スポンサーサイト


ワクワク学校 その1

みなさま、ただいま~~~!!

超超!楽しかったーーーーー!!!

・・・でも、やっぱり今日はバテバテでした

まったりとゆっくりと大阪旅をご報告させていただきたいと思います
ワクワク学校での講義の詳細は私のメモでは判読不能なので
1405.jpg
どこかのブログで探してください ←他力本願
私からは何となく学校内の雰囲気が伝われば・・・と思います。


14日は興奮して眠れず、寝不足なまま出発!
名古屋駅で智友さんと合流して大阪「難波」に向かいました。
車中はアラシックさんでいっぱい!!うわ~一体どれくらいの人達が大阪に来てるんだろう・・・

シェケ シェケ シェケ~なバ~~ディ

ゲッ!着信だ!!マナーモードにするの忘れてた!!
慌ててるもんだから余計に着信音を止められなくって・・・

シェケシェケシェケシェケ・・・
きぃ~~!だからスマホはキライだちゅーーーの!!

後ろの座席から聞える「きっと前の人ってJ担なんだね・・・」って
メッチャ大野智担当なんですけどーーーーー!!
着信音が換えられないだけなんですけどーーーー!でもシェケJも好きだからそのままにしておこう。


・・・難波に降りた時にはアラシックさんで溢れておりました。

智友さんとは一旦お別れして、待ち合わせ場所で待っててくれたのはNさん。
coton作のバッグを持っててくれていたので即発見!!

「きゃーーーー!!はじめまして!!」のハズなんですけどアレ???
「何年かぶりに会った友達」の感覚なんですよね、不思議です。

Nちゃんと向かったのは「鼎泰豐(ディンタイフォン)」
嵐さんが台湾公演のときに食べた小龍包のお店みたいです。
そこでもう1人の嵐友さんMさんと合流!
開店までの1時間ほど店前のイスで3人マシンガントークでおとなしくOPENを待ってました。

私が注文したのはサンラータン麺セット
1402.jpg
翔担さん2人が注文したのは翔ちゃん色のトマト冷麺セットでした。
1401.jpg
(これって、翔ちゃん色だから注文したの??>お二人さん)

店員さん「小龍包の食べ方は判りますか??ショウガを乗せてもらって・・・」

私「あっ!私、ショウガ駄目なんです、抜いてください」

しょっぱなから美味しく味わうことを拒否してるのか?私ってば。。。

私は小龍包って食べたことなくて、優しく持ち上げて皮が破れないように・・・そうっと。。。

ビリッ!!

はうっ!!!

肉汁流出・・・

なにやってんねん!!(何笑うとるねん!)


あら?お隣さんが嵐バッグ持ってるじゃない??
勝手に身内感覚になって話しかけてみました←人の迷惑かえりみず・・・なヤツ。
ニノ担さんと相葉担さんでしたが物腰の柔らかい感じのエエお嬢様でした^^

うちら3人が初対面と知って驚いておりましたが、一番驚いているのはきっと私達3人だったと思いますわ。

もうね、せっかく嵐さん縁のお店に来てるっていうのに話に夢中で小龍包も冷めてもた。。。
小龍包は「あちっ!あちち!!」って食べるものなのに完全に冷めてて固くなってたよ・・・(汗)
ラーメンにいたっては味も覚えていないという・・・なにやってんねん!!(再)

お店も混んできたことだし、場所を変えて「ナナズカフェ」へ
東京のナナズカフェで嵐さんが抹茶白玉を食べたとか・・・

Nさん、Mさんは迷わず「抹茶白玉」を注文。
私は「黒ゴマわらびもち!!」と言おうとしたなら
「嵐さんは『抹茶白玉』やったんで」って・・・

ええ~でも~~抹茶よりわらびもちがイイんだもん、、、でも、抹茶かな??
とウダウダしてたらNさんが「私の白玉1個あげるわ」って言ってくれた!!
でもどうせなら乗ってる3個食べたいから「3個くれ!」とは言えないから「抹茶白玉」にしましたw
1403.jpg

