笑)

うちの職場のエイターYちゃんのお友達も、箱買いしたらしく、Yちゃんの担当色グッズを残しておいてくれてるんだって!すごいよねぇ☆

∞チロルもかわゆかった( ^^)Y☆Y(^^ )

くじは大変なことになりそーだから、チロルくらい売ってくれたらいいな(#^.^#)

あおいちゃんへ

イケメンではないけど、スタイルはエエかも??
ただ本人さん、お洒落には全く興味のない男でして・・・
そんなところは大野くんに似てるかしら?(キャッ)← なんでも大野くんにこじつけるw

東京セキュリティー・・・
まずは、、、あおいちゃんから榎本さんを守る為に密室に閉じ込めておきますw

さくさんへ

王子の見せられるところと言えば指先くらいですの~~(汗)
後は本人からの許可を得ないと・・・って指先も無断使用してますけど・・・

私はエイターじゃないからセブンで見つけて「これは!!」って友達の推し担の色を買ったんだけど
「予約してあるのよ~」って言われて買った事を言い出せなくなったよ(苦笑)

嵐クジなんて絶対に予約なんてできないだろうね。
発売当日には仕事だって休まなくっちゃだよ・・・

「智の指オブジェ」欲しいっ!!
あったらいいなリストに入れましょう。。。(笑)
ってなんだそのリストは。。(笑)

あたしの裁縫歴は中学くらいからだから長いけど、今までにそんなに作品作ってないからね。。。(^^ゞ
刺繍やマスコットなんかを昔は作ってたし。。。。
この二・三年でハンドメイドをする友に出会ってから、なんか、やる気が出て来て、初心者ながら頑張ってますよ^m^
型紙がないと出来ない人なんで、ネットや店頭で買って作ってますよ!!
ワクワクの白衣もネットで型紙買って、デザインは自分で気にいる感じに仕上げてます。
出来上がる楽しみを覚えるとやめられまへんなぁ~(*^^)v

cotonさんの作品、いつもワクワクしながら楽しみにしてんだぁ~。
更新されてると、ウキウキワクワクです(笑)
これからも、いろんな作品楽しみにしてますよ!!

王子、顔は見えてないけどイケメンオーラがでてますw

東京セキュリティー!!
実在するなら就職したいです^m^

息子さんは今時のいい腕してますね〜〜。うらやましいかぎりです。

関ジャニクジ箱買いしていた親子がいたよ。1ヶ月前に予約した物ですが、、って。
セブンで働いてる父兄人聞いたんだけど。
クジもだけどその他も予約がたくさんあったんだって〜〜。
もちろん箱買い
私もクジ引いてみた。
嵐だったら怖い〜〜
あ!この前AKBもやってたよね。残骸はみたけど、、あれも箱買いだったんだろうな〜〜。

えりんぎさんへ

大声で??恥ずかしいからやめてぇ~~~~v-12
コレを着てる私は恥ずかしくないのか?は聞かない方向でお願いします(汗)

大声と言えば・・・「カリアゲてぇ~~~るv-348」の大野くんですよね。
もうメッチャ笑いました、それこそ「ゲラゲラの授業」ですね^^

ワクワク学校は初めてなので大野先生の授業が楽しみです^^

森のクマちゃんへ

嵐クジなんてやった日にゃ、最初の人と次の人で箱買いされちゃいますよ~~

箱買いされたと思われる方がオークションに出されてましたね。
ジャニーズモノは何でも商売にされちゃうんですね。

四国地方にはセブンイレブンが無いと聞きました。
地域格差は無くして欲しいですよね。。。

今、ピョンコは私の足元で遊んでもらえるのを待ってます、可愛いヤツめv-343

櫻美さんへ

ちゃうちゃう、コレとちゃうのよ。

大きな嵐学校の校章を作ってたんだけど、エエところまで行ってミシンが暴走したのよ(涙)
時間が無いちゅーーーの!!(怒!)
で、もう諦めた。

本当に濃い大阪3dayになりそうです^^
ハードでも「きっと大丈夫」めっちゃ楽しみにしてるから^^
オロナミンCを携帯して大阪に乗り込みます!!

