スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワクワク学校 その2

京セラドーム着。
駅を降りた瞬間からたくさんの人、人、人!!

超暑い!嵐日傘カモン!!でもちょい恥ずかしい・・・

14日の相方さんとは席で待ち合わせなのでそのままドーム内へ

「きゃーーーー!!ステージがーーー!!あかん、チビる・・・」けど、トイレは長蛇の列。
ま。そのうち汗で流れるだろ・・・(おい!)

で、初ドームの私は場所が全然わからなくって案内人のお兄ちゃんに教えてもらったの。
相方さんの姿は見えず・・・相方さん、間に合うかしら??心配だわ・・・

着席して14日入学されてる嵐友さんに「coton参上!席はココです」メールをピッ

Nさんがお子さんと一緒に来てくださいました^^
初めましてのご挨拶をさせていただき恥ずかしいやら照れるやら・・・
緊張してたので何を言ったのか定かではないのですが、、、失礼はなかったでしょうか・・・

今度は去年の国立ぶりのHちゃんとY君と懐かしのご対面!
このY君が怪物スタイルで可愛いったらもうっ!!
去年より大きくなって私にも慣れてくれた!!うれしいっ!!
私が汗くさくなかったら抱っこしたかったなぁ・・・
ゆっくりご飯でも食べておしゃべりしたかったな^^

そしてKちゃんとお友達2人の3人が逢いに来てくださいました。
私が14日の初日にこうして嵐さんと逢える機会を作ってくれた3人です。
本来なら私の方からお礼に行くべきなのに来てくれて・・・ありがとう

Kちゃんから私にドームに行って欲しいとメールを頂いた時に高校生の娘さんだと知りました。
そのときに思ったことが「何故売らないの?お小遣いにも旅費の足しにもなるのに」でした。
私のブログに「元気をもらってます」って・・・

もう涙、涙でした。オエオエ泣いてしまいました。

なんもしてないのに、ただ嵐愛を叫んでるだけのブログなのに・・・
まさか自分が高校生の娘さんにこれほど感動させてもらえるなんて!!
もちろんご厚意にありがたく甘えさせていただきました。

やっぱりね、実際にもエエ娘さんでした^^お友達もね^^
心のこもったラブレター、ずっとずっと大事にしますね


そして「あの~~~~」と声をかける人が。

ん?嵐友さんかしら??と思いきや・・・

「お客様、お席の確認をさせていただいてもよろしいですか??」

へっ?

・・・。

・・・・・・。

席、まちがえとったーーーーー!!

「す、すみませーーーーん!!!」と本来の席に行くと・・・

既に相方さんが着席してた。。。

もうすぐ開演なのに相方さんが全然来ないから心配してたんだけど自分が間違っていたとは・・・(恥)

そして間もなく開演・・・

つづく・・・



コメント

ももさんへ

大阪での3日間は楽しいことばかりで・・・

本当に嵐さんに感謝カンゲキでございました^^
東京も大阪も嵐友さんはサイコー!です

フェルトバッジはハードフェルトじゃないと作れませ~~ん。
普通のフェルトでは私でも作れないもん。。。
名古屋のユザワヤには売ってるけど。。。
そごう大宮のクラフトワールドなら置いてるかも?
リンク先に買えるお店があるから良かったら参考にしてくださいませ。

長編大作!(笑)

cotonさんの大阪ワクワク旅行記楽しく読ませてもらってますー!
遅ればせながら・・試験合格おめでとうございます\(^▽^)/

ブログを通じてステキなご縁があったんですね。
cotonさんブログファンの私もいつも元気もらってます。
ステキな作品の数々を見ているだけで幸せ気分だもーん。

あ、お友達にフェルトバッジを作ろうかと。
以前の記事を参考にさせてもらったんですが・・・。
ハードフェルトも某手芸店には無く。
普通のフェルトをカッターで切るのは至難の業で。
諦めちゃいました(T_T)
作ってみたかったなぁ。。。

れたちさんへ

なんと!れたちさんは席が違うと思ってた??

私も何となく調べてた席と違うな~って思ったんだけど、案内の兄ちゃんがココって言ったんだもん。。。

でも、れたちさんと逢った後でよかったわ
危うく知らない人にcotonさんだと思って話しかけるところだったもんね

アハハ、、、大阪でもやらかしてしまったわ。

あ。今日発送しましたよ。

せいこちゃんへ

終わってから連絡あるんだもん・・・
逢えるチャンスはあったのに、、、残念です(涙)

もちろんこれからもずっと嵐さんを応援していきましょうねん^^

こんばんは^^

今度はcotonさんの相方様にも
是非、会いたいです!!
私、少し大人になってるといいな…(遠い目)

お会いしたとき、ちょっと思ったんです
席違うかなって←笑

cotonさんはミラクルですね☆

こんばんわ

あたしも会いたかったです(*´▽`*)
これからも、嵐を応援していきましょう☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。