結構な量があったけど、喋っていたら知らない間に完食してました(汗)
口の中が甘かったのでお茶も飲みました。茎茶を飲んだけど、美味しかったよ。

入学されないMさんとお別れしてNさんと京セラドームへ移動・・・

ワクワク入学前でこんなに書くことが!!
今日は疲れてるのでココまでにしますね、続きはまた・・・



*** 私信 ***
認定試験、合格しました
コメント

MAHOちゃんへ

認定試験、落ちる人は殆んどいないそうなんです(苦笑)
それなのに落ちたら嵐さんに会わせる顔がないですから!!
先生も3日間嵐さんに逢いに行くのを知っていたから尚更ね

その節は色々とありがとうね
ガールズトーク、めっちゃ楽しかったわ^^

まさっちさんへ

どもども、こんにちは^^
「まさっち」さんね、了解です!

最後の最後までお付き合い&お見送りどうもありがとうございました。

また大阪まで遊びに行きますね!そのときはよろしく~~~!!

遅ればせながら

認定試験
お疲れ様でした。
そして
合格おめでとうございます^^

あのハードスケジュールのあとの試験
合格するなんて
さすが!!cotonさん!!
遊ぶ時は遊び、やる時はやる。ですね(*^_^*)

これで、後半戦も正々堂々と
智君と一緒にお勉強できますね(爆)

そうでぇす♪

途中から名前を変えた『まさっち』です☆

他のblogに沢山同じ名前の方がいたもんで…

遅ればせながら…
試験、合格おめでとうございます!
ハードな大阪旅行帰りに明けだったのに☆流石です!!
blogで合格がわかって嬉しかったです☆

まさっちさんへ

あれ??あれ??まさっちさん??

・・・ってどなたでしたっけ??
全部実名で覚えてるから・・・Yさんかしら??

あれ?前からまさっちさんにはコメントもらってるけど、同一人物??

緑色のお洋服を着てた嵐友さんかしら??

いやーーん、気になるぅ

moeitaさんへ

ただいま~そして、ありがと~~~

大阪、満喫してきましたよ
書くことありすぎて時間が足りないんです・・・(涙)

今度機会があれば是非ご一緒に嵐愛を叫びましょう!!

おおきにぃ!

やっと…やっと…cottonさんのblog
覗ける時間が~♪

嵐会では、ありがとうこざいました!!
初めは緊張してたけど…そこはアラシック☆
最後は、怒濤のようにしゃべりまくってました(^-^)

場所を手配して下さったり、買い出しをして頂いたり、cottonさん始め沢山の嵐友さんに、お世話になりましたm(__)m

cottonさんのお陰で楽しい時間過ごせました♪
沢山の嵐友さんとも出会えて最高ーでした。

また、会えるの楽しみにしてます(^^)

cotonさん、お帰りなさ~い!
そして、認定試験合格おめでとうございます。
大阪満喫ですね☆ 
どれもこれもおいしそう。
嵐友さんとの楽しい様子が伝わってきました~。
いつかぜひ~

かなちゃんへ

かなちゃん、はじめまして^^
同じ愛知県民のcotonです。

豊田??あら。まぁ。
今週末にcotonさん豊田にお出かけするんですよ、偶然ですね^^
雨が降ったらゴメンなさいです ←雨女

かなちゃんが作れそうなものはありましたか??
ワクワクしてもらえて嬉しいです^^

コメントありがとうね、いつでも遊びに来てくださいね^^ 

魅亜さんへ

ナナズカフェは東京にもあるそうですよ、嵐さんは東京で食べたそうですが

大阪での3日間、かなりの猛暑でございました。

が!それ以上にテンションが上がっていたので猛暑もなんのその!でしたよ^^

会場内は暑くて嵐さんもしょっちゅう顔をタオルで拭いていましたよ

ニノちゃん、髪切ったら本当にステキで・・・v-350
ほれてまうやろーーー!!でした^^

はじめまして

はじめまして!豊田に住んでいる中学3年のかなと申します。
毎日cotonさんのブログを拝見するのが、日課になっているほどのファンですww
私もなにか作ったりするのが大好きで、cotonさんの作品を見て、こんなのつくれたらな~と思いながらワクワクしています♪
失礼なことなどあるかと思いますが、これからも覗きにきてもいいですか??