さちさちさっちゃんへ

さっちゃんに先回会ったのは去年の3月でした!

ひぇ~~~、そんなに歳月流れていたんだね、汗。
そりゃ、結婚もして、お子ちゃまも間もなく誕生するワケだ。
「右車線に入ってもらって、そこを左折」なんて天然発言から1年過ぎたんですね(笑)

場所はどこでもイイよ、こないだ行ったとこでも良いし^^
さっちゃんと楽しい時間が過ごせるならマックでも吉牛でもガストでもOKです^^

一夜さんへ

えっ!一夜さんて我が王子とタメでしたか??

とても同じ歳とは思えない~~~
あんなにキレイなHPをタメ王子が作れるワケないですもん。。。

私の手は大きくてゴッツイのに王子はキレイで羨ましいです。。。

みるねぇ~さんへ

見事な出来栄えに見えるでしょ?
ところがどっこいそうでもないんです(汗)
未だに刺繍ミシンが使いこなせないんですよ

私から言わせてもらえば、みるねぇ~さんの方が縫製技術はあると思います。
すげぇ~~~ってブログ拝見させてもらっていつも思ってますよ~

大野くんの指・・・あれだけで芸術作品のようです。
型を取って「智の指オブジェ」なんて販売して欲しいくらいです

みゆきさんへ

お世話になります。

榎本くんが旅に出て早2週間、、、今頃どこにいるんでしょう。。。

なんて、あと数日後には榎本くんの影も形もないカリアゲ大野くんに会えますね。
ワクワク学校で「証」なんて歌ってくれたりしないかしらね。。。

リネンさんへ

ピョンコを撮るフリをして王子を激写しましたw
もうね、写真なんて撮らせてくれないのよ~老後の楽しみなのに!

母は順調に体重が増えるのに王子は「食べても減っていく」って!!
同じモノ食べてるはずなのになんでやねん!!
きっと動く量やら基礎代謝が違うんでしょうねぇ・・・

私がダイエットなんてしたら王子まで痩せちゃう~~~(と言い訳してみる)

あゆみちゃんへ

あゆみちゃんて、名古屋のあゆみちゃんかな??
ブログには良くお邪魔してますよ~

ジェネレーションギャップを感じるので読み逃げしてますけど・・・(汗)

あゆみちゃんのネコちゃん、どこに旅してるのかな??
早く戻ってくるとイイね。。。
もしかして、ホームズみたいにあゆみちゃんが成長したから旅に出ちゃったのかな??
ネコちゃんも家族の一員だもんね、心配だよね、早く戻ってくるといいね^^

ひよこちゃんへ

このワッペン、よく見るとフォントの形も違うし、粗いんですよ・・・
頑張ったんだけど、今の腕前ではこれが限度みたい(涙)
ぜひ大阪学校で見てやってくださいまし。

大野くんの指スリスリを見た後に王子の指を見たら「あら、キレイ!」って気がついたの。
小さい頃はいつも手を繋いでいたのに、久しぶりに王子の手をマジマジと見たわ~~
あまりにもキレイだから「たまには家の手伝いでもしろ!」と言ってやりましたとさ。

ピョンコさん、帰宅した王子に遊んで欲しくてしがみついてるんだけど、、、まったく相手にされませんでした(汗)

おーきっど。さんへ

ちがう、ちがう~~~!!浮気じゃないもん!!
カッコイイな~って思っただけだもん
エイトレンジャーの前売り券予約なんて・・・・しちゃったもん。。。(汗)

