スポンサーサイト


何が何やらパルプンテ

ワクワク学校入学式が間近に迫ってまいりました!!

ワクワク気分よりも何事も無く無事に終われるのか心配になってきたYO!

授業中も勉強に集中できなくてワクワク放課後の事でうわの空だし・・・

天気は大丈夫かな?天気予報では曇天なようだけど、私は雨女・・・大野くんも大阪だし。
これは豪雨になってしまうんではないかいな??

もう時間も差し迫ってきたので凝ったものは作れません。。。

2407111.jpg

このデザインは初かしら??
毎度おなじみのフェルトバッジでございます。
2407113.jpg
今潤くんとニノちゃんを絶賛刺繍中でございます。

このバッジを当日京セラドーム近辺の路上で販売いたします。




っていうのはウソです。

でも、こういう類のモノを路上で販売してる人もいると聞きましたが。。。
もし見つけたらじっくり見ちゃおうっと!

さて、明日以降はもしかしたら更新ができなくなるかもしれません。
準備をしないと落ち着かないので・・・



私信:私とデートしてくださる皆様へ
   詳細事項が確定しましたらメールさせていただきます。
   もう暫くお待ちくださいませ。。。
コメント

のんのん。さんへ

実はまだ全然荷物をまとめてなくって・・・(汗)

「よし!完璧!」ってなくらいに気持ちよく突撃できるのか不安超なんです(涙)
こんな時、影山執事が「coton様、準備はできてございます」なんて用意してくれないかしら・・・

もうね、相葉茶を飲んだ時の大野くんの顔!!キューーーン!!
私が全部飲んであげるよ!!もちろん間接キッスで!!
ミレイちゃんに飲ませるもんか!!てな勢いでした(苦笑)

気がつけば今日からプレ販売なんですね。
週末の大阪の天気が気になります

あゆセンセへ

もう昨晩のあらしちゃんは最高でございました。
興奮しすぎて眠れなくって、、、今朝は5時に目が覚めました(涙)

こんな寝不足な状態で三日間無事に乗り切れるんでしょうか・・・(汗)

ワッペンの販売?そうですね、、、、

・・・って、売り物じゃないしw

さぁ、今日一日頑張りましょう!←既にダルダル



あと二日

ワクワク学校準備着々とすすんでいらっしゃいますね。
私はまだグッズもないのでどれくらい並ぶのかどきどきです。
今日の嵐ちゃんは最高でしたね。私は翔くん、娘はおおちゃんなので、今日の浴衣はお宝映像でした。相葉茶のカキ氷・・・予想通りの味なんですね。
あと二日、とても楽しみです。
バッヂたくさん並んでいるとめちゃめちゃ可愛いですね。

こんばんは☆

cotonサンこんばんはm(_ _)m

今日の山コンビの浴衣姿。。。
艶やかでしたね(*´д`*)

前回のお返事を見させて頂いたのですが。。。
妄想スイッチ入っちゃいました(〃▽〃)
お…お嫁さん(●>艸<)キャ

なりた~い!!!(笑)

…危うく仕事の休憩中に鼻血出して倒れる所でした(笑)

あ、ところで。。。
cotonサンお手製の素敵ワッペンは何時から販売開始ですか~?(笑)
プレ販売はありますか~(・∀・)?(笑)

と言いたくなるくらい可愛いですっ(≧ω≦)b

mamechaさんへ

京都と名古屋の夏は暑いんですよね~盆地だから。。。

でも京都は川床とかあるから涼しげなイメージがありますけども・・・

数年前までは京都にお友達が居たのでよく遊びに行ってましたよ
京都なら日帰りでも余裕で満喫できました^^

最近は行ってないからまた行きたいなぁ・・・

東福寺の渡り廊下?で大野くんを感じたいw

私も大野くんに負けないくらいに雨女なんです・・・

わたこさんへ

不器用サークル??それは一体なんですか?
めっちゃ気になります(汗)

緑買いますってことは相葉ゼーーロさんがお好きなんですね^^

アイバゼーロ、未だに見つけることができません・・・(涙)

のんさんへ

はじめまして、こんばんは^^

私も大野くん担当ですがゴコイチ嵐さんが大好きですよ^^
今日は久しぶりに大野くんが沢山見られて興奮しちゃいました
やっぱり大野くんが好きだ~~~!!(叫)

私の作ったモノで癒されてくださってありがとうございます。
私にはとても嬉しい褒め言葉でございます。

これからも遊びに来てくださいね^^

愛知のあおいちゃんへ

あおいさん、はじめまして^^
「あおい」ちゃんがもう1人いらっしゃるので「愛知」って付けさせていただきました^^

おお!同じ愛知から入学されるんですね^^
お互いにしっかり勉強しましょうね!(って大野くんに見とれちゃうけど・・・)

アイディアが底をつくまで頑張りま~~す!
また遊びにきてくださいね^^

とってもかわいいです♪
こんなのが売ってたら即買いしちゃいそうです(´・ω・`)
でも、京セラドの周りでの路上販売は今まで見たことないなぁ

ちなみに、私は京都なのですが・・・
今日は恐ろしいほどの大雨でした><;しかも蒸し暑い!