わ~美味しそう!


cotonさんに会いたかったなぁ~、
もっと言うとワクワク学校行きたかったです(笑


嵐の皆さんも、国民全員にも言えることだけど、熱中症とか気を付けて欲しいです!


うちの猫の「かず」はやんちゃで、
にのと性格は似なかったみたい…(笑
色白なところは一緒ですけどね←(笑
白猫ちゃんだから(笑

昔はぴょんこちゃんみたいな猫飼ってました^^
そのうち「ぴょんこ」から「さとし」に改名されちゃうかもですね(笑

美咲さんへ

大阪、楽しんで来ましたよ~~
今でも思い出してはホロリとしております。

抹茶パフェ、おいしかった~~~と思います。。。
話に夢中になってて味わってる余裕なんてありませんでした・・・(汗)
わらびもちパフェも捨てがたかったなぁ・・・

これからまだまだ嵐友さん登場します^^

し~ちゃんママへ

お疲れました!!でも心地よい疲れでしたよ^^

帰宅してからはドっと疲れが出ておりますが(苦笑)

もうね、難波の駅、大阪に降り立った時点で興奮してましたよ~

旅レポもあるし、当分嵐モノはお休みになりそうですわ

消しハン、完成したのですね^^
手作りグッズにポン!イイですね~~~きっと喜んでくれるでしょうね^^

みいなさんへ

名古屋のタカシマヤ・・・そっか、そうだったのか・・・by榎本風

今度はアッツアツの小龍包を食べて嵐さんに思いを馳せたいと思いますっ!

名古屋での嵐スポットはどこなんでしょうね・・・そういう事全然知らないんです(汗)

みゆきさんへ

みゆきさんもきっと嵐スポットご存知なんでしょうねぇ・・・
今度は11時~16時までのプランでよろしく!
そのあとは冨紗屋さんでお好み焼きが食べたい!(なのでよろしく)

嵐会楽しかったね、またやろうね!!

まぁたんへ

試験前の授業ではマウス持ったまま、画面がスクリーンセーバーになるほど寝てました(汗)
頭の回転がいつも以上に悪くて、かなり苦戦しましたわ(涙)

いやいや、大阪でお世話になったのは私の方でんがな!
もうね、まぁたんもあきちゃんもサイコー!!大好きやでーーー!!

今度は大勢で札幌で嵐会だーー!

あみちゃんへ

あみちゃんこそ子供ゴトお疲れさまでした。
そうだよね、スイマーはこれから忙しい季節だもんね。
つきあうお母さんも大変だ!!
美味しいメンラーでも食べて夏を乗り切るのだ!!

生大野くんも生嵐さんもステキでしたよ
肉眼では表情までは掴めなかったのでモニターで見てましたが、確かに嵐さんは居ました。
実在してました!
「あ~本当に嵐って実在するんだ」ってコレ毎回思います。

スマホ、未だに使えなくて着信音も設定したまま判らんのです(汗)

cotonちゃんからメールです♪ ってメッチャかわいいじゃないのよーーー!ありがとv-290

れたちさんへ

私も嵐スポットは全然知らなくって・・・
全て嵐友さんに連れて行ってもらいました。

次回京セラコンに参戦された時には是非出かけてみてくださいね^^
もちろん「櫻井神社」にも・・・ね!
cotonさんは滋賀県にあるらしい大野神社に行きたいです~~~

しおりちゃんへ

旅日記は濃くなりそうです。。。老後の楽しみに細かく記しておきたいのでw

そうね^^
いつかしおりちゃんと嵐巡りしたいですね
にわか親子チックによろしくお願いします^^

認定試験勉強不足と寝不足でどうなることかと思いましたが合格できました。
しおりちゃんに負けていられないもんね^^

おーきっどさんへ

きゃーー!ただいまーーー!!ww

生嵐さんも生智くんもサイコー!
嵐友さんもサイコー!でございました^^

cotonさんはグッズは買ってもらっていたのでグッズ売り場周辺には行かなかったんですよ
でもそこらへんには居たんですけどね^^
京セラ周辺もだけど大阪にはアラシックさんがたっくさん!!
どれだけの人に愛されてるの嵐さん!!って言いたくなってしまったわ