「東京総合セキュリティー愛知支部のcotonです」

指をスリスリ言わさせてもらいますw

ワッペンすごいですね!
京セラで見かけたら、
cotonさーんって大声で
叫びます。(笑)(笑)


coton 王子の手すごく綺麗!
ほんと智くんと同じくらい綺麗!
綺麗な手の人っていいですね♪

ワッペン可愛いですね~i-175

関ジャニのくじ嵐verもやって欲しいですi-237

王子様の手綺麗~
うらやましい~
5キロ痩せた何てすごいですね~
私は全然体重落ちませんよi-240

王子様にひっつくピョンコちゃんi-175i-175
可愛いけどこの時期ににゃんこと密着すると暑いですよねi-201
王子様お疲れ様~i-229i-88

なるほど

失敗した~って言ってたのは…東京セキュリティだったのね…

実物見るの楽しみ~。

濃い~大阪3daysが待ってるから、無理しないで下さいね。

こんにちは^^
いつの間にかブログがいっぱい更新されてるv-10
私も関ジャニのくじやグッズにめちゃくちゃ可愛い~っと心惹かれ買いそうになりましたよ(汗)
だから、セブンイレブンには近寄らないようにしてますv-8
確かに嵐さんがもし同じようにあれだけのコラボのグッズ・くじ何かあったら…と考えると恐ろしいv-12
くじって箱買いできるんですね~
始めて知りました!買わないですけどね。
そうそう、私が行きたいって言ってたお店予約いっぱいになっててできませんでしたv-12
夏休みに入っちゃうからかな?
なんで、また一からどこにしようか検討中です(泣)

久しぶりにコメント残しまーす^^
 
是非東京総合セキュリティーにお勤めのcotonさんに謎を解いてもらって…(笑)
 
ワクワク学校楽しんできてくださいね~♪
 
 
coton王子の手綺麗ですね(*´д`*)
私の職場にも手が綺麗な方がいるんですよ…
よくその人の手を見てます(笑)
 
今更気付きましたけど、私、coton王子と同い年でしたww
 

おっはよーございまーす!!
東京総合セキュリティーのcotonさん。(笑)
しかしそれにしても、見事な出来栄えですね!!
「欲しいっ!!」
なんでも作っちゃうんだなぁ~しかも、かなりのクオリティーで。。。
尊敬します。。。

cotonさんちの王子、細い指がうらやましい。。。
女のあたしより明らかに細い。。。

男性の指って、やっぱ気になりますよね!!
智の指は、サイコーだ!!

確かに!
指キレイかも☆.。.:*・°
今、アトピー再発で手ボロボロだから羨ましい限りです(≧∇≦)

東京総合セキュリティーのワッペンも素敵♪
はぁ~榎本くんに会いたい。。。

王子様の写真を拝見して、指ナガッ...きれい!と思った矢先に、親が先に自白をしましたね^^。

おはようございます。

作品の感激より、大学入学してから7kg痩せたことに感激…
痩せた~い(泣)。

cotonさんおひさしぶりです!
私のこと、覚えてますかね?(笑)

おおー!本物みたいー!
さすがcotonさん(*´∀`)
ワッペンなんて作れるものなんですね(゚д゚)

ぴょんこさん可愛い~~~
しがみついてるなんて( 〃▽〃)萌え
猫大大大好きなんです!!
うちにもいるんですけど、3ヶ月くらい前に旅に出てっきり帰ってこないんですよね…

東京総合セキュリティーのワッペンって、作れるんですねΣ(゚口゚)!!
すごいとしか言いようがないです!
さすがcotonさんですね☆
ぜひ、例の「東京総合セキュリティーの・・・」 あいさつを(*^¬^*)

息子さんの指、長くてキレイですね!
自分の指が残念に思えてしょうがないです(笑)
ピョンコさんww
しがみついてるなんて可愛いですね♪

あら、cotonさん、大倉くんにかるーく浮気ですね!?^皿^
でも、私も関ジャニでは大倉くんが一番好きですv-238
やっぱり私も同じく三毛猫と太鼓だなぁ~^^
あの真剣できりっとしたまなざし、見とれちゃいましたよ~>▽<

あ、東京総合セキュリティーだ!
会ったらぜひ、

「東京総合セキュリティーのcotonです。」

って言ってください~!!v-10(むちゃぶり)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

