スポンサーサイト


ほくほく^^

大野くんがステキすぎて・・・

ぶっふぉーーーーーっ!!


ひみあらの大野くんが、、、浴衣姿が・・・見目麗しい・・・
勝負事にめっぽう弱い大野くんが、、、手が映った!!悩殺!!

おえっ、最近大野くんに飢えてたから興奮しすぎて。。。。
きゅ、救心を・・・・

ふぅ。

今日は大野くんの声が沢山聞けたっ
相葉茶飲んで苦い顔もまたイケメてる
そうめん流す時の浴衣からのぞく二の腕がぁーーーー!

VSでもソコソコ萌えてたんだけど、すっかりどこかへ消えてしまったわい・・・

しかし、、、相葉茶の間接キッスはアカン!!
もう!大野くん、アナタはスーパーアイドルだってことを自覚しなさいっ!!
こちとらジェラってジェラって「ムキー!!

でも、その後のマネキンでルアーパンツにご満悦の笑顔を見たら・・・何も言えねぇ~~~!!

もうどうしろっちゅーーーねん!!
キュン死にするわっ!! それもまた本望でんがな。


さて、ローリングコインタワーならぬ、、、、
2407122.jpg
何タワーか判らんけど、積んでみた






裏に造花ピンを付けたらバッジのできあがりっ!!
2407123.jpg

あぁ、今日も夜更かししてしまったよ(汗)

明日こそは早く寝ようっと。



2407121.jpg

・・・。

待ちくたびれて先に寝ちゃったピョンコさんです
コメント

かえちるさんへ

はじめまして、こんばんは^^

嵐ロゴの部分はミシンですよ
あとの部分は自分で考えてます^^

公式に見えるような完成度を目指して日々精進しています

これからもお時間あれば遊びにきてくださいね

 初コメです(´∀`)
 あたしも嵐だいすきで偶然cotonさんの
 ブログを見つけて、感動しました★

 すごすぎますね(`∀´)
 このバッジもミシンですか??

 あたし、これがお店に売ってたら
 絶対買いますwwそんくらいすごいです★

しおりちゃんへ

バッジだけなくなっちゃったの??
あらま。どこかに落としたのかしら・・・
荷物ごと無くなったのなら一大事だけどバッジだけなら良かったわ
欲しいと思ってくれたのかな??それはそれで嬉しいような・・・(苦笑)

バッジはまた送ってあげるから気を取り直してね
必死に探してくれたお友達にありがとうって伝えてね、皆で探してくれてcotonは幸せものです^^

盗まれた、、なんて思わないのよ~
気持ちがサゲポヨ~になっちゃうからね。

取れやすいのかな??失くした人って結構いるんですよ^^
気にしない、気にしない

>

cotonさぁぁぁぁぁん(ToT)
実は誕生日プレゼントにもらったバッチが盗難にあってなくなりました…。
せっかく作っていただいたのにごめんなさい(>_<)友達みんな必死になって探してくれたんですけど見つからず。。大嫌いな指導室行って確認してきたけどまた見つからず←
みんなから絶対に盗まれたと言われました…。本当に申し訳ないです、なので他のプレゼントは部屋に大事に保管しました★

いよいよ、登校ですね(*^^*)
たっくさん先生たちから教えてもらって(^○^)

おtomiちゃんへ

おこんばんは~忘れた頃にコメントありがとうw

昨日のあらしちゃん見ててくれたのねん、私の大野くんステキだったでしょ^^
「今頃cotonちゃんはニヤニヤしてるんだろうな~」って思ってたでしょ?
うん、その通りです。
「おおのくーーーーーん!だいすきーーーーー!」の叫び声はtomi家まで聞えませんでしたか?w

おお!相葉ちゃん好きなあの方ですね??
遠路はるばるいらっしゃるんですね?
うむ。相葉バッジをつけてる人を探しますわ^^

また楽しくお茶しましょ~卒業してからになるけど・・・

初めまして・・でいいかな

こちらでコメさせていただきます
いつも沢山の作品に「うわぁ~v-238うあわぁ~v-238」と感心しています
愛をヒシヒシと感じておりますv-398

昨日の大野君の浴衣姿はすっごく良かったですね
すごく似合ってました。
大人の魅力も感じました。
nonnoの大野君は男の愛らしさを感じたんですけど(超個人的な
感想ですみません)浴衣姿は凛々しさ漂ってて男の色気が出てました(またまた個人的思考ですみません)

明日から大阪なんですね
相葉ちゃん好きなお友達(最近はニノ?おーちゃん?との疑惑あり^^)も大阪に参加するそうです
(お友達、v-52で確認できました。ありがとうございました)
楽しんできてくださいね


あやさんへ

あやさんも合格されたんですね、おめでとうございます^^

あやさんに発見されるように真っ青なスタイルで京セラドーム前で立ってます(ウソ)

私、初ドーム参戦なんですよ、京セラドームも初めてです。
いよいよ週末、テンションあがってきました!!