報告、かなり長くなりそうですが・・・ええですか?w

わたこさんへ

入学前でこれだけのネタがあるなんて・・・
全部書き終わるのにどれだけの時間がかかるんでしょうか(汗)
おつきあいのほど、よろしくお願いしますw

わたこさんと、、、どこかですれ違ったかもしれないですね^^

cotonさん、おかえりです^^

とても楽しまれたようで私も嬉しいです。

抹茶パフェやばいですっ♪
めっちゃ食べてみた~い(≧∀≦)ノノ
和菓子大好きなんですよ、ワタシ・笑 
もちろん洋菓子も、ですが(笑)

たくさんの嵐友さんと会って、美味しいもの食べて
充実してますね!

お疲れ様でした。
cottonさんの、ブログ upされるのを、心待にしておりました。
生大野君に、興奮されたんじゃないでしょうか?
ゆっくり体 休めてくださいね~

追伸 消しゴムはんこ つくりましたよ。グリッターシートが、手に入らなかったけど、嵐はんこ完成いたしました。
このはんこで、先日 娘のお友達が、私の誕生日に、KATTUN表紙のMyojoを、プレゼントしてくれたので、そのお礼に、嵐グッズを作ってプレゼントしたいと、考えておらます、

鼎泰豐なら、名古屋の高島屋にありますよ。
台湾で1番有名な小籠包のお店ですからね(*^_^*)

合格おめでとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

抹茶パフェ~♪
地元なのにお店あるって知ったの最近です(^^ゞ
いつか行かなきゃなぁ~♪

ホント今回は会えて嬉しかった♪
cotonさんのブログで沢山のアラシックさんにも会えたし☆.。.:*・°
ありがとです(≧∇≦)

認定試験、合格おめでとうございます!
よかったぁo(^-^)o

そして、大阪では大変お世話になりましたm(__)m 楽しい時間をありがとう!

まだまだ余韻に浸って、現実に戻れないまま仕事行ってきます(笑)

ホントに、出逢いとご縁に感謝です(涙)

お疲れさまぁ

しばらく水泳ばっかに集中してたから、大阪校は頭のすみに行ってました(-_-;
でも県大会のプールにはバッグ、保冷バッグ、ちゃんと嵐さんモノでしたよw

生大野くんはどうでしたか!
救心なくても大丈夫でしたか!
cotonさんの大阪校ファッションが気になりまぁす♪

cotonさん、しょうがダメだったのね(^w^)
なんか意外です(^^;

着うたはシェケでしたか♪

私は電話着信はTABOO(気になんならもうこっち来いよ~)で、
メール着信はRe(mark)ableで聴衆灯せ松明っ!です(*^o^*)

cotonさんからは
cotonちゃんからメールです♪だよ(笑)

きゃあー!!
抹茶パフェおいしそう←

よく調べず
ノリで大阪行ったから・・・笑
そんな嵐スポットがあったんですね^^
行きたカッター
また今度大阪行くときには
cotonさんの足跡を回ることにします
(↑ストーカーっぽい笑)

試験合格おめでとうございます!!

おかえりなさーーーい!待ってましたよん★
レポ京セラに辿り着くまでの軌跡(笑)おもしろすぎます!(*^^*)
あたしもいつかcotonさんと嵐巡りを…と勝手な想像をしながら読ませてもらいました←

認定試験おめでとうございます(*´ڤ`*)
さすが我らがcotonさんですね((ぇ。

きゃーーー>∀<cotonさん、おかえりなさい~!!!
そして関西へようこそ~!!!(もう遅い!)
いかがでしたか?生嵐!生智くん!!

cotonさん、15日に行っていたんですね~!!

14日にグッズ買いに行っていたんですけど…cotonさん探してまわりきょろきょろしてました、私(笑)
京セラ、すごい人でしたね!
また報告待ってます^^

そして、認定試験合格おめでとうございま~すっ!

早く続きが読みたいと思えるほど、美味しいもの食べたりして
めっちゃ大阪満喫してますね♪

わたしも、どこかでcotonさんとすれ違えたかしら?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