ワクワク学校当日はなんとかいい天気になって欲しいですね。
大野さんの雨男っぷりが発動しませんように(笑)

みゆきさんへ

あ~友達が言ってたのも大阪城ホールだったかも・・・

京セラドームは今回初上陸なんですの^^ワクワクも初めて^^
楽しみだな~~~~

放課後もにぎやかになりそうで・・・楽しみすぎる!

はい♪、緑買いますって思っちゃいました(笑)

かわいいですね♪

私は不器用サークルに所属してますから、羨ましいです!

はじめまして!
今までひっそりお邪魔させていただいていたんですが
はじめてコメントさせていただきます(・∀・)

大学4年で二宮さん特別だけどゴコイチ嵐が大好きな
のんといいます!
手作りのものが大好きなので、cotonさんの作ったものを
見ていつも癒されてます♪

これからも素敵なハンドメイド楽しみにしてます!!

はじめまして!!

いつもブログ読ませてもらってます!!

私もワクワク学校大阪、
愛知から登校します(*´∀`)

そんなかわいいものが路上で
売られてたら絶対たくさん
買ってしまいますねヽ(●´Д`●)ノ

これからもかわいいグッズ
たくさん期待してます!!

同じくパルプンテ。。

なんせ今回、人生初の嵐先生の授業で・・
しかも大きい声では言えませんが特典ディスクの【授業】さえまだ見れてない(^^ゞ
とりあえず、昨日は5色のペンを買いました☆.。.:*・°

路上での販売・・
確かに昔は見たなぁ~♪
大阪城ホールの時は駅下で沢山のお店出てるの見かけた事あったけど、京セラでは見た事ないかも(><)

あゆみちゃんへ

覚えてるにきまっとるがや~~~!!
もの覚えは悪いけど、モノ忘れはまだまだ大丈夫だがねw

東京ドームは魂だけ参加してましたw いつも心は大野くんと一緒(照)

あゆみちゃんみたいに可愛い子に会いたいなんて言われちゃって~~
うれしはずかし。でございますわ。
こんなオバチャンで良かったらいつかお会いしましょうねん^^

のえるさんへ

のえるさん、はじめまして^^
ココに来てくださっている殆んどの方が検索で見つけてくださったようですよ。

自己満足の世界から沢山の嵐友さんができて毎日楽しくブログらせてもらってます

色々作る母ちゃんですが王子には何もありがたくはないようです(涙)
嵐モノを作っては「コレ使ってるとアラシックさんに声かけられるかもよ?」と薦めるんですが
「絶対にイラン!」と猛烈に拒否られますw
アラシックな彼女を見つけて欲しいもんです

これからもどうぞ遊びにきてくださいね^^
コメントもお気軽に残してくださいませ

まぁたんへ

飛行機さえ飛んでくれたらなんとかなるさ!!

お互いに無事に大阪までたどり着きましょう。。。嵐さんが待っている!!

あ~学校休んで準備したいよ~めっちゃ雨降ってるし・・・

そうです!
名古屋のあゆみちゃんです♪←

いやいや、十分凝ってますって(*´∀`)かわいい~
販売してたら確実に買いますね(笑)
東京ドームでは見かけませんでした。
(私がよく見てないだけかも?)

あ~一度cotonさんに
お会いしたいですっっ!!!

初コメントです!

はじめまして、こんばんは。
嵐さん関係のハンドメイドで検索していたところこちらに辿りつきました。
先月辺りから拝見していたのですが今日初めてコメントさせて頂きました!
作品を作られる度に凄いなぁって何日か置きに拝見していたものが最近にいたっては毎日の日課になっています^^
色々作ってくれる母ちゃんをもつ王子が羨ましいです♪(勝手に王子って呼んですみません;)

これからも可愛いハンドメイド作り頑張ってください!
画面上から応援しています。

ワタシもパルプンテ超ですがな(´Д`)

今日からちと用意はしてみたものの、他に先にやらなきゃいけないことがあるんじゃ…とか考えたけど進まず、テレビに逃げました(笑)

曇天+高温がおそろしや~(ノ><)ノ


ワタシはあんまりお世話できませんが~(笑)精一杯やらせていただきますっ!笑

あのバッチ、路上で売ってたら買っちゃうわ~f^_^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