見覚えのある嵐モノを持ってる人を見かけたら声をかけてくださいね^^

れたちさんへ

こんにちは~九州はスゴイ雨に見舞われているようですが、、、れたちさんのところは大丈夫?

私も入学前に床屋さんに行ってキレイにしたかったのに結局いけずじまいで・・・
毛染めもしてないし、ボサボサ頭のまま嵐さんとご対面です(涙)

いよいよ明日ですね。笑顔のれたち3人組に会えます様に^^

さちさちさっちゃんへ

シェアハウスってお客さんが居ないから限りなく自然体に近いのかな?なんて思いながら見てます。
昨日の大野くんは31歳の青年なんだな~って大人だな~って見とれていました^^

あの後流しそうめん食べられたのかしら・・・きっと食べたんだよね^^
私も山コンビと線香花火したいな~超密着して(妄想MAX)

お土産話とグッズも持っていくからね!マシンガントーク覚悟しといてねっ!

お久しぶりです(^^)

昨日の嵐ちゃんの時の大野くん結構いじられたりで笑っちゃいましたw

明日からはワクワク学校ですね!ちなみに私も今回は合格できたんで大阪行きますよ♪
なので、ぜひcotonさんに会えたらなって思います(^o^)

こんにちは
佐賀はバケツをひっくり返したみたいに
土砂降りです><
ぼさぼさな髪の毛がさらにぼさぼさに・・・笑
大阪の天気がきになりますねぇー・・・

バッチ、とってもかわいいですね
さすがです^^


京セラドームであえますように!!

昨日の大野君の浴衣姿素敵でしたね~v-10
あんな浴衣あるんですね!すごくオシャレな感じでまた似合ってて夏も感じられましたよv-266
私的には、相葉茶を飲んだ時のあの顔!
もうゲラゲラ笑っちゃったし、イッセッセやじゃんけんで負けてすねちゃう感じも可愛くてツボでしたv-10
いよいよ明日から京セラですねv-238
お土産話楽しみにしてますねv-221

みゆきさんへ

ね!昨日の大野師匠はステキでしたよね~~~
色々な表情も見せてくれて、ひさしぶりに「大野智」を見た気がしました。

どれだけ飢えてたんだろうって。。。(涙)

VSといいマネキンといい・・・スネ毛がたまらない!!
ああ~~~おおのくーーーーーーーん!!
(真面目に勉強しましょう@学校より)

バッジタワー、ピンを付けたら積めなくなりましたw

昨日の【師匠】はたまらんかった(。→ˇ艸←)♡
軽い着崩れはあったけど、もっと乱れてセクシー師匠でも良かったんだけどなぁ~♪
あの線香花火の時に横にピタっと居たかった。。。

バッチタワー♪
どこまで積めるか挑戦してみてみたいもんです(≧∇≦)

かのさんへ

おお、かのさんは当落待ちですか!

新生NEWSになったNEWSに会えると良いですね!
吉報をお待ちしてま~~す^^

私は明日から三日間にわか大阪のオバチャンになってきますww

リネンさんへ

昨晩の浴衣、めっちゃ素敵でした~~今でも思い出して萌えてます
いつぞやのジョンでの作務衣姿も素敵だったなぁ・・・
大野君は和装が似合うんですねv-348
まぁエエ男ですから?なんでも似合うけど。。。

かなり寝不足で・・・授業中もコックリコックリしています(涙)

今日は早めに準備して早々に寝ま~す

ローリングバッジタワー!?Σ(・ω・ノ)ノ

ワクワクもうすぐですねー!
もちろんワクワクもすごく楽しみなんですけど
放課後もめっちゃ楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

ちょっとだけ、
お久しぶりです(*`^´*)

嵐バッチのタワー、素晴らしいですね//
絶対倒したくないです笑

明日からワクワク学校登校日ですね(*´艸`)
楽しんできてくださいっ!

私もNEWS魂の当落待ちで、
ドキドキです//

嵐バッジの虹タワー・・・いい眺めですね。

昨日のデニム地のゆかたはですか?めっちゃカッコいいです。

和装が非常に似合うといつも思います。

いよいよ明日ですね^^、今日は夜なべせず(明日から二日間

徹夜するでしょうし)寝だめしてくださいね。

楽しいお土産話待ってま~す。

PS.『王子様痩せたのは5kgだよ』と娘に注意されました。
  
   訂正して、お詫び申し上げます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

